 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月も下旬というのに… 

 既に、こんな季節である。


今回の獲物は千葉県産


 それなのに…。

なぜ、それがまだ出ているというつっこみは無しの方向で(^^;
 デロンギのマイカヒーターの前に陣取って、視線を突き刺してくるぬこ様がいるのはなぜだろう?



「おかしいなぁ、ぬくないんやけど」
 お仕えするぬこ様の要求には勝てない。電気ヒーターもコタツもしまっていない、のみならず、いまだに毎日、スイッチを入れて稼働しているという状況って、一体なんなんだ???…(^^;



「やっと、ぬくなった」





 後ろでちゃっかり暖まっている若者がいるのが気になったりもするのだが、お年を召したぬこ様は変温動物化したりもするらしい(<-リンク先、涙腺崩壊注意)から、仕方ない。



睥睨(^^;
暑くなった若者は、適当に涼んではいるようだ。
[ 2010/04/28 17:30 ] 猫便り | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです   No. 6966

…本当に、お久しぶりです(^^;
3月にはPCがご臨終しましたりその他リアル周りでばたばたしてまして。

…ところで、当地は最近は雨のせいか冷え込んでおり、昼間でも平気で息が白いことがあります。
…勿論、寒がりのあたしは部屋ではばりばり現役でヒーターを稼動させております…寒さが遠のくのは、いつかなぁ…(ちょっと遠い目)
[ 2010/04/28 22:21 ] mQop/nM.[ 編集 ]

   No. 6968

>七重さん
>3月にはPCがご臨終
<
 そ、それは、なにか伝染でもしているんでしょうか? 同じ職場の方も、PCがご臨終になってたのですが、、、、、
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-829.html


 一応、GW頃から温かくなるという話を、天気予報で見たのですけど、本当ですかねぇ。当然のように、冬布団に毛布かぶって寝てますよ…orz
たった今も、ヒーターつけんかいと睨む爺の視線を避けているんですが。。。
[ 2010/04/28 23:17 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/852-44ef8fb8














無料カウンター
