 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワクチン陰謀論が合流 

 恐らくは誰も、ほとんど意外には思わないだろうが、「小平学校にて、人事行政に携わる幹部等の養成にあたっている」ときく、年間約800名に人事教育部長として「百匹目の猿現象」「波動の法則」「O-リング」等ありがたい訓話を説いていて、「カップ麺200食を一気に食べると即死する」とか「世界の盟主は日本だと予言したアインシュタイン」とかの内容を含む「マインドコントロール」なるタイトルの著作を発表し、「闇の世界組織」とか「オウムの後ろには創価学会が」とか「自衛隊が活動する意義は当に宇宙レベルの重要性がある」とかの内容を含むメルマガを配信している、池田整治・陸上自衛隊一等陸佐が、

『子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」』と、警告を発しておられるそうな。

2010/09/09『女性の方は是非お読みください。 - ☆Heart within the Heart☆
2010-09-09『【情報】そのワクチン待った|モンちゃんのブログ
10/09/10『有意の人: 子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!

 例のメルマガ「心のビタミン」での配信が確認できないので、どういうルートだろうと不思議なんだが、個人的なお友達に配信しておられるのだろうか? 他人事ながら、自衛隊アカウントの公式メールアドレスならともかく、ニフティやdocomoの見るからに私的なアドレスごと転載というのは大丈夫なんだろうかと心配になるのだが、そんな情報ごと拡散しておられる人達がいて、『多くの方に広めてほしいとのご意思』だそうなので、私もご協力することにした。

本日、池田整治先生から戴いた情報です。
多くの方に広めてほしいとのご意思です。
(以下転載)

各 位 様

危険な情報をキャッチしたのでお伝えします。

内容は受け取られたかたの判断で真意を確かめてください。

多くの人に広めてほしい情報です。
特に女性の方々に読んで頂きたい記事です。

お手すきの時にでも転送して頂ければ結構ですので、

よろしくお願い致します。

◇接種すると二度と妊娠できなくなる

「子宮頚がん予防ワクチン、サーバリックス」を

予防接種として民主党が推進しています。


このワクチンは「民族根絶やしワクチン」です。

女性の方は絶対に接種しないでください。

少し長くなりますが、以下記事より抜粋

◇緊急アピール:

子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!

http://kokutaigoji.com/teigen/h220624.html


英国の製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社は、

民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン

「サーバリックス」を 平成21年 10月 16日に日本国内で

製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。

このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。

アジュバンドとは
もともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、

これを人間に与えますと、一切 妊娠ができなくなり、

以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。

完全永久不妊症となるのです。

ところが、この子宮頚がん予防ワクチンを

11歳~14歳の女性を中心に接種しようとするものです。

まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを

集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。

少し前にパンデミックの大騒ぎをした(マスコミの過剰報道で、

世界で日本だけが大騒ぎであったことが最近分かりましたが、

日本は大量に買わされただけでした)
新型インフルエンザワクチンにもこのアジュバンドが入っています。

これも断種ワクチンであると指摘されてきましたが、

マスコミもこれを全く隠蔽してきました。


そして今度は、さらに強力な断種ワクチンとして

女性に接種させるものとして開発されたのが

この子宮頚がん予防ワクチン(サーバリックス)なのです。


つぼみの状態の若い女性にこのような

ワクチンを集団接種することは、狂気の沙汰です。

まるで、日本民族根絶やしの方策と言って過言ではありません。


これを推進しているのは、

★「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、

★創価学会・公明党、

★野田聖子を中心とする自民党婦人部、

そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。

民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。


この子宮頚がん予防ワクチンの接種推進は、

日本民族を根絶やしにしようとしている、

外国の勢力の策動がその根本にあります。

そして、共産党系の女性団体が推進していることからわかりますように、

女性の性の解放、自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや

男女共同参画推進派の動きと連動したものです。


三種混合ワクチン問題や薬害エイズ問題で、あれほど副作用とか

薬害の危険性が指摘されてきたのに、今度の左翼政権は、

確信犯的に、この断種ワクチンの危険性をひたすらに隠し通そうとするのです。


また、このワクチンに関し、すべて助成しようとしますと

全国で約1800億円以上かかります。

どこの地方公共団体も財政難であえいでいる時に、

このようなワクチンの助成をする余裕はどこにもありません。

にもかかわらず、不思議なことに、全国の多くの議会で

賛成多数で公費助成が可決され、実施されています。

しかし、これを助成するということは、 国や自治体がこの危険性に目をつぶって

国民を危険にさらさせることを推奨し、 果ては民族を根絶やしにして

絶滅をさせようとする組織的犯罪を行うことになります。


これに対しては命を賭けて阻止し、この謀略を断じて許してはなりません。


日本人はだまされています。

今、この一刻、一刻でも、次々と幼子がワクチンによって潰され続けています。

直ぐにでも目を覚ませてたちあがらなければなりません。


この断種ワクチンには子宮頚がんの予防効果も保証されず、

完全永久不妊となり、さらに死亡その他の副作用のある高額のワクチンを

女児のみならず女性全員に接種してはなりません。


平成22年6月24日
日本の子供の未来を・守る会
代表 北田智子
顧問 弁護士 南出喜久治


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 前のと内容が同じなので、つっこみ略。エントリ冒頭に「恐らくは誰も、ほとんど意外には思わないだろう」と書いたが、実は微妙に意外に思っている点がある。

 なんで今頃なんだ?

 ちなみに、私はこの情報を6月に見かけ緊急拡散としておられたので、26日に「ある緊急アピール情報のご紹介」と、ご協力して差し上げた。

 なんといっても「マスコミが報じない隠された真実|新型インフルはウイルステロ」池田陸佐だし、しかも

その狙いは、本来発熱等による免疫機能(殺菌・排除)という人間本来の自然治癒力に任せればいい豚ウィルスを蔓延させ、メディアで恐怖心を煽り、ワクチン予防接種を全国民に接種させることにある。

そうすることにより、通常の人間の免疫システムを、注射という物理的手段で回避して一気に血液内に侵入できるワクチンにあらかじめ混入していた「異物」が、時限爆弾のごとく新インフルエンザの流行が過ぎた後に、数年あるいは数十年をかけて徐々に体の中から、つまり日本民族の個々を内部から確実に浸蝕し始める…。


メルマガ:心のビタミン(エッセー)2009年11月付「新インフルエンザ渦・緊急レポート…その一」より、強調等は引用者

なんだから、HPVワクチン陰謀論と合流するのは当然っちゃ当然なんだが。今のタイミングと言うことは、もしかして山谷えり子参議院議員の「セクシュアルデビュー」関連なのだろうか?

 そんなことを考えながら、池田整治氏のメール文章にあったリンクを確認すると。
サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化」南出喜久治弁護士による『緊急アピール:H22.06.24 子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!:::各種論文 --:國體護持塾』だった。文章は上記と同じ。
 その他、コンテンツを見ていくと、『皇紀2670年度 08.03 【事務局より】怪文書の取り扱いについて』なる記事があった。怪文書?なになに?と確認すると、送られてきた怪文書なるFAXの文章には、確実に見覚えがあった。当ブログにもトラックバックでお知らせくださっていたのだが、政治的な立ち位置は私と全然違う方であろうが、さすがにこの「右のワクチン陰謀論」を見かねて南出弁護士に公開質問状を送った人がいたのだ。…怪文書として曝されている、、、気の毒に。

 それにしても、グラクソ社が「本ワクチンは既に世界100カ国以上で承認されています」とプレスリリースしている訳で、「日本の子供の未来を・守る会」ブログでも

ワクチン接種に一人当たり約5万円程度費用がかかるため、接種が進んでいませんので、欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)のように公費でワクチン接種の費用の全額ないし一部を補助しようという運動が全国で起こっています。

と書いていたぐらいなんだから、日本限定の「民族根絶やしワクチン」ではなく、欧米諸国を含めた世界人類滅亡の危機になるはずである、理屈では。いっそ、「日本の子供の未来を・守る会」が国連でロビー活動でもすればいいのにと思いつつ、「日本の子供の未来を・守る会」ブログを見に行ってみた。

 すると。平成22年9月1日付で『「日本の子供の未来を・守る会」活動休止のお知らせ』。


 あれ?(^^;

 このエントリでは理由を『私たちの本懐とする「家庭を守る」ことに、少し手抜きが出てまいりました』とされているようなのだが、9月7日付けでもう一つエントリが上がっていた。

 「日本の子供の未来を・守る会」の団体名、あるいは、当会代表 北田智子の名が入ったチラシなどを使い、当会の名をかたった『子宮頸がんワクチン推進の反対活動』が行われているとの情報や、ご指摘が複数寄せられております。

 当会では、「日本の子供の未来を・守る会」政治団体設立記念祝賀会(報告)にあります通り、平成22年6月27日を以て、当該案件に関する活動は一切行っておらず、何ら当会と関係ございませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 なお、当会をかたった活動が確認されたことで、先般当会を『解散』することにいたしました。


 騙ったも何も、実際そういう活動をしていた訳なのだが。「原点に戻り家庭を守る」ための活動休止ではなかったらしい。

※今回の祝賀会で、本会のお母さん方から調べて欲しいと要望がありましたワクチンのことを、顧問である南出弁護士にお願いし、緊急提言として、危険ワクチン・ストップ宣言を発表していただきました。このワクチン問題は、今後各界に衝撃的な問題を引き起こすことになると思われます。その中でも一番守らなければならないのは、子どもたち、とくに少女たちに、副作用がどのように及ぶのかということではないかと思います。子供たちを守る意味からも、今後の国の対応などを注視しなければならない重大なことですので、南出弁護士とともに北田代表名で発表いたしました。
しかしこの問題は、専門的な知識、情報が必要であり、大手製薬会社の動きや、国の動きを調べていくには、現在選挙応援などの忙しいなかでは、活動能力に限界があり、効果的に運動のすみ分けをする意味からも、この問題の運動に取り組んでおられる南出弁護士にお任せして、専門的知識や情報の集約、国民へのアピールなどをしていただくことになりました。


 このエントリURLは、かの6月24日付け『日本の子供の未来を・守る会 危険ワクチン・ストップ宣言(22.6.24)』と同じだった。このHPVワクチンデマエントリは、一旦非公開になった後、全面書き直し(記憶なのだが、書き直し直後は現行の記述ともちょっと違っていたような気もする)で再公開されている。
 ちなみに、その間、そのエントリにはとても批判的なブクマが20ほどつき、アクセス解析が光るこのブログのこと、その批判をブログ主は眼にしたはずである。

 えーっと、なにがどうしてどうなったんですかね(^^;

池田整治氏は、連名分のあれを拡散していいのかな?



池田整治氏、関連エントリ;
自衛官の人材は幅広く奥深い、ようだ」(2010/01/18)
小平学校で幹部養成にたずさわる現役一等陸佐によるSPA!記事、背景の収集」(2010/01/20)
現役一等陸佐による著書「マインドコントロール」の反響、いろいろ」(2010/02/07)
日本の防衛にとりわけ不安を感じる今日この頃」(2010/02/08)
[ 2010/09/10 20:20 ] ニセ科学系トンデモ | TB(0) | CM(10)

またお邪魔いたします。   No. 7125

本来のエントリーの趣旨から外れているかもしれず、大変不躾で申し訳ないのですが。
なんつーか、微妙なタイミングで興味深いエントリーを見かけましたので。
 
ワクチンvsホメオパシー:どっちが悪者か?もちろんワクチン
ttp://quasimoto.exblog.jp/13145891/
 
ちょっw
久しぶりに腹の底から笑えましたので、その意味では心のビタミン(違
こう言ったファンタジーはもっと別の方面に使った方が世のため人のためと思うのですが、当の御本人はこれが有意義と思われている様で、色んな意味で残念な事です。
[ 2010/09/11 09:28 ] -[ 編集 ]

毒性のこと   No. 7126

池田整治なる人物の言があまりにくだらないので、呆れつつスルーさせていただきますが、「カップ麺200食を一気に食べると即死する」について、ちょこっとだけ…。

黒影さんの“幻影随想”に、水や砂糖の毒性について書かれたページがありまして、これをふと思い出してしまいました。↓
ttp://blackshadow.seesaa.net/article/26894160.html

碧猫さんの「ブックマーク」欄に黒影さんのお名前が見あたりませんでしたので、お知らせを。ご存知でしたら、すみません。

それにしても、カップ麺ほど容量が多くはない、たとえば茶碗蒸しにしたところで200も食べたら、普通の人は死んでしまうような気が(笑)
かなり少なく見積もって1品あたり0.1リットルとしても、200個で20リットル。茶碗蒸しとかカップ麺でしたら、水を摂取するときほど浸透圧の心配をしなくていいのかも、ですが、あぶないあぶない。
[ 2010/09/14 04:58 ] QwyuJq.c[ 編集 ]

   No. 7127

>antさん

 これまた、興味深いというか面白い情報をありがとうございます。その方、「博士」と名乗っていて「公式ブログ 」ってぐらいで、Wikiでは「カテゴリ: 日本の物理学者」とあるので、物理系の研究者なんでしょうか…(^^;
 ケムトレイルとかHAARPとか、めちゃくちゃ香ばしいんですけど(^^; イルミナティも登場してますから、どうせなら、もう一息、レプティリアンまで話を進めて欲しくなってしまいました。



>岩井さん

 黒影さんのエントリ、ご紹介ありがとうございます。黒影さんのブログはしばしば拝見しているんですが、ご紹介のエントリは見落としていたようです。
 池田整治氏の言がアレなのは、論を待たない(筈なんですが信望者が多いのは頭の痛いことで)のですが、この方が自衛隊の幹部で教育にもたずさわっているのが困った物で…。

 「カップ麺200食を一気に食べると即死」は、エントリで取り上げる度に大好評なんで、思わず今回も言及してしまいました(^^;
http://b.hatena.ne.jp/entry/azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-802.html
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-810.html#comment6801
やっぱり、即死の原因は胃破裂ですよねぇ(即死の定義が微妙になる気はしますが)。
[ 2010/09/15 19:26 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

完全に出遅れた   No. 7131

池田氏をいじろうと思ったら、夏ばてでエントリかけなくなってる間に出遅れました。

==
自閉症も脳内に溜まった水銀やアルミニウムの薬害であり、
ホメオパシーで体外に排除することにより正常にかえることも報告されている。
==
等々メルマガを久しぶりに見たら、もうこれは…久しぶりに復活せねばなるまい。

http://www.emaga.com/bn/bn.cgi?heart21

には、由井寅子氏の名前があるし、

==
たとえ42度の熱が10日間続いても、
好転反応で大丈夫と理解できるご両親の智慧と、
寅子先生の指導を受けた賢明なホメオパス(ホメオパシー療法専門家)が、
車の両輪のごとく根元的治癒には必要である。
==

でました、好転反応。「たとえ」と但し書きがあっても、それだけ高熱の日数があったら、死亡か、重度障害か。
[ 2010/09/23 08:06 ] 7WgtulnI[ 編集 ]

追記   No. 7132

碧猫さま
==
Wikiでは「カテゴリ: 日本の物理学者」とあるので、物理系の研究者なんでしょうか…(^^;
==

お約束のGiNiiで調べたけど、もろに物理系

http://ge.nii.ac.jp/genii/jsp/index.jsp

2006年に最後の論文が出て以来そちらの活動はおやすみされてるようですし、経歴を信じると

http://www.stannet.ne.jp/kazumoto/vitaej.kazumoto.html

学会の手合いを全て離れてるので、あるいはサッカーコーチ活動とか企業活動とかのほうが忙しくなってしまったのかも
[ 2010/09/23 08:38 ] 7WgtulnI[ 編集 ]

今更ながらですみません   No. 7133

少し(大分)前に見たエントリーなのですが、子宮頸がんワクチン(のみならずワクチンや感染症全て)に関して、大変良エントリーと思われるサイトを思い出しましたので、お一つ。
ttp://blog.goo.ne.jp/idconsult/e/a323cef7e3d7816e84725ff293b07dbb
恥ずかしい国にいる、と言う自覚
 
かなり専門的(と言うか専門家向け)なのですが、知っておいて損は無いのではないかと思っております。
個人的にワクチンは推進すべきと思っておりますので、ワクチン陰謀論には大変不愉快な思いを抱いておりますが、さりとて昨今のワクチンマンセー、ワクチン万能と言わんばかりの物言いも苦々しい思いを抱いております。
 
と、柄にも無くクソ真面目な話ばかりではなんですので、一寸小ネタを。
ttp://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20100916/Searchina_20100916095.html
はしかワクチン:中国でうわさ「国外勢力が攻撃に利用」=政府否定
 
何かと騒がしい様ですが、かの国でも同じ様なお話が流布している様で。
ただ否定の仕方が独特と言うか何と言うか。
こーゆー話は、本当、洋の東西、国を問わず、人種を問わず、宗教を問わず。
もしかしてDNAに仕込まれてんじゃなかろうか?
[ 2010/09/23 19:29 ] -[ 編集 ]

   No. 7135

>Sunny_Sideさん

 幸か不幸か、出遅れてませんよ(^^;
26日配信分で凄いの出てますね(^^;;;

____________________
「子宮頚口ガン予防ワクチン接種公的支援」と
「朝日新聞による日本ホメオパシー叩き」である。

一見脈絡のない別々の事象に見えるが、
実は根っこでしっかりつながっている。

日本民族を化学物質漬けにして病巣化し、
そこから医薬品・医療利権で文字どおり死ぬまで搾りとる。

そしてやがて「彼ら」にとっては、
不倶戴天の日本民族を戦争以外の平時謀略で根絶やしにするのである。
____________________
真実を知れば、生き方が変わる・・・嘘はもうやめよう!(一)
http://www.emaga.com/bn/?2010090055295885010701.heart21

____________________
癌をワクチン接種で予防する!?
まったくあきれてものが言えない。
____________________
真実を知れば、生き方が変わる・・・嘘はもうやめよう!(二)
http://www.emaga.com/bn/?2010090055512721009259.heart21

____________________
しかもホメオパシージャパンの由井寅子先生は、
日本社会特有である幼児からの予防接種によるアルミニウムなど様々な毒を、
独自のレメディで「体外排出」することに世界で初めて成功したのである。
____________________
真実を知れば、生き方が変わる・・・嘘はもうやめよう!(三)
http://www.emaga.com/bn/?2010090055871502009081.heart21

 これは広くご紹介しなければ、ですかねぇ(^^;


>2006年に最後の論文が出て以来そちらの活動はおやすみされてるようですし、経歴を信じると

http://www.stannet.ne.jp/kazumoto/vitaej.kazumoto.html

<
 正直、「2006年4月-- 現在, KazumotoIguchi Research Laboratory代表」で、ちょっと…研究者の数に入れるのには躊躇いますね(それ以前に、エントリでアウトですが(^^;)。
[ 2010/09/26 19:31 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 7136

>antさん
>ttp://blog.goo.ne.jp/idconsult/e/a323cef7e3d7816e84725ff293b07dbb
恥ずかしい国にいる、と言う自覚
<
 ご紹介ありがとうございます。
河野美代子さんのエントリも参考になりますよね。
http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-3773.html
http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-cd8b.html
http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-5e6d.html
http://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-462e.html
ttp://miyoko-diary.cocolog-nifty.com/blog/2010/09/post-466f.html

 あと、こちらも。
http://medg.jp/mt/2010/08/vol-260.html

>さりとて昨今のワクチンマンセー、ワクチン万能と言わんばかりの物言いも苦々しい思いを抱いております。
<
 まともな医療関係者は、ワクチン万能なんてまず言わないはずですけどねぇ。まぁ、私も季節性インフルのワクチンはいちいち打ちませんけど。
[ 2010/09/26 19:32 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

周回遅れ   No. 7166

ttp://blog.goo.ne.jp/idconsult/e/1650bf518c32b6058a6fde28859a20a2
HPVワクチン情報Update
 
一応、ご一報。
[ 2010/10/08 12:05 ] -[ 編集 ]

   No. 7168

>antさん

どうもありがとうございます。時間を作ってじっくり読んでみます。
[ 2010/10/08 19:09 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/905-4879c3a8














無料カウンター
