スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だってストレスが悪いのさ… 

 ストレスが溜まると物欲が昂進することって無いだろうか?

 そんなタイミングに、アレ面白そうだよね、と、わいわいがやがや盛り上がり。
その内、買おうかどうしようか迷っている人が背中を押して欲しがったり。そんな人が目の前にいると、背中に勢いよく蹴りを入れるのが私の仕様。しかし、作用には反作用がある。

 10日未明、Apple Storeにアクセスしてみるとなぜか工事中だった。
10日朝、ふと再度Apple Storeにアクセスしてみると、工事が終わっていた。そして、寝ぼけたまま、思わず、カートに何かを入れてしまって、きっちり発注手続きまで(寝ぼけたまま)とってしまった人、約一名。
やってもーた(^^;;;;;;;

 ちなみに、手の者の情報によると、10日昼頃すでにApple Store以外の販売店はどこも予約割当分が一杯で終了となり、Apple Storeでは回線が混んで販売手続きができない状況であるという。


 おまけ。

ヨダレが垂れてるぞ。

 開いた口がふさがらなくて、涎が垂れたわけではないと思う、多分…。
スポンサーサイト
ユーザータグ:  電脳林檎とその周辺
[ 2010/05/10 12:43 ] 小ネタ | TB(0) | CM(6)

ふふっ   No. 6973

今日、ちゃんと予約してきたモンね。
もちろん真っ先に入れようと思っているアプリはこれ!
真似しないでね。
http://www.youtube.com/watch?v=Q9NP-AeKX40
[ 2010/05/10 22:38 ] d/G.M2T.[ 編集 ]

寝ぼけてたんですっ   No. 6975

注文の途中でお財布を開けてクレジットカードを確認したりもしたけど、寝ぼけてたんです。
スタンド兼用のケースもやっぱいるよね♪ と一緒に発注したけど、寝ぼけてたんです。本当です。

>http://www.youtube.com/watch?v=Q9NP-AeKX40
<
 わ~い♪ 真似しよ(はぁと
でも、具体的には、なんていうアプリでしょ(複数?)
Ipad Catを検索するとわんさかありますね(^^;
こっちの子も可愛い。遊んでくれてないけど。
http://www.youtube.com/watch?v=H3xdcx2WUcU
[ 2010/05/11 12:09 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

触ってきました。   No. 6978

言いたくてしょうがないので書いちゃいます。
本日Apple Storeに行ってiPadに触ってきました。

お店は大盛況であめりかじんやあじあじんの善男善女がいっぱいで20台ぐらいのiPadを触りまくっておりました。
おじさんは残っていた2台のiPadに心の中で殺到、先を争っていたのですが(ライバルが数人いたように思えたので)周囲には殺到には見えないように優雅に歩いていたつもりですが、実は殺到がみえみえ、殺気丸出しで、首尾よく1台を手にいたしました。
そのあたりは東京で会得した地下鉄で空いた席に殺到を周囲にさとられず殺到して実はさとられつつ席にすわる技術が生きたものと思われます。

で、感じたことは:

1.思ったより小さい
2.案外重たい
3.でっかいiPhoneで、老眼おやぢには嬉しい
4.なんだかんだと言いながら手に取るとすげ~欲しくなる

で、WiFiオンリー16Gを買おうと決断して在庫を聞いたところ、在庫がWiFiオンリーの32Gしかなく、今回は見送りました。
新製品のWiFiプラス3Gは完璧に売り切れ。

ちゅうことで、紹介エントリは碧猫さんに譲りますのでよろしくぅ。
[ 2010/05/11 14:47 ] R4ynoTec[ 編集 ]

   No. 6980

あ~、ちょんさまも『世界支配を企む○ゲ勢力の陰謀に陥った』んですね。現物を触れたとはうらやましい。

>1.思ったより小さい
>2.案外重たい
<
で、疑問符がつくのかと思いきや、

>4.なんだかんだと言いながら手に取るとすげ~欲しくなる
<
って、あああ、じょぶすの陰謀が…(^^;
手に取らなくてもなんだかんだと言いながら欲しくなりましたけど。
こうたやめた音頭を踊りながら、回線混み混みでこれは予約するなと言う神の思し召しかと口走っていながら、その後当たり前のように予約した人を、私一人知ってますけど。
[ 2010/05/13 09:17 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

臣民Aですが。   No. 6981

じょぶす神よりのご下賜をありがたく受け取れそうな気配の臣民のひとりでございます。あぷるすとあでは既に初回出荷分予約は締め切りになりささやかな幸せをかみしめておりますです。

既にご存知でしょうが今話題の私的プロモ動画、じょぶす神がこれを公式プロモ動画とすることを望む者のひとりであります。

http://www.youtube.com/watch?v=bh-sENPLd44
[ 2010/05/15 00:14 ] -[ 編集 ]

   No. 6982

>SIVAさん

 ご下賜ってったって、貢調を納めさせていただいた上でのことではないかと(^^;


>あぷるすとあでは既に初回出荷分予約は締め切りに
<
 わははは。小市民の一人たるわたくしも、なんだか幸せな気分になってしまいました(<-あからさまに間違っている)。近頃は林檎製品も初回出荷分を買う奴は人柱~なんてこともなくなりましたね^^
 といいつつ、あまり、人気が一般的に高くなると、何がということもなく、なんとなく大丈夫かと心配になったりも\(-_-;)
[ 2010/05/15 12:08 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/858-ce5b8d13














無料カウンター
