 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝日の猫 

ネコたちは、ニンゲンがイエにいると、、、実は嬉しいらしい。
特にお嬢様の方が。
そんなお嬢様の表情で一日分のネタにします。
寝てるところを起こしてみた。目糞付いてるぞ。
ozyou070101_2


振り向いたところ。
ozyou070101_1


横顔。隈取りが濃い。
ozyou070101_3


獲物を狙う表情。実は獲物は猫じゃらだけど。
ozyou070101_4


写真写りが怖い顔になりがちなお嬢様。本当は超ヘタレなのに。
ozyou070101_5


そんなお嬢様の尻尾。実は中長で先は曲がっております。
sippo070101


そんで、坊っちゃんと嬢ちゃんは仲好し。
nihiki070101


寝ていた坊っちゃんを起こした時の顔。
振り向く時にヒゲがつっかえて口元を歪ませるところが見所。
bocchan070102

[ 2007/01/03 00:25 ] 猫便り | トラックバック(-) | コメント(-)












無料カウンター
