 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電波がネットに流れてくる 

検索していると、「上裕氏の雰囲気を持つキューピー」として一部で人気が沸騰しつつあるかもしれない、高崎経済大の八木氏の名前が含まれたリンク先を発見したのでチェック。
…そしたら世界日報のページですた。

ここなら絶対電波があるぞと思って探すのもなんですが、やっぱりぞろぞろあったのでメモっておきます。
教育問題のコーナーで「『国民が望む教育再生を』-山谷補佐官
以下引用、赤字はツッコミ
(前半略)
「子供たちや国民が望む教育再生を早く実現したい」と記者団に意気込みを語った。
…ヤラセのタウンミーティングで国民や子供たちの望む事が解るのですか?

 また、山谷氏は小中学生の相次ぐいじめ自殺問題についても「悩んでいる子供たちは責任ある大人に声を上げてほしい」と訴えた。
…一番責任のありそうな文科相にお手紙を送ったら、「本人にも強くなってもらわないと困る」と発言しているのがTVに写っていましたが? 追いつめられているいじめられた子供相手にかなり配慮を欠いた発言では。


 担当室は、同会議の設立準備が安倍政権発足直後からスタートしたため、物件探しが間に合わず、これまで暫定的に官邸内の手狭なオフィスを利用していた。
…それがどうした。 


書籍の紹介で、「緊急特集号 教育問題シリーズⅡ ジェンダーフリー に待った!
目次が紹介されています。笑えます。

ファミリーのコーナーで「父と娘の時事問答」から「NHK特集『恐竜vsほ乳類1億5千万年の戦い』“わたしたちの祖先”はネズミ? 時代遅れのダーウィニズム/生命の複雑さ説明不可能」で、ID理論(こういうのって理論というのだろうか?)を簡単に説明してくれています(爆)。「ダーウィンの進化論は白旗を揚げなくちゃいけないわ」なんだそうです。
知的デザイナーって誰やねん。なぜに進化論で説明できないと言い切れるんだろう?

同じコーナーで「世界を席巻するエイズ 日本は大丈夫なの? 広がる“エイズ予備軍”性感染症/最大の予防は『ノーセックス』」えーっと、少子化促進ですか?
[ 2006/11/30 00:00 ] 備忘録 | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/35-417f2a00


教育基本法改悪阻止に向けて。緊急転載

kokemomoさんからSOSです!教え子を再び戦場に送ろう!!・・・・?リンク貼りましたが、↓転載もしちゃう。※※※※※※※※ 転載開始 ※※※※※※※※平和を願う皆さんへのお願いショッキングなタイトルですが、教育基本法を改正しようとする政府と...
[2006/12/01 17:12] URL かめ?












無料カウンター
