 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

異常事態発生! 

週末、当ブログに妙なアクセスが激増した。
検索経由なのだが、その検索フレーズが「脳内メーカー前世版」。

おかげで、9/13-9/15の「脳内メーカー☆前世版」のページビューが151もあった。当方のような辺境の弱小ブログでは驚きの異常事態。
検索フレーズも「脳内メーカー前世版」なら54アクセス。
「脳内メーカー 前世版」なら54。『「脳内メーカー」前世版』なら2。

もちろん、それ以前はそんなことはない。
9/10-9/12ではページビューはたったの3。「脳内メーカー前世版」での検索アクセスもたったの2。
9/7-9/10なら、ページビューはわずかに1のみ。

一体どういう事だ!
と驚いていると、見慣れた(笑)リモートホストからのアクセスが、当方のブログ内で「脳内メーカー」を検索している。訊きに行こうかと思いつつも、まずは自力でと、自分で検索してみたらすぐに謎が解けた(笑)。

9/13発売の女性セブンで、「脳内メーカー」前世版が面白いという記事が掲載されていたからだった。そして、9/15時点で、Google検索でのトップヒットがその女性セブン、二番目がうちの記事だったのだ。

しかしねぇ。
Googleの検索結果でも、「道場」や「軍団」のみなさんを云々書いてあるのに、、、どんな人物かも解らない相手に関する脳内メーカーの判定結果を見たところで、何か面白いのかねぇ?
どうせなら、こう言うのだったら、全然関係ない人でも楽しめただろうけどね。















脳内メーカー相性診断(軍団の相性診断ならこちら


…え? マニアックすぎる?


なお、当方で「脳内メーカー」を検索した方も、女性セブンの記事故にのアクセスかと思っていたら誤解だったようだ。その結果が、この様なエントリーに仕上がっていたから(笑)。
…水葉さんったら、凝り性なんだから。
[ 2007/09/17 07:00 ] 小ネタ | TB(0) | CM(3)

マニアックというよりも...   No. 2104

高橋史郎+八木秀次?

...これはいわゆる腐女子の「やおい」ネタですか?
[ 2007/09/18 15:22 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

バレちた。   No. 2105

こっそりリンク貼ってたのにー。
女性セブン編集者の水葉です。ドゾよろしく。

>玲奈ねえさん

やおい・・・。(絶句)
「純白天使」はそんなこと言っちゃいけません!
想像しちゃったじゃないか。(泣)
[ 2007/09/18 15:53 ] SFo5/nok[ 編集 ]

いーやー!ばしばしばしっ   No. 2106

>村野瀬玲奈御姉様

腐女子だのやおいだなんて言葉、「純白天使」が使っちゃいけません(号泣)。
教育再生(本当は再教育されるべき)コンビの頭に充満しているものが「嘘」や「偽善」や「恐怖」であっても、私はきちんとネタに使おうと思っていたのに、愛を詰め込んだのはこの人達なんですから(涙)。



>水葉さん

いや、ほんと、何事かと思いましたよ。今でこそ、検索第二位なんてどっかいっちゃいましたけど、15日に検索した時はなんでやねんと思いました。

米一揆は笑劇…こほん、衝撃でしたら、使いたくなるのは当然ですよねー。
[ 2007/09/18 18:24 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/258-16979130














無料カウンター
