スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある緊急アピール情報のご紹介 

 昨晩、north-poleさんのはてなブックマーク経由で、ある情報を「緊急アピール」している人達を知った。その「緊急アピール」内容を見て、余りの衝撃に、私もその情報に言及して多少の知名度上昇に寄与したくなった次第である。

 その「緊急アピール」とは。






 タイトルが「危険ワクチン・ストップ宣言(22.6.24)」。サブタイトルに「子宮頚がん予防ワクチンは「民族根絶やしワクチン」です!(緊急アピール)」。(魚拓はこちら

 呼びかけていたのは、ある団体の広報ブログのようだ。その団体とは「日本の子供の未来を・守る会」(本部事務所;福岡県春日市、顧問;西川京子前衆議院議員。ちなみに、このブログの左カラムに名前の出ている顧問弁護士の方が同じエントリを転載していたが、少しエントリのタイトルを変更しておられるようだ。「サーバリックス子宮頸がんワクチンによる民族浄化」。それにしても、この顧問弁護士さんのブログのタイトルもすごい。「ザ・真正護憲論(新無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!>」。……帝国憲法が現存???

 「民族根絶やしワクチン」だったり「民族浄化」だったりと、大変な事態らしい。はぁ。
もちろん、内容もご紹介させていただこう。冒頭がこう来る。

 英国の製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社は、民主党の鳩山内閣が発足後まもなく、子宮頚がん予防ワクチン「サーバリックス」を平成21年10月16日に日本国内で製造販売承認を取得し、12月22日から日本で販売を開始しました。
 しかし、ワクチン接種に一人当たり約5万円程度費用がかかるため、接種が進んでいませんので、欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)のように公費でワクチン接種の費用の全額ないし一部を補助しようという運動が全国で起こっています。しかも、不思議なことに、これが承認される前から周到に先行販売的に活動が始まっているのです。

 子宮頸がんは日本における20-39歳女性の各種がんにおいて発症率が最も高いが、初期には自分で発症に気づきにくいので発見時のダメージが大きくなる懸念が大きい。この子宮頸がん発生の多くにヒトパピローマウイルス(Human Papillomavirus:HPV)の感染が関連し、かつ患者さんの90%以上からHPVが検出もされ、HPVワクチン接種によって約70%程度の予防効果が見積もられているから、承認前に接種を推進しようとする動きがあるにすぎないのだろうに、「不思議」を感じる人がいるようだ。しかも、わざわざ「民主党の鳩山内閣が発足後まもなく」との言及もあったりする。

ところが、この子宮頚がん予防ワクチンは11歳~14歳の女性を中心に接種しようとするものです。まだ成熟する前のつぼみの状態の子供に、「子宮」の病気のワクチンを集団接種するというのは、どう考えても異常な行為です。

 …? リスクがあるから接種という話なのだが「異常」なんだそうだ。

 しかも、このワクチンにはアジュバンド(免疫賦活剤または免疫増強剤)が添加されています。アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発されたもので、これを人間に与えますと、一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。完全永久不妊症となるのです。

アジュバンドとはもともとペットの去勢・避妊薬として開発された」?
 そんな話は初見だ(^^;
もし仮に本当だとしても、投与すると「一切妊娠ができなくなり、以降妊娠したくとも一切不妊治療ができなくなるものです。完全永久不妊症となる」なんて、便利な薬品が本当にあるなら、少なくとも獣医療で普及してるぞ(^^; 
え? 獣医師達が結託して、儲けのためにそんな薬はないことにしてるって陰謀? ないない。去勢・避妊手術なんて、健康な個体に全身麻酔かけて体にメスを入れるなんてリスクの高い真似をしている訳だし(^^; 手術代が減っても麻酔事故でクライアントが亡くなってトラブルになる事を思えば、そっちをとるってJK。

 少し前にパンデミックの大騒ぎをした(マスコミの過剰報道で、世界で日本だけが大騒ぎであったことが最近分かりました。日本は大量に買わされただけでした)新型インフルエンザワクチンにもこのアジュバンドが入っています。これも断種ワクチンであると指摘されてきましたが、マスコミもこれを全く隠蔽してきました。そして今度は、さらに強力な断種ワクチンとして女性に接種させるものとして開発されたのがこの子宮頚がん予防ワクチン(サーバリックス)なのです。
 つぼみの状態の若い女性にこのようなワクチンを集団接種することは、狂気の沙汰です。まるで、日本民族根絶やしの方策と言って過言ではありません。

 えーっと(^^;
グラクソ・スミスクラインの2009年12月22日の発売時のプレスリリースを引用しよう。

「サーバリックス」は、日本初の子宮頸がん予防ワクチンであり、日本でGSKがワクチン事業を展開する最初のワクチンです。本ワクチンは既に世界100カ国以上で承認されています。


 世界100カ国以上で断酒じゃなくて、断種ワクチンが普及しているらしい(^^; というか、この人自身、冒頭で「欧米諸国(約5年前より接種が始まっています。)」と書いてるのである。それが「断種ワクチン」?
大変だー(棒)。

 ワクチンでがんが予防できるならば、一見素晴らしいことのように思えます。しかし、決してそうではありません。万能な予防薬のような製薬会社の宣伝に乗らされているだけです。

 「万能な予防薬」もなにも、70%の予防効果が期待されているのだが。。。

 三種混合ワクチン問題や薬害エイズ問題で、あれほど副作用とか薬害の危険性が指摘されてきたのに、今度の左翼政権は、確信犯的に、この断種ワクチンの危険性をひたすらに隠し通そうとするのです。

 ちなみに、このエントリ冒頭にはこうあった。

これを推進しているのは、「新日本婦人の会」(共産党系の団体)、創価学会・公明党、野田聖子を中心とする自民党婦人部、そして、鳩山政権発足後に、その陰で操っているのが民主党です。民主党と自民党の政策集(マニフェスト)でもこれを推奨しています。

 自民党も推進してるんだが。。。

 そろそろ疲れてきたので、このエントリのもっとも見所を引用しておこう。

乱れた性交渉でウイルスに感染しますので、このワクチン接種を進める際に、「これを接種すれば、誰と性交渉しても大丈夫」というような、行きすぎた性教育が小学生、中学生にされています。こんなことは、純潔教育をされるべき若年の女性の心を汚し、性道徳の乱れを助長する行為です。

 この子宮頚がん予防ワクチンの接種推進は、日本民族を根絶やしにしようとしている、外国の勢力の策動がその根本にあります。そして、共産党系の女性団体が推進していることからわかりますように、女性の性の解放、自由な性交渉を推進するジェンダーフリーや男女共同参画推進派の動きと連動したものです。

 …えーっと(^^;
ツッコミ略でいいですよね?(って誰に聞いているのだ

 以上が、緊急アピールのご紹介(^^;


 さて、この団体の人が「6.9 『救国』全国国民総決起集会」なる集まりに参加してレポートも公開しておられた。大変盛況だったらしい。司会が、かの、水島総氏。登壇した方は、安倍晋三氏や田母神俊雄氏や平沼起夫氏や山田宏氏や義家弘介氏や中山成彬氏や西村眞悟氏や小池百合子氏や山谷えり子氏や稲田朋美氏やすぎやまこういち氏や増元照明氏、他だったそうな。


 この「日本の子供の未来を・守る会」。今年の三月頃、報道で見かけて気になる名称故に注目していた。2010年3月10日付産経関西の「外国人参政権や夫婦別姓に反対 女性たちの団体近畿支部が発足」では「会員は約300人で、女性が約9割を占める」と報じられ、2010年3月10日付毎日新聞北海道版の「選択的夫婦別姓:反対の市民団体が道支部設立 きょうから署名集め」では「選択的夫婦別姓と永住外国人の地方選挙権に反対する市民団体」であり「道支部のメンバーは約100人おり、9割が主婦」、支部長が「子供たちを守らなければいけないと思い立ち上がった。おばさんパワーを発揮して声を出していく」と語ったと報じられていたものである。もちろん、本部のある福岡でも、ネットアイビーニュース2010年3月15日付けが「夫婦別姓 福岡市で反対集会 」として、共催は自民党福岡県連青年局の集会を開いたそうだった。この三月時点は17支部あったようだが、6月16日現在では北海道から沖縄まで全国24支部がある模様。

 地方議会に外国人の参政権や人権侵害救済法の法制化に反対する意見書の提出を求める陳情を提出したり、活発に活動しているようだ。

 なんだかなー。



参考;
2010-03-21「結果を公表しただけでもエラいかもしんないけども - Imaginary Lines
スポンサーサイト
[ 2010/06/26 08:01 ] ニセ科学系トンデモ | TB(2) | CM(26)

   No. 7046

子宮頸癌ワクチン接種についての陰謀論は、きくちゆみダイセンセイあたりも言っていましたね。今回の「緊急アピール」というのは、きくちゆみの陰謀論+民族浄化 というあたりでしょうか。
[ 2010/06/26 16:03 ] -[ 編集 ]

   No. 7047

みなみさとか丸さん(id:Pokoponさん)が紹介なさってましたね。>きくちゆみダイセンセイ
http://b.hatena.ne.jp/entry/blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/61984770.html

このタイミングで何がどう反応して噴き上がったのかは確認できてないのですが(邪推するに、民主党云々言っているから、参議院議員選?)、愉快な弁護士さんのブログコメント欄でも拡散を申し出ている人がいましたし、検索しても結構増殖しているみたいです。
[ 2010/06/26 16:09 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 7048

まあすごい団体ですね。

アジュバントがどうして「断種」と結び付けられたのか、も謎ですね。何かトンデモナイ勘違いとか混同があるような気がする・・・

ところで同様に新しく導入されてきたHibワクチンや肺炎球菌ワクチンはターゲットになっていないんでしょうかね?
[ 2010/06/26 17:36 ] FpmNmbUk[ 編集 ]

   No. 7049

>north-poleさん

 世界100カ国からで承認され、欧米で5年前から使われているワクチンが「断種ワクチン」なのだとしたら、「日本民族根絶やし」じゃなくて世界人類の危機じゃないかと思うんですけどー。

>Hibワクチンや肺炎球菌ワクチンは

 …季節性インフルエンザワクチンも、なんでターゲットにならないんでしょうね?
[ 2010/06/26 17:48 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 7050

南出弁護士!!(爆)
このかた、イッちゃってる弁護士さんで有名ですよ。新憲法無効論というデンパ最先端を引っ張ってる人で、国粋右翼の弁護なんかもやってますが、なんと書類が皆旧仮名遣い(笑)
維新政党珍風とも仲がよろしいというネタでしかない人です。
[ 2010/06/27 13:52 ] 449pMq2M[ 編集 ]

   No. 7052

>秋原葉月さん
>イッちゃってる弁護士さんで有名
<
 ああ、やはり(^^;
それで、弁護の腕とかどうなんでしょうねぇ。こんなに事実認識等に難があれば、裁判で被告の人の弁護として機能する何かができるのか素朴に疑問だったり、その他にもあるであろう法律関係のお仕事(具体的にはよく知りませんが(^^;)をまともにできるのだろうかと、不思議なんですが。。。
[ 2010/06/27 19:20 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 7054

>それで、弁護の腕とかどうなんでしょうねぇ。

某右翼団体の弁護で「彼らは憂国の国士である」とデンパ全開だったので当然敗訴してました(笑)
[ 2010/06/27 21:31 ] 449pMq2M[ 編集 ]

   No. 7055

>秋原葉月さん
>デンパ全開だったので当然敗訴
<
 あはははははは~。
ご教授ありがとうございます。まぁ、あの人達は、勝訴を目的としない裁判をしがちだから、顧客層が完全固定していれば、それでもいいのかもですかねぇ…
[ 2010/06/27 22:27 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

ant   No. 7056

はじめまして。
いつも楽しく見させていただいております。
さて、どっかで見た事のある話だなぁ?と思ってほじくり返してみましたら、
ttp://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=723#sequel
ご存知でしたら大変失礼ですが、半年前からある話みたいです。
で、管理人様の疑問
>季節性インフルエンザワクチンも、なんでターゲットにならないんでしょうね?
ですが、ご心配なく。
ttp://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=312
>「新型インフルエンザ・ワクチン」は断種ワクチンだった!
ちゃんと(?)ターゲットにしている様です。
なかなか愉快な内容で、アジュヴァントがタンパク質で、抗ウイルス剤で、タンパク質なのにオイルアジュヴァントで、なんて所を気にしてはいけません。
お目汚し、失礼いたしました。
[ 2010/06/28 11:53 ] -[ 編集 ]

   No. 7057

>antさん

 大変貴重な情報提供ありがとうございます。新型インフルのワクチン陰謀論の発展系らしいとは見当を付けていたのですが、調べ切れてませんでした。大変ありがたい情報です。ええ、笑いすぎて腹筋がけいれんして呼吸困難中ですよ。これは後でじっくり拝見します。ただ…

>>季節性インフルエンザワクチンも、なんでターゲットにならないんでしょうね?
ですが、ご心配なく。
ttp://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=312
>>「新型インフルエンザ・ワクチン」は断種ワクチンだった!
<
 ごめんなさい。お示しのは、やっぱり新型の方で季節性のじゃないですね。こちら「◆日本でもワクチンの「免疫補助剤(アジュバント)」実験が始まる!◆」を見るに、
ttp://wakuchin-iran.jugem.jp/?eid=82
『今 回のワクチンには、免疫補助剤が入っている。季節性インフルや、いま政府が打つ準備を進める国内産の新型の豚インフルワクチンには入っていない。』なんだそうです。でも、「新型インフルエンザワクチン」にはナノチップも入っているらしいですよ、こわいですねー(棒
[ 2010/06/28 12:38 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 7058

私周辺の常識で考えれば、「民族根絶やしワクチン」なんて言葉をみればさすがになんかおかしいと目を覚ますのでは、と思うのですが、全力で目をつぶっちゃうんでしょうねえ・・・。

しかし、10代へのピル処方はWHOが禁止!と息巻いていたのに間違いを指摘され、こそこそと引っ込めた頃から何も変わっていない、というかむしろ加速しちゃってるのが恐ろしい。

ある意味人間のすごさを見た気分です。
[ 2010/06/29 14:17 ] SFo5/nok[ 編集 ]

懲りずにまたまいりました   No. 7059

ご迷惑なら、言っていただければ退散いたします。
さて管理人様が引用されておられます
>今 回のワクチンには、免疫補助剤が入っている。
ですが、恐らくH5N1のプレパンデミックワクチンの事と思われます。
残念(?)な事に添加されているアジュヴァントは水酸化アルミニウムで、MF59ではございません。
なおアルミニウムは速やかに腎臓から排泄され、不妊化は無理の様です。
ナノチップは不勉強故わかりませんでした。
MF59の総説は
ttp://nibs.lin.gr.jp/tayori/tayori526/rev526.htm
に載っていますが、欧米の陰謀の影響から逃れられないそうですので、信用してはいけないのでしょう。
なお引用文献としてVaccine , 2004 , Vol.21 , p3503-3524がありましたのでネットで見ようとしたのですが、見るなら31.5ドル払えとありめげました。
これもきっと欧米の(以下略
最後に、
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000620-san-soci
>輸入ワクチンはほとんど使われなかったため
厚生労働省の英断には頭が下がります。
これで日本絶滅計画も水泡と・・・と思ったのですが、
ttp://news.cabrain.net/article/newsId/28310.html;jsessionid=F2FE642CB52DBC74810E99CCBA75756D
>同社(引用者注ノヴァルティス社)とは同時に、鳥インフルエンザなど別の新型インフルエンザが発生した場合に、4000万回分のワクチンを優先して購入できる権利を4年間確保することでも合意した。
欧米の陰謀って怖いですねー。
[ 2010/06/29 19:04 ] -[ 編集 ]

この手の煽りって、古今東西定番なのでしょうか?   No. 7060

 開高健の「ベトナム戦記」だと思うのですが、アメリカー南ベトナム政府が下心とともに推進したBCG接種を、解放戦線側が「バース・コントロール・ガバメント」の略だ・子供が出来なくなるとかと言って、大変胸が悪くなるやり方で妨害する話がありました。
 妊婦の腹を割いたり、赤ん坊を槍や銃剣で受けたり、男は断種・女は。。。みたいな憎む相手への攻撃的言説の典型なのでしょうか?

 このような陳腐でステロタイプな言説に惑わされるひとびとは多いのかなあ。まあ、「ネットの真実」の常で、ほとんどの方はそもそも聞いたこともないのでしょうが。
[ 2010/06/29 19:14 ] -[ 編集 ]

   No. 7062

>debyu-boさん

 このところ、結構たてつづけに凄い人達を見てきたので、なんか自分が麻痺している感覚があってやばいと思ってますよ、私。

>10代へのピル処方はWHOが禁止!と息巻いていたのに間違いを指摘され、こそこそと引っ込めた頃から何も変わっていない
<
 今回も、ブクマでかなり馬鹿にされたのが効いたのか、一旦エントリを非公開にして、その後、別の内容に書き換えていますね。
http://b.hatena.ne.jp/entry/mamoru0210.blog48.fc2.com/blog-entry-41.html
とはいえ、相当拡散しちゃってますからねぇ。
この内容なら、こちらにお知らせしても良いかもと考え中…。
https://glaxosmithkline.co.jp/legal/inquire3_1.html



>antさん
>残念(?)な事に添加されているアジュヴァントは水酸化アルミニウムで、MF59ではございません
<
 あれ?(^^;
 それはともかく、うちは基本的に情報提供大歓迎です。
この辺に無いパターンのをお知らせいただけたら、更に大歓迎です。
http://b.hatena.ne.jp/felis_azuri/%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%A2/
http://b.hatena.ne.jp/felis_azuri/20100628
ナノチップはこちらで言及されている『ワクチンにあらかじめ混入していた「異物」』かもしれませんね。
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-802.html

 それから、欧米の大陰謀の暴露が日本に知られたのは、こちらが最初みたいですね。これのコピペが増殖しています。
ttp://www.asyura2.com/09/buta02/msg/342.html
真実をお名前に冠している程のこの方、『過去20年以上にわたり、アメリカのメイン・メディアが隠したり、見落としたり、または故意に無視してきた”隠された真実”を調査』してきた方なんだそうです。彼の業績の一つには『9.11事件の”真実”に関して、”それがコントロールされ事前に計画された出来事であった”』と暴露したこともあるとか。
http://www.asyura2.com/09/buta02/msg/343.html

 Dr.True Ottに、断種ワクチンの真実を教えたという『シカゴのMs.Cynthia Janeckという国際特許について調べている専門家』を検索しても、日本語の、この記事をコピペした文章ばかりが見つかるのは、気にしてはいけないことなのでしょう。



>Lさん
>開高健の「ベトナム戦記」だと思うのですが、アメリカー南ベトナム政府が下心とともに推進したBCG接種を、解放戦線側が「バース・コントロール・ガバメント」の略だ・子供が出来なくなるとかと言って、大変胸が悪くなるやり方で妨害する話
<
 ご教授ありがとうございます。私も恥ずかしながら初見だったのですが、でも、例え何かあるとしてもワクチン会社の利潤追求以上の陰謀があるとは考えませんけどねぇ。そりゃ、故意ではない何かはあり得るでしょうけど。
[ 2010/06/30 18:43 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 7063

トンデモ系っぽいところで件のビラらしきものがアップされてたので。
http://www.thinker-japan.com/

コンテンツ見てたらソエジー本が参考文献になってて
コーヒー噴いたですよ(笑)
[ 2010/07/01 17:31 ] 4zmNTPVE[ 編集 ]

   No. 7064

>royaltouch1297さん

 ご教授ありがとうございます。「子宮がんにならない方法」の一つが「日教組の性教育に染まらない」なんて凄いですねー。っと、ビラはこちらさんとは関係ないんですか。
 でも、危険なアジュバントの名前が、コンテンツ内では『「AS04」アジュバンド』になってて、話が違いますねー。それに、配布用パンフでは「ポリソルベート80といった不妊剤」って、これまた話が違いますねー。諸説あるんですねー。
面白いサイトのご教授ありがとうございます。後でもじっくり見ます(^^;

 参考文献だと、ソエジー本より、「『大いなる秘密(上) 爬虫類人』 デーヴィッド・アイク」が並んでいた方が、私にはツボでした^^
[ 2010/07/01 20:00 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

蛇足   No. 7076

royaltouch1297さんが御提示なさっておいでのサイト内
ttp://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
>2009年には、イギリスでグラクソ・スミスクライン社の「サーバリックス」の接種直後に14歳の少女が死亡しています。
ですが、黒影さんの所を覗いておりましたら続報を見つけましたので、一応参考まで。
ttp://news.bbc.co.uk/2/hi/health/8284517.stm
Cancer jab girl 'died of tumour'
BBC、GJ。
死因は悪性腫瘍の肺や心臓への浸潤の様で、サーバリックスは無関係の様です。
なお、数年前にポリオ制圧寸前まで行った事があります。
西アフリカの一部まで追いつめ、いま一息、となったその時に、ワクチンはイスラム教徒を不妊化させる欧米キリスト教の陰謀!とかほざいたアホがおりまして、ワクチンプログラムが一時頓挫。
おかげで再びポリオが拡散し、未だに我々はワクチンをし続けなくてはならない訳であります。
この手の陰謀論は洋の東西を問わず、普遍的に存在する様です。
痘瘡に続きポリオも制圧できるか?と本当に期待してたんですけどねぇ。
[ 2010/07/15 16:07 ] -[ 編集 ]

   No. 7080

>antさん
>死因は悪性腫瘍の肺や心臓への浸潤の様で、サーバリックスは無関係の様です。
<
 なるほどー。ご教授ありがとうございます。


>西アフリカの一部まで追いつめ、いま一息、となったその時に、ワクチンはイスラム教徒を不妊化させる欧米キリスト教の陰謀!とか
<
 陰謀論とか、ニセ科学で人が死ぬんですけどね。その光景が遠いのか何なのか、気軽に拡散してくれる人が多いですよね(溜息
[ 2010/07/16 17:29 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 7084

お久しぶりです。

royaltouch1297さまのところそのものも、度が過ぎた人工物忌避からトンデモに行ってしまった、「左側からのトンデモ」で、それに「右側方のトンデモ」が飛びついたという、とんだトホホな事態。

ワタシもいじろうとは思ったのですが、ネタ元が「幸福実現党の支援者」経由で(南出弁護士のYouTubeもありました)、参議院選挙が終わるまで泳がしていたら、そのエントリが無くなっておりました(ムネン)。
[ 2010/07/17 07:17 ] -[ 編集 ]

   No. 7087

>SunnySideさん

 トンデモとトンデモは引き合うというようなことはよく言いますが、その事例が増えちゃいましたね(^^;


>参議院選挙が終わるまで泳がしていたら、そのエントリが無くなっておりました(ムネン)。
<
 とりあえずはてブしておけば冒頭は残りますから、最近は目についたらせっせとブクマしてストックしています。
[ 2010/07/19 16:08 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

別の支持者にも広がっていたか。   No. 7094

再びこんにちは。

別の支援者のブログが引っかかりました。

http://blog.goo.ne.jp/ryouma2_2010/e/68ade212e768bd57a8533d14e8e7c2fd

それにしても、桜チャンネルまで引っかけていたか。

==
とりあえずはてブしておけば冒頭は残りますから、最近は目についたらせっせとブクマしてストックしています。
==

以後気をつけます。
[ 2010/07/27 18:39 ] -[ 編集 ]

   No. 7095

>Sunny_Sideさん

 こちらさんは公明党限定なんですね。なんと申しましょうか…。


>>とりあえずはてブ
>以後気をつけます。
<
 いや、単にTipsとしてのご提案です(^^;
でも、1ブロガーいれば、30ブロガーぐらいいそうな勢いですね。
[ 2010/07/28 19:48 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

アルミニウム   No. 7102

NATRONさんの所を覗いておりましたら、アルミニウムに関する良いまとめサイトが載っていましたので、御参考まで。
ttp://www.aluminum-hc.gr.jp/p_3/index.html
そのうちアルミが何たら、とか騒ぐ人が出るやも知れませんので、予め。
ワクチンを槍玉に挙げる人って、不思議とBCGや麻疹風疹はスルーするんですよ。
そっちの方が副反応が多くて、結構ヤヴァイ副反応もごく希にあるんですけどね。
ま、結核や麻疹風疹は現実の脅威なんで、下手に煽ると火の粉が降って来るかもしれないから避けているんでしょうが、その程度の現状認識能力はあるんですね。
[ 2010/08/07 11:44 ] -[ 編集 ]

   No. 7103

>antさん

 情報ありがとうございます。
また、こっち方面の批判が必要になった時には大いに活用させていただきます。


>不思議とBCGや麻疹風疹はスルー
<
 単に、マスコミで取り上げられてないとかそんな理由かも、という気がするんですが。現状認識能力がそんなにあるとは見えないので(^^;
[ 2010/08/10 19:14 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

(・∀・;)   No. 7106

つ【http://www.nikaidou.com/archives/4565
[ 2010/08/13 14:04 ] -[ 編集 ]

   No. 7107

>2010/08/13 14:04  あl の人

 そういえば、二階堂ドットコムもこの手のにはよく引っかかるみたいですね。香ばしい情報をありがとうございます。
[ 2010/08/13 19:03 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/879-63f236e2


南出弁護士への公開意見書を送付しました

前略 南出喜久治様 初めまして。選挙前.comというサイトを運営するantiuiと申します。 先日チャンネル桜にて貴殿が出演されていることを知り、信頼が置ける方なのかと思っていましたが、今回提言されている、子宮頸がん予防ワクチン接種により「完全永久不妊」になるとい
[2010/08/02 23:57] URL あんちういの時事速報

[watch][sankei][expression]フジ珊瑚礁事件と産経純潔キャンペーン。他。

【産経抄】9月8日 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100908/stt1009080317005-n1.htm  《台風でもいいから雨よ、じゃんじゃん降れ、という心境にもなる》とか余計なことを言うから颱風9号の直撃で甚大な被害が出ています。責任とれ。  《
[2010/09/09 00:02] URL 黙然日記












無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。