 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

投票御礼 

水葉団長のブログで「恋人にしたいアマゾネス」という投票をやっていて、投票していただいているのですが。。。
でも、ごめんなさい。好きあっている相手がいるのです。












奥でこちらを向いている方が坊っちゃん。手前がお嬢様。



一方的に可愛がられている訳じゃないです。


なんですか、その「私の」といわんばかりの顔は。



キャットタワー根元の洞窟みたいな中で、二匹で引きこもってたり。


…というような心に決めた相手がいるようです、二票獲得した彼女には。
しかし、わたくし。非常に気になることがあるのですが。。。



























お嬢様はブログ書いてないのに、メンバーとして投票いただいてよろしいのでしょうか?(笑

多少の疑問の余地はありつつも、せっかく投票していただいたので御礼に開き画像を、、、と思ったのですが、あれは夏の風物詩。今の季節は開きが落ちていません。
せめて、二匹にお願いして、並んだへそ天画像(手で支えているので顔のアップのみ)でも。

…いまいち、可愛くない。

んじゃ、セクシーポーズの代わりに、モフモフ中のセクシーな表情を。

…なんだか、顔が怖い。

んじゃ、なすこちゃんの撮影方法を参考に、アイドルのようなカメラ目線の表情を。

…必ず「ちょーだい」というので口が開いて、なすこちゃんみたいにはうまく撮れないorz

という訳で、いまいちの画像しかなくて恐縮ですが、AmlethMachinaさんともうお一方への投票御礼と、にゃんこ好きのブロガーさんたちへ^^

なお、おねだりの時は、うまく撮れると黒目がぱっちりの強烈な顔になるのですが、光線が不足するから、画像としてはうまく撮れないのですorz



ちなみに、お嬢様が我が家に降臨したのは、2003年12月29日のことでした。4年前の今日は、、、こんな顔をしていました(笑)。

…もう、4年も一緒にいるんだね^^





おまけ。
かしずかてみたいアマゾネスの投票結果はこちら。
ん?
「かしずかてみたいアマゾネス」じゃないのかって?
あ、本当だ。ずっと「かしずかてみたい」と思い込んで、そのつもりで投票しておりましたわ。をーっほっほっほっ。
[ 2007/12/30 18:18 ] 猫便り | TB(0) | CM(13)

   No. 3079

す、すげえ。飼い主の倍の得票数!(笑)

ところで、飼い主の相思相愛のお相手は・・・??
やっぱり猫繋がりで、くーちゃんでしょうか。
[ 2007/12/30 18:34 ] SFo5/nok[ 編集 ]

   No. 3081

>水葉さん

飼い主の方は「お歳暮」らしき一票にとどまりました(爆

相思相愛の相手は、現在進行形なら、そこに写っている15年連れ添ったしましまですよ(三角関係とも言う)^^

猫繋がりという点では実は、師兄にかぎらず、当方に猫目当てでご訪問下さる大物ブロガーさんは他にもいらっしゃるんですよね(ちょっと自慢…笑
http://homepage.mac.com/biogon_21/iblog/B1604743443/C250645630/E20071129105133/index.html
[ 2007/12/30 19:24 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

お嬢様に入れた犯人のうちの一人   No. 3082

ずみ”ま”ぜんっ!!
えぼりお姉さまに入れずにお嬢様に入れてしまいました。きゃー!
愛してないわけじゃないんです・・・だって「恋人にしたい」なら現在進行形の心の師娘(しにゃん)を恋人にしたら不敬で楊過みたいに郭靖に怒られるんですっ!!(意味不

あら、黒目がちのお嬢様がボクにアピール・・・僕たち相思相愛だったのね・・・(勘違い

>お嬢様が我が家に降臨したのは、2003年12月29日
うちの佐藤さん(猫)たちも確かそのくらいかも・・・と思って過去ログ検索したら2004年の11月でした(^^
http://dox.no-blog.jp/.shared/image.html?/negative/images/suzuki_2.jpg
一歳年下?ですかいのお?
[ 2007/12/30 20:07 ] CjlWd7YA[ 編集 ]

テロ   No. 3083

護憲派アマゾネス軍団内では、味覚テロのみならずもふもふテロが横行しているのですね。
もふもふしたーい。
[ 2007/12/30 20:25 ] EBUSheBA[ 編集 ]

   No. 3084

>どっくん

誰だろうと思っていれば、わんこじゃないのに入れてもらえるとは(嬉
というわけで、大サービス。FC2もはてなもブログに動画を貼れないなぁと思っていたものの、この手がありました。
去年他所であげた動画で、かなり画質を落としているものの、よければどーぞ。
セクシー画像なので「おとな向け」です(違
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=691155

>あら、黒目がちのお嬢様がボクにアピール
<
焼きたてのめざしをくわえていれば、熱い視線は浴び放題♪
こういう黒目がちアピールなら撮りやすいんですけどね。。。
http://f.hatena.ne.jp/felis_azuri/20070326163004

佐藤さんったらしましまでかわいー。とってもタイプ^^
えーっと、確か敵認定とか?(^^;



>黒天使さん

ようこそ。食い意地テロと愛らしテロは、軍団の武器です(違
役者はそろっていますので追々に攻撃が始まりますよ。お覚悟の程を^-
[ 2007/12/30 21:37 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

ちょwwww奥様wwwwもふりすぎwww   No. 3085

って2ちゃんみたいな題名になっちまっただよ。
もふもふされてるほうよりしてるほうが気持ちよさそうなのはどうして!!(笑

>確か敵認定とか?(^^;
うわーん!!目線すら合わせてもらえないんだーー!!写真を撮るよう♪なんていったらぷいっ!ですよ!!
俺が拾ってきたのに、しくしくしくしく(T-T
[ 2007/12/30 22:22 ] CjlWd7YA[ 編集 ]

佐藤さん こっち向いて   No. 3086

 猫はどの猫もみんな個性があるなあ。しあわせ。

 うちの黒猫はもみあげ(?)の長いタイプ。
 お正月の輪飾りを買ってきたらそれにじゃれるの。

 しかし、猫に佐藤さんって名前をつけるのって独特の感性だよねえ。
 愛称ならサティーとかになりそうなものを 佐藤さん。
 
[ 2007/12/30 23:47 ] VWFaYlLU[ 編集 ]

追記に反応   No. 3088

そっかー、「かしずかせたい」かぁ。
なんかイマイチ、味がすっとぼけてる感じがしてたのよね。
やっぱムチと縁遠い私は、アマゾネス度が低いわぁ・・・。(泣)
[ 2007/12/31 08:49 ] SFo5/nok[ 編集 ]

猫の名前、ばーいウンベルト・エーコ(嘘)   No. 3089

えー、猫の名前で思い出すのが、サラ・イイネスさんの「大阪豆ゴハン」の舞台である安村家の家猫、略称チコことビョルン・ワルデガルドさんだとか、マリみてに出てくるゴロンタでメリーさんでランチ(野良なので呼ぶ人によって名前が違う)だとかなわけで、猫が佐藤さんだっていいじゃないかいいじゃないか、臭い物には札を貼れ~(違)

というわけで、中古ですがD80を買っちゃった自慢に。(笑)
[ 2007/12/31 09:52 ] UfXhsPQ6[ 編集 ]

   No. 3091

こんばんは

モフモフってなんでつか(‐м‐)

パフパフなら知ってまつよ(‐w‐)宿屋で(以下自粛

今年はFC2の皆様はじめ、アマゾネスに出会えて本当に嬉しい年でした。ありがとうございました(=^^=)

良いお年をお迎え下さい(^-^)/
[ 2007/12/31 21:46 ] cVP6KeBw[ 編集 ]

年が明けてしまった…(^^;   No. 3092

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。


>どっくん

もふもふは、する側の娯楽だと私は認識しとりますが? 腹毛のふわふわ具合がたまらない。にゃん達はニンゲンのワガママにつきあってくれているのでしょう。急所だもんねぇ。

>目線すら合わせてもらえないんだーー!!写真を撮るよう♪なんていったらぷいっ!ですよ!!
俺が拾ってきたのに、しくしくしくしく(T-T
<
白状しておきますと、同病相憐れむ状態(笑
実家の白娘は、私が拾って連れ帰ったのに、私を敵認定してます。今度ネタにしてやろうと目論んでますけど、たまに実家に戻っても逃げ隠れして姿を見せませんわ(涙



>kuronukoさん

黒いにゃんこも可愛いですねぇ。うちのお嬢お迎えの募集をかけた時、黒い子が応募してきたらお迎えしてたところなんですが、真っ先に目に付いたのでこの子になりました。
お嬢様御用達の「じゃれ」グッズなら、単なる、なんの変哲もない紐です^^
昔、開業獣医師のとこで、受付バイトをしてた時に漢字で名字と名前の付いた猫さんも来ましたよ。もちろん飼い主とは別の名字で。



>水葉さん
>「かしずかせたい」
<
素でそう思っていました。だから、投票もそういう発想で(笑
投票数は「かしずかせたい」が少なかったみたいですね。投票行動を起こす男性は「恋人にしたい」のみに投票して、投票行動を起こす女性はとりあえず両方に投票したのかな?



>まっくん
>D80を買っちゃった自慢に。(笑)

げ。うちのより新しい機種を買ったって自慢されてしまった。とりあえず、そこらの野良にゃんの写真を撮ってうpなさい、キイキイ。



>アニカさん

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しかったです^^
また今年もアマゾネス企画その他で遊んでくださいね。
とりあえずは、上にリンクを貼った動画でバーチャルもふもふどぞ。
フカフカの毛皮をモフモフなでてやって下さい。
[ 2008/01/01 01:18 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

本年もよろしくお願いします。   No. 3107


ん・・・くく。
ショックから立ち直るのに年が明けてしまいました。遅ればせながら明けましておめでとうございます。
本年も飛雄馬を見守る星明子のごとく陰ながらお嬢様のご活躍を応援させていただきます。
[ 2008/01/02 00:50 ] mf3ZUcZY[ 編集 ]

こちらこそ今年もよろしくお願いします   No. 3114

>AmlethMachinaさん

すみません。やはりショックですよね。
彼氏の方は既にジジイですから、しばらくお待ちいただきましたら(って何をだw)。

ややもすると、妙に怖い宇宙人顔の画像ばかりが撮れるお嬢様ですが、できるだけ可愛い顔をカメラに収めるよう努力します。
[ 2008/01/03 09:36 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/345-1418cea3














無料カウンター
