 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか一杯あったので 

碧猫の解析結果

…あれ? 疲れているぞ。

「碧猫」のにゃんにゃん分析結果

…おー、ちゃんと青いヌコになった。それはともかく、やっぱりへそ天なのか?!

碧猫の解析結果

碧猫の72%は毒電波で出来ています
碧猫の15%は雪の結晶で出来ています
碧猫の7%はミスリルで出来ています
碧猫の6%は理論で出来ています

…ほとんど、毒電波らしい。
ん? 誰ですか?! やっぱりって言ってるの! で、誰を他にやってみようかと。。。やっぱり、自分でやりそうにない人からですね。以下敬称略。
kuronekoの解析結果

kuronekoの84%は呪詛で出来ています
kuronekoの7%はアルコールで出来ています
kuronekoの4%はマイナスイオンで出来ています
kuronekoの3%は成功の鍵で出来ています
kuronekoの2%は理論で出来ています

…そうだったのか。

「kuroneko」のにゃんにゃん分析結果

…えらい可愛い♪

「DoX」のわんわん分析結果

…これまた可愛い♪

「人生アウト」のにゃんにゃん分析結果

…やられた。。。(悶死)

人生アウトの解析結果

人生アウトの71%はハッタリで出来ています
人生アウトの12%はマイナスイオンで出来ています
人生アウトの9%はお菓子で出来ています
人生アウトの7%は理論で出来ています
人生アウトの1%は濃硫酸で出来ています

…あれ?(笑)

南郷力丸の解析結果

南郷力丸の67%は罠で出来ています
南郷力丸の20%は柳の樹皮で出来ています
南郷力丸の9%は気の迷いで出来ています
南郷力丸の3%はミスリルで出来ています
南郷力丸の1%はお菓子で出来ています

…納得しますた。

村野瀬玲奈の解析結果

村野瀬玲奈の65%はカルシウムで出来ています
村野瀬玲奈の21%は時間で出来ています
村野瀬玲奈の7%は濃硫酸で出来ています
村野瀬玲奈の4%は心の壁で出来ています
村野瀬玲奈の3%は言葉で出来ています

…何故、カルシウム?
[ 2007/10/30 00:00 ] 小ネタ | TB(3) | CM(12)

にゃんご(南郷)さんのニャンコ分析もするなり。   No. 2584

http://seibun.nosv.org/neko/?p=%C6%EE%B6%BF%CE%CF%B4%DD

うっ!名前にあってかわいすぎ!!しかも青い石をぶら下げてますよ何故!(笑

http://seibun.nosv.org/neko/?p=DoX

おらのナンコもかわういのだ。正体犬だけど。
[ 2007/10/29 21:38 ] CjlWd7YA[ 編集 ]

やっぱ(ry   No. 2585

ハッタリバレチャッター!
ふふふ、ばれてしまってはしょうがない。本邦初公開、これがホントのあたくし↓↓↓↓↓

脳内イメージメーカーで本名を入れてみたところ、秘密(50%)・悲しみ(30%)の、まるで紫のバラの人! そうそれがあたし!(これまたすごいハッタリ)
[ 2007/10/29 23:22 ] 5X5MRA9A[ 編集 ]

碧な石はワカラン。。。   No. 2586

 どうせなら、こっちの成分を
http://seibun.nosv.org/nounai.php/shisou/%C6%EE%B6%BF%CE%CF%B4%DD
[ 2007/10/29 23:45 ] -[ 編集 ]

>会席の得意な碧猫お姉さま   No. 2588

>人生アウトの71%はハッタリで出来ています

ウケました。でもちゃんと

>人生アウトの7%は理論で出来ています

理論もあるんですね、いいなあ。

>…何故、カルシウム?

私にもわかりませんが、意外に私は骨太だってこと?(爆)でも私には理論がない。(滝汗)

ところで、碧猫お姉さま、ストレスのかかる職場でお疲れなのでしょうか?碧猫お姉さまの身になにかあったら皆が悲しみます。お身体、大切に...。
[ 2007/10/30 00:41 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

あてにならない   No. 2589

南郷力丸さんお示しの、どうせならこっちの分析。
ちょっとなあ。

一例
http://seibun.nosv.org/nounai.php/shisou/%BF%C1%B0%EA%C9%A7
[ 2007/10/30 03:08 ] VWFaYlLU[ 編集 ]

   No. 2591

>どっくん

きゃー、にゃんごさん、小首かしげている。
うう、にゃんこ分析どの子も可愛すぎ。うちの子達は比較的大きくなってから引き取ったから、こんな可愛い時期を見ていない!悔しい、キイキイ。



>人生アウトさん
>まるで紫のバラの人!
<
いいの? ほんとにそれで?

速水真澄の解析結果
http://seibun.nosv.org/?p=%C2%AE%BF%E5%BF%BF%C0%A1
速水真澄の45%は毒電波で出来ています
速水真澄の40%は株で出来ています
速水真澄の8%はお菓子で出来ています
速水真澄の4%は心の壁で出来ています
速水真澄の3%は言葉で出来ています

…紫のバラの人の本性って(笑)



>村野瀬玲奈御姉様

どっちかというと、会席料理が食べたい。。。


>>…何故、カルシウム?
>意外に私は骨太だってこと?(爆)

ああ、よかった。まさか、外骨格とか主成分炭酸カルシウムの貝殻のおうちのような、重いものを背負って生きてらっしゃるのかと心配していました。

…お気遣いありがとうございます^^
職場のストレスの元は今時点では大した事はありません、二年ほどでほぼ無力化しました。懐石に見抜かれたのは、欲張ってプロジェクトを増やしすぎなのと、年間屈指のイベント(笑)である申請書書きかと…(^^; 今回、えらい気分が乗らなくて疲れました。それと、不安定な感情には私は弱いのです。



>kuronekoさん

…チキさん作の思想解析(http://d.hatena.ne.jp/seijotcp/20071026/p1)は、
こちらの方だと面白かったのに、
http://d.hatena.ne.jp/good2nd/20071029/1193640921
全体的に高尚すぎたので、思わずニャンニャン分析に走ってしまいました。



後先になってしまいました、すみません。
>南郷カ丸さん

こちらでいかがでしょう?
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/%C6%EE%B6%BF%CE%CF%B4%DD#
怠けたい 90%
エロ 7%
読書 0.3%
結構お気に召すと思ってるんだけどなぁ。
[ 2007/10/30 12:23 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 2593

私はアカ寄りかもしれません。
http://seibun.nosv.org/nounai.php/shisou/%BF%E5%CD%D5

悩み多きお年頃です。
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/nounai/%BF%E5%CD%D5

お姉様方にいぢめられて「キャーぶたないで」のポーズ。
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%BF%E5%CD%D5
[ 2007/10/30 17:11 ] SFo5/nok[ 編集 ]

こちらは?   No. 2594

>水葉さん

こっちの方が^^
水葉の解析結果
http://seibun.nosv.org/?p=%BF%E5%CD%D5
水葉の59%は希望で出来ています
水葉の24%は柳の樹皮で出来ています
水葉の9%はマイナスイオンで出来ています
水葉の7%は言葉で出来ています
水葉の1%は心の壁で出来ています


>アカ寄りかもしれません。

戦後民主主義が53%ですかぁ…。
さっき、ちょうどこんな記事に行き当たってみてたんですよね。
http://www.news.janjan.jp/living/0710/0710143901/1.php
名誉毀損の被告のメンツがメンツですね。。。
[ 2007/10/30 17:24 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 2601

この猫、いい。
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%DA%A4%AD%A4%CD%A4%B3
[ 2007/10/31 21:24 ] mQop/nM.[ 編集 ]

でー   No. 2602

化け猫みたいじゃないですかーっ!
[ 2007/10/31 21:41 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

かっわいーー   No. 2603

スコティッチュ、フォールドじゃー。

こっちもカワユイ。
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%DF%A4%C9%A4%EA%A4%CD%A4%B3

[ 2007/10/31 23:06 ] VWFaYlLU[ 編集 ]

ベローンとして上目遣いだったし   No. 2605

これで十分可愛いです。うう、お腹のブチブチがたまらん
http://seibun.nosv.org/neko/?p=%A4%A2%A4%AA%A4%CD%A4%B3

kuroneko法皇猊下にはこれを。
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/yoji/k%20u%20r%20o%20n%20e%20ko%A1%A1

で、みなみさとさんにはこっち。
http://seibun.nosv.org/noug/maker.php/yoji/%A1%A1%C6%EE%20%B6%BF%20%CE%CF%20%B4%DD%20%20
[ 2007/11/01 12:08 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/294-deb1095e


アマゾネス解析

作ってみた。アマゾネス解析。アマゾネス解析↑名前を入れてね
[2007/10/30 17:30] URL Tomorrow is Another Happy

NiGHTSの正統後継「猫」ゲームはコレだ!!

なんか うぃー でナイツが出るってんで往年のセガユーザー(gegengaししょーとか(笑))のココロを揺さぶってるようでケッタクソ悪いんですが、なんでも、聞いたところによると、今回の ぅいー のやつってば、アメリカのチームで元のナイツの開発チームとは全然別って
[2007/11/08 22:28] URL 絵ロ具。

入手兵器で ワンコテロじゃ!

 つねづねペットテロ攻撃の応酬を指を加えて見ていたのではありますが、読者の「大場麻美さん」のブログにワンちゃん写真があるので借用して、doxあにいのところへTB攻撃。  せっかく読者登録していただいた方ですので、宣伝サービスエントリってのをこれから順繰りに
[2008/01/27 11:08] URL みんななかよく












無料カウンター
