 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

被害者は忘れてないと思う 

シオジイが某テレビ番組にてデカイ声で主張した。
「歴史認識なんて、何十年も前の事、あちらもこちらも忘れているんですよっ」
不安倍増内閣の首相が、中国訪問をさせてもらえた件に関してだ。

オイコラ、ちょっと待て。
今でもあの戦争の被害に苦しんでいる人がきっちりいる事ぐらい、私でも耳にしてるぞ。
こんな発言が軽いジーサンが閣僚に入っていたのかと呆然とする。


このコーナーの討論、岡崎某とかいう元外交官と、山本イチタ議員と、ジャーナリストの櫻井よしこ氏ともう一人(顔が写らなくて分かんない)が、不安倍増の原因氏の変節をあーだこーだ言っているんだが。。。なんかすごいメンツだ。
[ 2006/10/29 11:37 ] 備忘録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/8-3c479852














無料カウンター
