 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自画像(?) 

…えーっと。












化け猫アイコンメーカー」にて作製。



 物足りないので、勝手に他人様のアイコンを作成することに。






kuronekoさんのイメージで勝手に作製。






こちらのお嬢様のイメージで作るとこんな感じに(^^;







 きょろきょろ。他に、猫な人(?)はいないかなぁ?
…と見回して、一人思いついたHNに猫を付けてる方のを勝手に作製。





他の方の自画像(?)。
みつどん(T-3don)さん。
どらねこ(doramao)さん。(*)
abi.abiさん。


すみませんすみませんすみません。
[ 2010/01/19 12:41 ] 小ネタ | TB(0) | CM(7)

   No. 6769

肩に乗ったお嬢様が振り回す尻尾で顔面をバシバシどつかれながら拝見いたしました~。
[ 2010/01/19 19:49 ] lrg3p7cc[ 編集 ]

え(^^;   No. 6770

尻尾をブン回しておられたということは、お嬢様のお気に召さなかったでしょうか(ドキドキドキドキ)
[ 2010/01/19 20:17 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

てんがたりません   No. 6771

こんばんは。
とらねこ日誌の管理人、どらねこです。
いつの間にか増殖してた・・・
ウチも一つ増えましたので、見てやってくださいね。
[ 2010/01/19 20:18 ] -[ 編集 ]

   No. 6773

>尻尾をブン回しておられたということは、お嬢様のお気に召さなかったでしょうか(ドキドキドキドキ)

だって、リンク先はコメント欄で「プーチンに似ている」と言われた写真がのってるエントリですから……というのは嘘で(笑)、機嫌は良かったんですよ。機嫌が良いと人間の肩に乗って尻尾をブンブン振るのです。ただ、そういう時はたいてい顔の方にお尻を向けているので、私が見ているディスプレイに対してもお尻、じゃなかった尻尾を向けておりました(^^;
[ 2010/01/19 21:50 ] lrg3p7cc[ 編集 ]

   No. 6774

>どらねこさん
>とらねこ日誌の管理人、どらねこです。
<
 すみませんすみませんすみません。
どらねこ日記ではなくとらねこ日誌で、でも、はてな版の運営名義はやっぱひどらねこさんなんですね。直しておきます(^^;



>Apemanさん
 「プーチンに似ている」は褒め言葉じゃなかったんですか(え?)。
イヌが尻尾を振っていれば大抵はご機嫌ですけど、猫が尻尾を動かしていると何か(多くの場合)不穏なことを考えている場合が多いようなので、「もうちょっと美化すればいいのに」なんてお考えかとどきどきしました。それにしても肩に飛び乗るとは身軽というか、そんな不安定なところによくというか、多分不安定になると安定しようと爪が出てそうというか…(^^;
[ 2010/01/20 08:19 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

平安貴族?   No. 6776

あのー、目の上の丸は、眉毛なんでしょうか?
[ 2010/01/20 16:22 ] v3EhtXqo[ 編集 ]

   No. 6777

>kuronekoさん

 なんとなく、麻呂眉がお似合いの印象が(^^;
[ 2010/01/20 18:35 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/801-9d3510f3














無料カウンター
