 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お魚成長中 

その後のお魚成長記録です。
画像満載。

tigyo061130

11/30時点の稚魚です。
そろそろ魚らしくなったか。

tigyo061203

12/3時点の稚魚。
しらすみたい。

tigyo061207

12/7時点の稚魚。
変わりばえがしない。

tigyo061217

12/17時点の稚魚。
あれ?やっぱり変わりばえがしない。
スタートダッシュの成長はよかったのに、ちょっと鈍ったかな?
現時点では全長1センチ程度。長さはあまりこの所伸びてこないなぁ。
内部構造がしっかりしてきた感はあるけど。


tamago061217

そういえば、12/17夜、また卵を回収。
こっちの方が本命の親からの子なんだけど。


しかし、仕事がおしているというのに、何をやっているんだか。。。
[ 2006/12/23 00:58 ] | TB(2) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/50-99ff271d


予告。

えーとー。知性も権力の一種と見なされるようになったことが、サヨ攻撃の根底にあるのか?ってな記事を書こうと思ったんだけど、考えがまとまんないのでまた今度.で、子どもにとって一番身近な「知性」=学校の先生と考えられるので、教師=日教組=サヨ=権力という流れな
[2006/12/23 21:30] URL tsurezure-diary

昨日のカメ

なぜ昨日のカメかというと昨日アップしようと思ったのだけれどデートが忙しく(大爆)て、アップする暇がなかったから。あ、なんかいい天気だな。ちょっと動いてみようかな、ヨイショッと。といった具合に、ケージの外に出てきて部屋の中で日向ぼっこするゲ....
[2006/12/25 20:41] URL かめ?












無料カウンター
