 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロ猫 

ハムニダ薫さんちで見つけたお題;
>>「今の日本よりも住みやすい国」
ぱっと考えつくのは、コイズミ首相登場前の日本ではないかと。
いじめも自殺も不景気もあったけど、こんなに露骨だったり沢山だったりマスメディアが大本営発表に偏ったりはしていなかったなぁ。
とあるバックラッシュも、コイズミ時代以降の産物って気がするし。
負け組の勝ち組の五月蝿くなかったし。
電網脳内蝗軍が飛び回る事もなかった。

もちろん、その芽はその頃からあったんだろーなぁ。
でも、あの頃から、白か黒かの二極化発想が蔓延したような気がする。
二大政党制構想とかも出てきたし。
誰かが地獄の釜の蓋を開けたって事かなぁ。

と独り言を言ってみる。
独り言です独り言。

そんな多少凹み気味な気分に関係ないのがこいつら。

本日はマクロレンズ装着での撮影でし。

クチ

家にまで仕事お持ち帰りでPCと格闘する人間をよそに爆睡する猫の口元。


はな

気分良さそうに寝ている猫に嫉妬した人間に起こされた猫の鼻。


め

この際ネタにしてやろうと目論む人間を気にせず、おやつが欲しくなった猫の目。

猫はいいなぁ。

そういえば、今日はいい肉球 (11/29)の日。
にくきう

[ 2006/11/29 17:09 ] 猫便り | トラックバック(-) | コメント(-)












無料カウンター
