 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にゃんにゃんにゃん 

以下、ほとんど画像ばっかりです。

二匹

坊っちゃんもお嬢ちゃんもストーブ大好き。


爺061123

特に爺の坊っちゃんは、頭が煮えそうな位置ではりついている。
かなり感覚の鈍い坊っちゃんなのでちょっと心配だけど、いくらなんでも自分の頭が煮えはじめれば気がついてくれるだろう。


bocchan061105

ちなみに、坊っちゃんは何をしても(ほとんど)無抵抗。


ojou061101

お嬢ちゃんはストーニャー。
人間のする事はなんでも興味津々で観察。
十年後にウェコになってくれることを期待。
[ 2006/11/26 00:54 ] 猫便り | トラックバック(-) | コメント(-)












無料カウンター
