 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の「愛らしテロ」 

某所のコメント欄にテロ攻撃を企画したけど、こっちに。






ロイタージャパンの"A panda's life"
私の一押しはこの一枚


そして、gegengaさんの一押しの気分転換、「毎日動物園」もここにリンク貼っておこう。
こちらでの今の一番のお気に入りは、このライオンと、こっちのチーターかな。やっぱり猫が好き。

ここまでで、一旦アップしたエントリだけど、お嬢様の画像を追加。


…何かビックリしていたらしい(笑)。



















お休み中。
[ 2008/04/21 12:30 ] 小ネタ | TB(1) | CM(13)

おじゃまします   No. 4026

碧猫様
火達磨で仕事から逃亡中なんです。少し休憩させて。ふ~っ

私はこの左奥のやつが好き。
http://jp.reuters.com/news/pictures/slideshow?collectionId=1767&galleryName=News#a=8

ところで「類友」は説得力ありでした。あれって「愛らしテロ」?v-278
[ 2008/04/21 14:24 ] hiiZJbic[ 編集 ]

食い意地の張ったヤツが好き   No. 4027

なので。
http://jp.reuters.com/news/pictures/slideshow?collectionId=1767&galleryName=News#a=7

なお、最近の壁紙は、例のモモンガです。
[ 2008/04/21 16:18 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

   No. 4028

>nagonaguさん

お疲れ様です。ちなみに、私は先週金曜日締めの書類を23時過ぎにメール提出しましたよ、ははは。

>左奥のやつが好き。
<
手前の子も可愛い。偽装請負に憤って破壊工作に励んでいるんですよね、きっと。

>「類友」は説得力ありでした。
<
気のせいです(断言)。私は一方的にいじられる立場ですから。
一例ー> http://uchya.blog109.fc2.com/blog-entry-850.html#comment641

>「愛らしテロ」?
<
いえ、愛らしテロで最も高い攻撃力を誇ったのはこれ、なんです。
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-288.html



>gegengaさん
>食い意地の張ったヤツが好き
<
これきっと一瞬後に、クマー、ですね。
PCの壁紙はほとんど見えないのであまり凝ってないのですが、携帯通話端末の待ち受けは、当然のようにうちの坊っちゃんですねぇ。
ん?壁紙はゲンタさんじゃないんですね。
[ 2008/04/21 17:24 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

これはいかが?   No. 4031

はじめまして。
argonと申します。

最強です!
http://www.videospud.com/video/1608/Cat_Plays_Theremin.html
[ 2008/04/22 00:29 ] d/G.M2T.[ 編集 ]

   No. 4033

たぬき尻尾♪
たぬき尻尾♪
たぬき尻尾♪
[ 2008/04/22 07:52 ] SFo5/nok[ 編集 ]

   No. 4034

>argonさん

ようこそ。うわぁ(<-悩殺されている)
えいっ! カウンター攻撃。
http://www.ownerpet.com/up/u2/img/?alpha1=110986&alpha2=45450272&recon=3295881&check6=2093783



>国粋は必ずしも愛国の体をなさずさん

ぼっちゃんの方は、尻尾の先だけ7センチほどふくらませる、なんて器用な真似をたまにします。
上手く写真に撮れなくて、お見せできないのが残念でなりません。
[ 2008/04/22 12:12 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

こんにちは   No. 4035

剥製バージョンですが…
http://www.blogrepo.net/sb/images/newsimg/57994-1.jpg
[ 2008/04/22 12:22 ] -[ 編集 ]

   No. 4037

>おさふねさん

紹介の労をとってくださることには感謝します。ただ、すみません、剥製はあまり好きではないのです。

中身が入っていて、その中身の意志でふるまう仕草が可愛いんです。
[ 2008/04/22 12:43 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 4038

これでも喰らえ!
http://www.stupidvideos.com/video/animals/Tennis_Cats/
[ 2008/04/22 22:26 ] d/G.M2T.[ 編集 ]

ご無沙汰しまくっちゃいまして・・・   No. 4039

すみませんでしたm(_ _)m
ぼちぼち復活しだす予定です。
んで、お邪魔したらパフパフなおしっぽが~(^^)
あうあう
一緒にごろごろにゃんしたいですう~

何故かトラバができなかったです(; ;)

[ 2008/04/22 23:38 ] -[ 編集 ]

   No. 4040

>argonさん

ぐはっ…orz
まけるもんかっ
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=691155
(何故か大人フィルターかけているのは、単なる冗談です)


>秋原葉月さん

こういうテロ攻撃は得意です。
FC2同志でもTB通らないこと、結構あるんですよねぇ。

…FC2は、携帯からの更新も出来ますよ。でも、無理せずどうぞごゆっくり。
旧の方へリンク貼らせていただいてたのが、デッドリンクになっちゃったんですが、、、というテメーの都合だけじゃなく、非常に良エントリでしたから、保存なさっているようでしたら、是非とも過去ログの復活もどうぞご検討下さいね。
[ 2008/04/23 12:21 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

おとなフィルター   No. 4041

 ばんごはんに呟きに来る人もいるくらいですから、もふもふに叫びに来る人だっているでしょう。用心のためにオトナフィルターも必要ですね。
[ 2008/04/23 18:03 ] -[ 編集 ]

   No. 4042

あの呟きに来る電波を聴く人は、てっきり春休みにお休みの人だと思ったんですけどねぇ。大人フィルターではブロックされてくれないかもしれません。
[ 2008/04/23 18:36 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/423-8b4f70b4


思わず反応してしまう言葉

窓辺で 凛々しく 番をするカメ。 (ただし、何を見張っているかは分からない) とは、無関係。 と、分かっているのだが 新聞の見出しなどで見かけるたびに 「お?」と、反応してしまう言葉。 それは。 バンカメ ※参照 バンカメ、7...
[2008/04/22 17:20] URL かめ?












無料カウンター
