スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一体何が楽しいのか… 

 我が家のお嬢様。

真面目な(?)顔をしている時は、家族の贔屓目抜きに、凛々しい顔立ちをしている、と思う。
なのに一体どうして…。

















 こんなになってしまうのか。
人の靴下を抱え込んで、かぶって、何が楽しいのだろう?





 別の日。
やっぱり、はこうと出しておいた使用前(=洗濯済み、ここ強調)の靴下を抱えて楽しそうにしていた。






…まぁ、君にとってそれが楽しいのなら、それでいいけどね。







一部では、坊っちゃんとお嬢ちゃんの区別なんてつくかいっという意見があるらしい。こんなに顔が違うのにな。
スポンサーサイト
[ 2009/08/03 20:07 ] 猫便り | TB(0) | CM(2)

「お気に入り」は   No. 6350

ぬこさまによって、靴下派、スリッパ派、ねずみ(のオモチャ)派..
いろいろですが、昔うちにいた黒猫は母のパンツ派でした。

洗濯物の山から母のパンツを掘り出してはどこかへ持って行って隠し、
ときどきこそっと取り出してはウットリ戯れてました(♀なのに..)

どうみても幸せそうなので取り上げたりはできませんでしたが、
来客時に自慢げに銜えて出てくるのだけはホントやめて欲しかったです。

ところで ここだけの話、お嬢様って柳沢慎吾にちょっと似てません?
たしか以前は坊ちゃん様とお嬢様の写真を収めた写真館があったと思うのですが
いつの間にか無くなってて残念... 閉館されたのですか?(涙)
[ 2009/08/06 15:58 ] mQop/nM.[ 編集 ]

柳沢慎吾って人、どんな顔だっけ…?(^^;   No. 6351

>柿の木さん
>ウットリ戯れてました(♀なのに..)
<
 一応、お嬢様と私も同性なのですが…。種の壁の厚さを考えれば、性が同じだろうが違ってようが、些細なことなのかもしれません。


>来客時に自慢げに銜えて出てくるのだけはホントやめて欲しかった
<
 お客人には、誰のパンツか解りませんものね♪


>坊ちゃん様とお嬢様の写真を収めた写真館
<
 これですか? http://f.hatena.ne.jp/felis_azuri/
ブログ右側の「ブックマーク」下から二番目からもいけますよー。
[ 2009/08/06 17:07 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/712-9b04cc2d














無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。