スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

既視感のお茶 

 酒は飲まないけど、大茶飲みのわたくし、家にいると当然、自分でお茶っ葉から入れたお茶をがぶ飲みしてますが、外回りの時は、缶入りかペットボトル入りのお茶を利用します。

 で、新製品好きだったりもするので、お店に入って、並んでいるお茶ボトルを見渡して、目新しいのがあると思わず手が伸びます。
本日、某キオスクで購入したお茶がこちら。


 …初めて買ったお茶。でもなんだか異様に既視感があるぞ。








(考え中)












 そして解った。

 私の既視感について、思い当たった方はコメント欄までどうぞ(笑)。

 ん? 碧猫の既視感なんて知ったことか?
ある意味ごもっともだけど、そんなこと書くと、「いいもん、いいもん」って泣かれてしまうかも、ですよー。






 さて。
帰宅すると、やっぱり、お茶っ葉で入れたお茶を飲む。
本日のお茶は、東方美人。

中国茶(*)の一種。香りがいい。正山小種(↑)は、『「松の木」を燃やした煙で茶葉をいぶして着香させる』という話の香りが独特だが、東方美人も香りはかなり独特。ただし、こちらは甘い香りで、味も甘い。そして、飲んだ後、香りが口の中に残る感がある。





 使っている茶壷は、こんなの。あまりに可愛いので衝動買いしてしまった(^^;






 これがまた、芸が細かいことに、湯気の抜ける空気穴がこんな事になっている(^^;


 …あ、しまった。
こんなアップの画像付きのエントリを上げると、うんこ星人達が大挙して押し寄せてくるかもしれない。。。



 最初、中国紅茶と書いていた間違いをご指摘いただきましたので、一文字削除して意味が通るのをいいことに誤魔化しました。
スポンサーサイト
ユーザータグ:  食い意地テロ
[ 2008/09/04 23:59 ] 小ネタ | TB(3) | CM(40)

読者歴が短いので   No. 5054

「既視感」については諸先輩方々のご意見をお待ちするとして
急須・・・とはいわず「茶壷」なのですね。

茶壷の上のカエルさんには思うところいろいろありますが
うんこ星人と間違えられたくないので今は論評を避けておきます。



[ 2008/09/05 11:37 ] mQop/nM.[ 編集 ]

あ"~   No. 5055

>柿の木さん

なんてことを。まさか柿木姐がそんなこと言い出すなんて。

これで泣いちゃうの決定だな。もちろん、私が、じゃないけど。
今頃ドキドキしながら見てらっさるんだろうなぁ。


…誰も解ってくれなくて、拗ねて出てきてくれなくなったらどうしよう。。。
[ 2008/09/05 12:50 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

マジレスしていいんですか?   No. 5056

それは南郷力丸さんの「pokoponにっき」ブログのURLでしょう。ただし、そのURLには、lapsang-souchonと、最後のgがないのですが。

http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-136.html

ここ↑にも載せているんで覚えてました。(^^;
[ 2008/09/05 13:16 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

うんこ星人の逆襲   No. 5057

うんこ星人としてはあんなとこにお尻の穴があったらうんこが吹き上がるのではないかとも思うのですが、どう見ても彼(彼女?)は今ふんばっているところのようなのでもう少し観察して結果を待ちたいと思います。

うんこ星人も今なかったことにされかかっていたり自分は違うみたいなふりされたりいろいろと大変なんですがぼちぼちなんとかやっていきたいです。既視観はうんこ星人にはむつかしすぎてすんません。
[ 2008/09/05 13:18 ] Qi8cNrCA[ 編集 ]

しりとり   No. 5058

うんこ→こえだめ→めだか→かえる

というわけで、かえるのうんこ姿。
http://plaza.rakuten.co.jp/tbsmybnzmsgr/diary/200711260003/
[ 2008/09/05 13:34 ] FpmNmbUk[ 編集 ]

お茶   No. 5059

知人から土産にもらった「東方美人茶」を、素で「八方美人茶」と読み間違えたjabberは、カエルのうんこでおぼれちゃえ! ということでしょうか?
[ 2008/09/05 14:52 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

   No. 5060

>村野瀬さん

マジレスだったら、もっと後の方が良かったんですけどぉ。。。



>とらこさん
>うんこ星人も今なかったことにされかかっていたり自分は違うみたいなふりされたり
<
長女がなんか抵抗してらっしゃいますね。すでに歌まで作られている、うんこ三姉妹は永遠に不滅なのに(<-言いたい放題)
シンシン様とのガチな議論の場には、小ネタをトラックバックできませんので、是非とも折々に息抜きネタもお願いします。



>north-poleさん

……もうすぐ、ぽこぽんにーさんとこでも、そういう写真が掲載されるかも、ですね。
マクロレンズでアップだったり(^^;



>げげさん

…この茶壷の上に飾られている生き物はネズミじゃありませんよっ。
っていうお話でしたよね?

なんとなく、「八方不敗」とか、訳の解らない単語が思い浮かんでしまふ…orz
[ 2008/09/05 17:25 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

緑黄白青黒紅   No. 5061

 当方美人は半発酵茶なので、「紅茶」というよりも、むしろ「青茶」に属するんでないかと。
 予想外のトコに突っ込んでみる。
[ 2008/09/05 22:31 ] mQop/nM.[ 編集 ]

うんこ好きにも困ったもんだ(遠い目)   No. 5062

碧猫さん、こちらでははじめまして。
下品な人たちは、どうしてうんこうんこと連発したがるのでしょう。
私のネット人間観察における最近の大きなテーマの一つです。
私のようなお上品なニンゲンは、カエルさんの立派なおケツの穴を見ると、楊枝を出し入れしてみたくなります。(蒸気の通りがよくなるように。オナラではないよ)
[ 2008/09/05 23:11 ] R4ynoTec[ 編集 ]

   No. 5063

崋山、嵩山、泰山、恒山、衡山の五嶽に続く、第六の門派でも開くのかと思った(^^;
……意味分かんないよね(笑)
[ 2008/09/06 01:14 ] 9fUrC8Yk[ 編集 ]

そ、そういふことか・・・   No. 5064

そのためのカエルさん写真だったのですね。芸が細かい。

>…誰も解ってくれなくて、拗ねて出てきてくれなくなったらどうしよう。。。

出てきてはくれたけど、どことなく拗ねてるような・・・


>north-poleさま

 感動しました。震えました。
 「カエル うんこ」で検索するnorth-poleさんのお姿を想像して。


>ちょちょんまげさま
>立派なおケツの穴を見ると、楊枝を出し入れしてみたくなります。

 それってなにかの願望(以下略)


 
[ 2008/09/06 01:54 ] mQop/nM.[ 編集 ]

茶番ジャー   No. 5065

私も大茶飲みです。いつも茶番(その謂はお茶の番。念のため)といわれてました。
夏は冷水ジャーで水出しした凍頂ウーロン茶をがぶ飲みします。来客に出すとみんなビックリします。もちろんその美味しさに対してです。緑茶のようで緑茶でない、というその味に対してです。
らぷさんの方はさぞ出にくかったことでしょう。
[ 2008/09/06 02:19 ] -[ 編集 ]

しりとりの続き   No. 5066

north-poleさんのしりとりの続きをしてみました。
かえる→ルーレット→とうきょう→うんこ→こまいぬ

こまいぬもうんこするみたいです。
http://ameblo.jp/saibararieko/entry-10135227495.html
[ 2008/09/06 10:01 ] Qi8cNrCA[ 編集 ]

   No. 5067

>柿の木さん

検索語は 「カエル」「排便」です。うんこじゃありません!

>ちょちょんまげさん

赤ちゃんの「こより浣腸」なら可愛いもんですが、カエルでは下品さが否めないのではありませんか。

[ 2008/09/06 10:27 ] FpmNmbUk[ 編集 ]

こより浣腸といえば   No. 5068

子どもが赤ん坊の時によくやりました。
で、1度、こより浣腸をしても出てこないのでのぞいたら・・・。

頭からうんこをかぶりましたーっ!
[ 2008/09/06 11:32 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

   No. 5069

>南大哥
>当方美人は半発酵茶なので、「紅茶」というよりも、むしろ「青茶」
<
う…(^^;
味的にも紅茶に近いし、発酵も深いしと思って調べ直すと確かにご指摘の通りでした。
ご指摘ありがとうございます。

せっかく、蛙の茶壷でウケを狙ったのに…



>ちょちょんまげお姉様

今さらですが(^^; ようこそ。

>カエルさんの立派なおケツの穴を見ると、楊枝を出し入れしてみたくなります。
<
えーっと。ちょちょんまげさんは、ご幼少のみぎりは、蛙のおしりにストローを刺して吹いた口ですか?



>うちゃさん

八方不敗で、正山に続けて、さらにもう2山で、八嶽?
個人的には、小林子じーちゃんのおうちのご近所、武夷山が好きです(ここ産のお茶が、だけど(^^;)。
http://www.rakuten.co.jp/chinatea/387437/388281/388283/



>柿の木さん
>出てきてはくれたけど、どことなく拗ねてるような・・・
<
あ~、柿の木さんのせいだ。これは、もう、当方は美人な方の正山小種ブログに粘着するしか。



>argonさん

凍頂も美味しいですよね。好きな烏龍茶の一つです。http://blog-imgs-22.fc2.com/a/z/u/azuryblue/oo_long.jpg
私がいつも買っている中国茶のショップの店長さんは、凍頂烏龍茶の、ペットボトル入りの烏龍茶とは別物のおいしさを広めたいとお店をはじめたらしいです。
いつだったか、おもいっきりテレビかなんかで、花粉症に凍頂烏龍茶がいいという情報を流したそうで、いつも買っているのが売り切れたときには個人的にぷんすか怒ってしまいました。



>とらこさん
>こまいぬもうんこするみたいです。
<
(^^;;;;
次は?



>north-poleさん

……あのですね。発案者は私だったような記憶があるような無いようななんですが、本歌取りとかの観点で、兄弟なら、3兄弟で据わりがいい感じがあるのに3姉妹だとさほどじゃないな、と思ってたんです。
姉妹の場合は、やはり、4姉妹ですよね?
この際、うんこ4姉妹に加入なさるの、いかがでしょう?
若草物語みたいですよ?



>gegengaさん

うちの坊っちゃんって、もともと消化器の弱い子なんです。
丁度いい硬さのが出てこない体質といいましょうか。手作りご飯にしてからずいぶん改善されたんですが、でも、また、このところ順調に出て無くて。。。室内に落とし物があるもので、我が家って危険なんですよねぇ。
…っていうお話なんですよね?
[ 2008/09/06 14:17 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

既視感HA   No. 5070

むしろ私は「lapsang-souchon」というURLのほうに既視感があったので、
そうか中国茶だったかと、妙にスッキリした気分です。


>とらこ様

はじめまして。いつもこっそり笑わせて頂いております。

>うんこ星人も今なかったことにされかかっていたり自分は違うみたいなふりされたり

それって歴史修正主義ですか??
…と思ったら案の定、某所において「うんこ温泉論争」が展開されているのですね。


しかし皆様、うんこを侮ってはなりません。このようなエピソードもあるのです。
故住井すゑ氏の人間平等思想の原点は「うんこ」だったというお話です。

http://sakura1043.web.infoseek.co.jp/sumiisue.html
[ 2008/09/06 17:36 ] -[ 編集 ]

やっちまいました!!   No. 5071

上のコメント、途中で手が滑ってしまって、題名が中途半端&トリップ入れ忘れましたorz
別に騙りではありませんので、ご了承願います。
[ 2008/09/06 17:39 ] EM.hoyQs[ 編集 ]

若草物語って・・・   No. 5073

ちょん姉さまがメグでとらこ姐がベス、てことですか・・・??
いやでも私そこまでうんこ専門じゃないし。
[ 2008/09/06 18:36 ] FpmNmbUk[ 編集 ]

話の流れがわからないまま・・   No. 5074

中国茶に反応してしまいました。
ラプサンスューチョン(私はいつもラスプーチンを連想してしまうのですが)は中国紅茶の中では一番好きなお茶なんですが、ペットボトルで売られているのは初めて知りました。
 しかし、あの独特な香り(正露丸に似ているともっぱらの評判)のお茶をペットボトルで売り出すとは勇気がありますな。私自身ペットではあまり飲む気がしません。
[ 2008/09/06 20:45 ] -[ 編集 ]

細雪   No. 5075

碧猫さん

うんこ三姉妹は太っ腹なので無審査保証人なしで常時新規加入受付中です。north-poleさん、そんな遠慮なさらなくても!

御姉寧さん

初めまして、ご活躍は随所で拝見しております。うんこ温泉閉鎖の際にもかけつけていただいてうんこ星人たちが泣いて喜んでおりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>いつもこっそり笑わせて頂いております。

実をいうとこんなキャラで売り出す予定はどこにもなかったのですが。。。今となってはうんこ星人たちの陰謀に巻き込まれたことを嘆くばかりです。
[ 2008/09/07 09:46 ] Qi8cNrCA[ 編集 ]

   No. 5078

>御姉寧さん
>「lapsang-souchon」というURLのほうに既視感があったので、
<
私は、Lが大文字だったので印象が違ってて、しばらく考え込みました^^


>故住井すゑ氏の人間平等思想の原点は「うんこ」だったというお話です。
<
高貴な方の「うんこ」が真っ白だったら、、、健康上の問題を心配してしなければ(^^;


>題名が中途半端&トリップ入れ忘れましたorz
<
了解です。申告ありがとうございます。



>north-poleさん
>ちょん姉さまがメグでとらこ姐がベス
<
そうそう、で、柿の木さんが、エイミー。
って、きっちり、north-poleさんが一番人気(推定)のジョーには入れるように割り当ててるじゃないですか。



>蝙蝠(bat99)さん
>話の流れがわからないまま
<
すみませーん、訳の解らん話をしておりまして。
謎のウンコ星人達については。。。
言い出しっぺは、こちらのちょちょんまげさんの7/16の発言という話です(chochonmage 2008/07/16 14:36)。
http://s04.megalodon.jp/2008-0822-2249-27/d.hatena.ne.jp/Kakinoki/20080704/1215132467
その後の検証がこちらで。
http://sea.ap.teacup.com/applet/mimizuku/msgcate2/archive
…え? そんなものに興味はない。…まことにごもっともです。

既視感の元から、厳選エントリも一つ、ご紹介しておきますね。
http://lapsang-souchon.tea-nifty.com/pokopon/2006/01/post_64c4.html
http://lapsang-souchon.tea-nifty.com/pokopon/2006/01/post_811e.html

>あの独特な香り(正露丸に似ているともっぱらの評判)のお茶をペットボトルで売り出すとは勇気がありますな。
<
意外にいけましたよ。ペットボトルのお茶は全般的に薄い目ですから、あの独特な香りも適度に薄まって個性的なお茶の範疇内に収まっていた感がありました。



>とらこさん

御自身を、若草物語で一番人気キャラに擬していたあたり、ご本人、その気にしか見えません。
うん、きっとそうだ。


>こんなキャラで売り出す予定はどこにもなかったのですが。。。
<
こんなキャラを露出していただいてないことには、畏れ多くて話しかけづらかったのですけど…。
ほら、私って人畜無害で温和しくて地味で控えめな小心者ですから。
[ 2008/09/07 11:37 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 5080

>とらこ様

>うんこ温泉閉鎖の際にもかけつけていただいてうんこ星人たちが泣いて喜んでおりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

そうおっしゃって頂けると、私も駆けつけた甲斐があったというものです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。


>碧猫様

>高貴な方の「うんこ」が真っ白だったら、、、健康上の問題を心配してしなければ(^^;

高貴な方に何かあっては一大事なので、毎日検便をして健康状態をチェックするんですよね。
…という話でよかったんですよね?

>こんなキャラを露出していただいてないことには、畏れ多くて話しかけづらかったのですけど…。

激しく同意であります。
私のほうは、別に「人畜無害で温和しくて地味で控えめな小心者」ということは無いですが。
[ 2008/09/08 17:06 ] EM.hoyQs[ 編集 ]

高貴な方のものでも、そうではない方のものでも   No. 5081


うんこはうんこ。

うんこに階級などありません。
が、聖子ちゃんはうんこしません。


>これは、もう、当方は美人な方の正山小種ブログに粘着するしか。

 これってどこのことですか? 粘着なら私、得意ですけど・・・




[ 2008/09/08 17:58 ] mQop/nM.[ 編集 ]

   No. 5083

>御姉寧さん
>私のほうは、別に「人畜無害で温和しくて地味で控えめな小心者」ということは無いですが。
<
とりあえず書くだけ書いておけば、真面目な人はその通りに受け取ってくれるかもしれませんよ?



>柿の木さん
>が、聖子ちゃんはうんこしません。
<
それは、野田聖子さんのことですか? それとも橋本聖子さん?


>>これは、もう、当方は美人な方の正山小種ブログに粘着するしか。
>これってどこのことですか? 粘着なら私、得意ですけど・・・
<
え? lapsang-souchon.tea....
何を一体、激しくとぼけてらっしゃるの?
そういえば、あちらは障壁が高いと、前にコメントいただいた事がありましたっけ。
蛙と鳥の画像満載の、癒し系ブログなのに、理由もなく障壁を感じるなんて。。。
まさか、蛙と鳥と、蛙の癒し系の優しいお兄さんが本能的に怖いって、柿の木さん、もしかして。。。
[ 2008/09/08 20:38 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

抗議いたします   No. 5084

ブログ主さま。

ご紹介いただいた、こちら↓
http://s04.megalodon.jp/2008-0822-2249-27/d.hatena.ne.jp/Kakinoki/20080704/1215132467

のわたくしの発言をよ~く読んでいただければわかりますように、わたくしが言及しておりますのは、あくまで「粘土で(意図に反して)できてしまったうんこ状のもの」ですの。
ですので、わたくしの言及対象は、物理的にはあくまで「粘土」でございまして、「うんこ」ではありませんの。
で、それを「錬うんこ術者」のお二人が「人糞」に変換してしまった事実をお忘れにならないでくださいまし。
蝙蝠様もこちらのブログ主様の(意図的な)ミスリードに乗らずに、わたくしを「不憫」に思っていただければ幸いでございます。
[ 2008/09/09 23:53 ] R4ynoTec[ 編集 ]

抗議は却下します   No. 5085

http://s04.megalodon.jp/2008-0822-2249-27/d.hatena.ne.jp/Kakinoki/20080704/1215132467
から、当該発言を引用します。
______________________
アタマの中での「使用法」がぐちゃぐちゃに混乱していて、幼児が粘土をこねてなんかカッコいいものでも作ろうとしているうちに結局「うんこ」しか作れなかったのと似ているのぢゃないかと考えています。
______________________
 幼児がなにかカッコいいものを作ろうとして失敗した物体の形状を表現するのには、他に「出来損ないの団子」や「おにふすべ」や「なまこ」等、いくらでもあります。よりによって上記の表現を選択した時点で、発言者の発想における当該表現の優先順位が高いことが容易に類推できます。人間誰しも、考えもしないことを言葉として発することはありません。

 すなわち、上記表現の発言者が自身で、うんこ星人である自らの正体を語っている事は、誰の目にも明らかでしょう。
[ 2008/09/10 18:17 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

再抗議いたします(ややチカラ無く)   No. 5086

物書きは文章に魂を込めると申します。
わたくしもそういう先達に学ぶべく、PCに向かう前に必ず、写経30分、座禅30分を自らに課し、魂の入った文章を作るよう心がけております。
その割りにはロクな文章ではないという外野の声は、本論と全く無関係なのでこの際きっぱりと無視して強引に進めます。
そしてまた、小説家は登場人物に移入することにより、傑作が生まれるとも申します。
わたくしがご紹介の文章を書いたとき、それはまさに、乾坤一擲、みずからの幼少時に思いを馳せ、粘土をこねて遊んでいたわたくしそのものになりきっていたのであります。
幼児というものは粘土を手にすれば必ずなにかお気に入りのものを作ろうとするものですが、例外なくそのプロジェクトは途中で破綻し、結局大人に「ほら、うんこ」と見せに行くことになるのは、全人類共通と言っても過言ではないでしょう。わたくしのようなうんこから発展させてえ「ヘビ」にすることができたような度外れた能力を持った幼児でさえ100%望みのものは作れなかったのですから、そりゃもう、間違いありません。
もう、何がいいたいかは、明らかでありましょう。
果たして幼児が手にしているうんこ状のものを、「おにふすべ」の「なまこ」のと、表現可能でありましょうか。
わたくしはあの時、幼児そのものであったのですから「うんこ」と表現するのは当然のことであり、幼児に対してうんこ星人認定するのはあまりにも不憫。
かつ、大人のわたくしに罪がないことは言うまでもありません。
[ 2008/09/11 09:47 ] R4ynoTec[ 編集 ]

再却下します(ふんぞりかえって)   No. 5089

>幼児というものは粘土を手にすれば必ずなにかお気に入りのものを作ろうとするものですが、例外なくそのプロジェクトは途中で破綻し、結局大人に「ほら、うんこ」と見せに行くことになるのは、全人類共通と言っても過言ではないでしょう。
<
上記の例では、話者の想定する幼児の例であって、それを社会現象のように語る発話態度は、とらこ様より「妄想」と断ぜられる態度でありましょう。

 また、
>果たして幼児が手にしているうんこ状のものを、「おにふすべ」の「なまこ」のと、表現可能でありましょうか。
<
と、わずか三つしか挙げていない例で、幼児の語彙として自然な「団子」を除いて例示するのは、印象操作との批判の余地があります。

なお、反論いただいた論点についてもご指摘させていただきたいのですが、わたくしは、架空の幼児に対してうんこ星人かどうかを判断をするつもりはありません。この点については、後ほど。

 そして、
>うんこ星人認定するのはあまりにも不憫。
>かつ、大人のわたくしに罪がないことは言うまでもありません。
<
この点において、現、うんこ星人を自認する他のお三方にたいして、ちょちょんまげさまが「不憫」「罪がある」との評価が露呈している点も指摘させていただきたいと思います。



 さて、今回の論点は、どこかの幼児のうんこ星人認定ではなく、幼児の語彙範囲ではなく、ちょちょんまげさまの幼少時の行動でもなく、ちょちょんまげさまがうんこ星人かどうかです。

上掲のURL
http://s04.megalodon.jp/2008-0822-2249-27/d.hatena.ne.jp/Kakinoki/20080704/1215132467
における、記念すべき初うんこ発言(chochonmage 2008/07/16 14:36)の後は、とらこ様による「ムベンバ効果は確かちょちょんまげさんによると結局はうんこしかできなかった」(2008/07/21 13:27)と、ちょちょんまげさんの発言引用です。その次が『「とらこさんの記事」という「粘土」も、結局うんこにされちゃってる』という、これまたちょちょんまげさんの発言です(2008/07/21 13:34)。この辺りで、粘土をなんとしてもうんこにしたい執念が、傍目から明かです。

 さらに、上記より新しいエントリにおいても、
http://s03.megalodon.jp/2008-0822-2257-18/d.hatena.ne.jp/Kakinoki/20080722/1216693421
コメント欄で最初に「うんこ」ネタを振ったのは、ちょちょんまげ様です(『ハニー将軍はNHK情報に大喜びで、「うんこ爆弾」製造に取り掛かったと思われていましたが、』(2008/07/24 07:58)。

 以上のように、他の人を「うんこ」ネタに乗せようとする執着を露呈している状態は、当該話者がうんこ星人であると判断するのに、十分でしょう。
[ 2008/09/11 18:59 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

さいさいこ~ぎしまふ(よれよれ)   No. 5091

も~k~なったら、事実で争うしかありませn。
団子を引用しなかったのは、引用したらたんにわたくしが団子よりうんこが好きだったというお下品なガキだったのがバレちゃ、いやいや、「子供は団子よりうんこ」という言ひ伝へからもあきらかのはじょ~しきなので、かつさんがおっしゃるような1+1=2からせつめ~するといふ、ぶろぐ主さまへのしつれ~を避けただけのこと。

風呂グ主さまの陰陽こそ、いんしょ~操作の典型でおz。
とらごさんの
「ムベンバ効果は確かちょちょんまげさんによると結局はうんこしかできなかった」は、粘土にげんきゅーしておらず、既に「人糞化」しておりますが、いッぽーわたくしの発言わ、『「とらこさんの記事」という「粘土」も、結局うんこにされちゃってる』と、けんめ~にねんドに話をもどそうとしているでわないですが!
ぞして!、上記わだぐし発言のあと、わたくしはさらに!、「でも、とらこさんがうんこなわけじゃないし!(げんきだそー)」と、「うんこなわけじゃない」といふ「うんこひてー発言」まで、しておりまっす。
いぜうのロンリテキ論証をもってしてm、もまだ風呂グぬ氏さんわ
[ 2008/09/12 08:18 ] R4ynoTec[ 編集 ]

廃品回収のお知らせ   No. 5092

参りました。今日こそは本気で「これはまずいんとちゃうの?」と思ってしまいました。長姉がここまで壊れるとは。。。いままでさんざんへタレへタレと罵ってきた私のほうこそヘタレであり、いやまじめなお客さんもぎょうさん見てはるのにと心配してしまい、なんぼ自らうんこ星人に参集かけた碧猫さんに責任があるとはいえ、今すぐうんこ星につれて帰りたい気持ちでいっぱいです。

姉さん、今まであなたを見くびって心から本物のヘタレだと信じていた私を許してください。そしてこれ以上暴れても許されるのかどうか私にはわかりませんが、もしもどこのネトウヨかと思って読まずに削除されるような事態になりましたら、うんこ星からすぐに回収に参りますのでお申し付けくださいませ。

敗北感でいっぱいです。。。

[ 2008/09/12 11:00 ] Qi8cNrCA[ 編集 ]

ROM船からの声(おずおず)   No. 5093

碧猫様
おそらく、パソコンの前でちょんまげ氏は真っ白に燃え尽きています。灰すら残らないほどに燃え尽きているはずですから、もううんこ星人であったか否かを確認することもできないでしょう。再々却下は出すべくもなく、勝負はつきました。
うんこにかけた青春。ちょちょんまげ氏こそ、うんこ星人の明日のジョーでした。合掌

(火のうんこ鳥となって再生する可能性は否定できません。それは神の味噌汁です。どのように処理するかは、当然ですが碧猫様次第です。願わくばうんこ星人に愛をとまでは言いませんが、寛容な対処を希望します。)
[ 2008/09/12 17:40 ] hiiZJbic[ 編集 ]

再生いたしました   No. 5095

南無阿弥陀仏、
南無阿弥陀仏、
南無阿弥陀仏・・・・・・・(ちーん♪)

あ、大変に失礼いたしました。
いや、昨日の狂乱化についてでございます。
昨日より不眠不休で読経に没頭、今ようやく精神が落ち着いたところでございます。
とらこさま、なごなぐさま、ふぉろー誠にありがとうございます。
ブログ主様、ギャラリーの皆様には大変お見苦しいところをお見せして、申し訳ありません。
これもわたくしの不徳のなすところ、心より陳謝させていただきたく、よろしくお願い申し上げます。
ところデ、うン仔所為陣にえりついめき#%$*&@

[ 2008/09/12 21:52 ] R4ynoTec[ 編集 ]

老婆心ながら   No. 5096

ちょちょんまげさま

最後の一行の壊れかた。もしや、「うんこ」に言及しやうとすると突然文字化け・暴走するやうなプログラムが、貴兄のPCにひそかに組み込まれているのではないでせうか。これはうんこ星人の陰謀か、はたまた反うんこ勢力の謀略でせうか。
[ 2008/09/13 09:43 ] FpmNmbUk[ 編集 ]

くすくすくす…   No. 5098

 上記No. 5091コメントにて引用のとらこ様コメントはあくまでちょん様コメントをうけた表現、一方、『「とらこさんの記事」という「粘土」も、結局うんこにされちゃってる』の方では、粘土の造形失敗物の形状を表現するのに存在しうる、他の多様な表現を素無視してあくまで「うんこ」の表現にこだわってらっしゃいますのね、

 と、再々却下の構想を練っていたのですが、、、ここは、とらこ様、nagonagu様のお顔を立てずばなりますまい。No.5095のコメントも拝読させていただきましたことですし。
仕方ありませんね。
今回のところは、この辺にしておいて差し上げましてよ。
をーっほっほっほ。

















って、書いたら、まるで、なんだか池野メダカメソッドみたいじゃないのよ。
[ 2008/09/13 12:50 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 5099

>north-poleさん

地球の派遣を狙っているのは、うんこ星人達だけではなかったはずです。
もしや、うんこ星人のPCもレプティリアンの侵略をうけているのかもしれません。

なんでも、チベットの暴動もレプティリアンの陰謀という説があるだけはある様です。
http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/50.html
[ 2008/09/13 12:56 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

遅かったか   No. 5100

碧猫さん
No.5093のコメントを書きながら、私は、ちょちょんまげ氏が火のうんこ鳥となって再生するには、池乃めだかメソッドしかないんじゃないだろうかと思っていました。しかし、出てきた彼のNo.5095のコメントは、あまりにも素直な陳謝の言葉だった。私は訝しく思いながらも、ここを離れ、考え続けていました。
そして、ひょっとすると、これはうんこ星人たるちょちょんまげ氏による、碧猫さんの「再々却下封じ」であり、あの壊れっぷりも、私やとらこ嬢のフォローを呼び寄せる計算されつくした行為で、私たちはまんまと利用されたんじゃないだろうかと思い至りました。
あの陳謝の素直さは、もしかしたら、この後に、碧猫さんから池乃めだかメソッド「今日はこれぐらいにしといたるわ」を引き出すべく仕掛けた陰謀じゃないかと思い至りました。

--
上記は、昨晩遅く気付き、コメントしようと思って書き留めていた内容です。私が思い至ったことが、もし真実なら、あまりにも気付くのが遅すぎ連絡が遅れたことをお詫びします。
うんこ星人、恐るべしです。またいつ来襲があるかもしれません。ご用心のほどを。(わくわく)
[ 2008/09/13 15:02 ] hiiZJbic[ 編集 ]

)%*W)%*MT(+^^   No. 5101

〕(*#)+/?><‘+=、でわ~^^。イッ著紙煮家部異地イヤン権的えいんびnflなわちそういう情けないうんこには言及していない状況だったわけです。

以上の、綿密かつ完璧な論証により、わたくしの無実ははっきりと証明されたということが、全人類的に明らかとなりました。
しかも、ブログ主さままでが、池野メダカメソッドを使わなければならないほど、追い詰められていたわけですね。
ううっご同情申し上げます。
[ 2008/09/14 11:37 ] R4ynoTec[ 編集 ]

ふたたび廃品回収のおしらせ   No. 5102

こないだ全部回収していったつもりだったんですが、拭きこぼしたうんこがゾンビのように増殖して何が全人類的に明らかになったんだか知りませんがそんなものはうんこ星人とはなんの関わりもないことです。今回回収していく粗大ゴミはうんこ星で再利用可能なものに限りますので一応お知らせだけ置いていきますが、した取りに出しても金払うからもってってくれといわれるようなうんこ野灰わおいでっでもいえですg8うrけね。

ほら、帰るわよ。ご挨拶して>姉
[ 2008/09/14 12:41 ] Qi8cNrCA[ 編集 ]

   No. 5105

>nagonaguさん
>私やとらこ嬢のフォローを呼び寄せる計算されつくした行為
<
 しかし、その演技には、大きな穴があったのです。とらこ様の「長姉がここまで壊れるとは」(@No. 5092)発言を「とらこさま、なごなぐさま、ふぉろー誠にありがとうございます。」(@No. 5095)と、一切の否定をせずフォローをまるごと受け容れている、すなわち、自らがうんこ星人4姉妹の長姉であると認めてしまったのですから。
 後付の理屈をどう捏ねようが、事実を受け入れつつも、駄々をこねているだけであることは衆目の前に明らかです。



>ちょちょんまげさん
>わたくしの無実ははっきりと証明
<
 いけませんね。上記に加え、先にも引用した箇所ですが、
>うんこ星人認定するのはあまりにも不憫。
>かつ、大人のわたくしに罪がないことは言うまでもありません。
<
 という表現もお使いのちょちょんまげさまは、うんこ星人が卑しいものという意識をおもちなのでしょうか。
うんこ星人が、うんこな言説に対する耐性を備えているという特質を無視なさって何故卑下なさるのか、ほら、次姉とらこさまが嘆いてらっしゃるじゃないですか。

 だいたいなんですか、その中途半端な壊れ方は。修行が足りません。
今後のために、参考URLをご紹介しておきますから、少し反省なさいませ。
http://d.hatena.ne.jp/blackseptember/20080722/p1



>とらこさん

 毎度お疲れ様です。
ちょちょんまげさまも、何故今頃になって抵抗なさるのか、エントリも次が上がらないし…ごほごほごほ。すっかり手遅れということを、思い知らせ…こほん、自覚していただくために、お力添えさせていただく所存ですので、遠く輝くうんこ星での活躍を祈っています。
[ 2008/09/15 16:54 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/514-481977cd


全国500万人のハケン仲間よ、あなたは年間120万円以上ピンハネされている。この現実をどう思う?

毎日、約5千円~9千円ピンハネされている事が厚生労働省発表のデータから分かりました。 登録型では、1日当り15,577-10,571=5,006円 常用型では...
[2008/09/05 18:24] URL 巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ

面倒なので

面倒なので、楽天の方の古い記事にリンクだけ貼っておく 「呪いのわら人形?」(2007.5.31) しかし、こういう論法というのは、右だ左だ、上だ下だとかに関係なく、なりふりかまわずただ自己を正当化したいとか、理屈じゃなしにとにかく気に食わない「敵」をやっつけたい、
[2008/09/06 10:19] URL PledgeCrewの日記

[SONG]『水の伝説、略して水伝』について

今年の一月から、ネット上でのある出来事が気になり、可能な限り追いかけ、ときおり概観などを当日記に書きとめてきた。 ある出来事は「水伝騒動」と呼ばれ、「水からの伝言」(水伝)というニセ科学を巡る議論から様々な問題に派生して、現在でも議論や諍いは続いている。
[2008/09/07 15:55] URL nagonaguの日記












無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。