 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢さん、辞任って? 

はぁ?!

とりあえず、魚拓をとって。
asahi.com2007年11月04日18時48分より、
小沢氏「混乱にけじめ」 「報道に憤り」とも 会見全文

…後の考察は、トラックバックを投げて、
こういうネタが得意なkuroneko師兄にお任せすることにしよう。
うん、勝手に決定。


手抜きだ(^^;
[ 2007/11/04 18:59 ] 四方山話 | TB(6) | CM(3)

まず思ったのが   No. 2647

民主党は内閣不信任→総選挙を今やるべきではない、ということでした。
この混乱で総選挙に持ち込めば、民主党が席を減らして自民返り咲きは避けられないでしょう。
[ 2007/11/04 22:42 ] 5X5MRA9A[ 編集 ]

ちょっと掴みかねております   No. 2651

・本来墓場の中まで持って行くはずの党首会談の内容が漏れている(ことになっている)
・「民主党の小沢が」なら「自民党の福田も」のはずなのに自民党内の動向がほとんど伝わってこない(小沢辞任は大きいニュースですけど、0に近いのは・・・?)

もう少し時間がたってから今回のどたばた劇の内容がわかると良いのですが。どうなることやら
[ 2007/11/05 08:33 ] SFo5/nok[ 編集 ]

   No. 2653

>人生アウトさん
>民主党は内閣不信任→総選挙を今やるべきではない
<
多分、そんな度量も器量もないでしょう。
もしそんな勝負にうってでれるぐらいなら(勝算はともかく(^^;)、あらかじめ民主党幹部と小沢さんとの間で話ができてたぐらいのものではないかと。



>国粋は必ずしも愛国の体をなさずさん

何がなにやらというのが正直なところです。
いきなりやめると言う点だけは一致していますが、安倍前首相の辞任…「何を考えているのか、と言うか、何か考えているのか?」とはちがって、「何か考えているんだろうけど、何を考えているんだろう?」という感じです。
はぁ?!で思考停止して手抜きしている私に、皆さんがTB入れてくださるので、ありがたいです。
[ 2007/11/05 12:25 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/301-a12fadad


小沢氏が民主党代表を辞任。民主党改革を国民から求めるなら今。

(人気blogランキング参加中。)小沢氏が民主党の代表を辞任、ですか...。とりあえず、その瞬間の記録として、新聞記事の魚拓にリンク。自民・民主の代表会談の内容と、辞任の理由、マスメディア批判が小沢氏の話の柱です
[2007/11/04 22:11] URL 村野瀬玲奈の秘書課広報室

小沢代表辞意「会見でメディア批判」・・・よく言ってくれました!

人気blogランキングへ  自公政権打倒!・・・をご希望のかたは・・・よろしければ、クリックのご協力をお願いしま~す!↓衆議院TV↓「予算委員会」第168回臨時国会が開かれています。会期は9月10日か
[2007/11/05 01:43] URL わんばらんす

自公延命掃討作戦展開中

ネウヨ君が喜ぶ内輪もめとかの利敵行為はなるべくさけたいので民主批判はやらないできたのだが、内側から利敵行為をする者は批判せねばなるまいて。(嘆息小沢代表辞意:安保政策転換、政策協議開始に値する&nbsp; 民主党の小沢一郎代表の会見要旨は次の通り。 民
[2007/11/05 08:48] URL 絵ロ具。

ふたたび中選挙区制、そして政界大再編

様々な憶測が飛びかっている福田・小沢会談。挙げ句が小沢の党首時任。政局だけを見ていると、果たしてどこの内戦国だよと思わされるこの国の政治。政治不信なのではない、政治家不...
[2007/11/05 10:19] URL 穴あき(anarchy)

小沢氏の民主党代表辞任をうけて、自Endを望む市民は何をすべきか?

(人気blogランキング参加中。)フクダシと小沢氏の間にどのような会話があったかとか、アメリカから小沢氏に圧力があったのかどうかとか、読売新聞の渡辺恒雄社主がこの党首会談を仕掛けたのかどうかとか、民主党からどの
[2007/11/06 10:45] URL 村野瀬玲奈の秘書課広報室

「民衆を率いる自由の女神」が日本にいないのなら、民衆自身がそれを創りださなければ。

(人気blogランキング参加中。)小沢氏は結局民主党代表に留任することになりました。小沢氏は、いいところまで攻めながら詰めが甘い悪癖をまたも出してしまったことになります。民主党はやはりだめだ、小沢氏は終わった
[2007/11/07 00:29] URL 村野瀬玲奈の秘書課広報室












無料カウンター
