 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引退の報道 

目に付いたのでメモ。

時事通信2008/01/03-09:16より
ラントス外交委員長、政界引退へ=慰安婦決議採択を主導-米下院
米下院外交委員会のトム・ラントス委員長(民主、カリフォルニア州選出)が、2日に、食道癌にかかっていることを明らかにし、2009年9月1日の任期満了を以て政界を引退すると表明したとのこと。。。って、すでに79歳だそうですが(^^;
ハンガリー出身のユダヤ系であり、ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を生き延びた人権派議員。1980年に下院初当選で現在14期目とのこと。
お疲れ様でした(そういえば、訴訟を云々言う話はどうなったんでしょうね?(^^;)。
ユーザータグ:  日本軍性奴隷制問題
[ 2008/01/03 14:48 ] 自爆史観 | TB(1) | CM(2)

彼ですか…   No. 3145

某ファルコンの人ですか…
内心ほっとしてるんじゃないですか?
[ 2008/01/06 15:03 ] PQYfn/Wg[ 編集 ]

もうすぐ出るんじゃないかと予想中なんですけど   No. 3147

敵前逃亡だとか言い出して勝利宣言をはじめるのをw

でも、是非とも訴訟準備を推進してほしいものです。
http://d.hatena.ne.jp/macska/20070810/p1

そして、万難を排して、訴訟にこぎ着いて下さるのを心密かに期待しています。訴訟の場でどういうやりとりがなされるか、とても興味がありますから。
[ 2008/01/06 17:49 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/349-2166c315


新年早々の悪夢

大晦日、朝が来るのを待って叔母の容態がおかしいと電話をかけてきた叔父のところへ夫は直行。前日も、その前日も、ベッドに横たわりながら...
[2008/01/03 21:45] URL とむ丸の夢












無料カウンター
