 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空が青い 


そんだけなんだけど
空を見上げて、この下に立ってられる事を実感して元気が湧いてくる私ってば、単純で安上がり。


で、これを撮っておけば何かに使えそうと思うあたりが貧乏性(笑
[ 2007/09/16 19:20 ] 小ネタ | TB(4) | CM(11)

   No. 2092

気持、すごく分かります。
[ 2007/09/16 19:41 ] rZtJR6xo[ 編集 ]

   No. 2094

ありがとうございます^^
さんざんな言われ様をすることもある東京の空だけど、今日の空はちゃんと青くて綺麗でした。
[ 2007/09/16 21:01 ] -[ 編集 ]

いい空ですね   No. 2096

私も単純なのです,空を見て嬉しくなります.
空を見上げてみるゆとりのもてるときは幸せ.
[ 2007/09/17 06:49 ] KiD8ElgI[ 編集 ]

ありがとうございます   No. 2097

>三ねんせいさん

青空は力が湧いてきますね。
綺麗な月夜を見上げたときは、ほっと力が抜けて和みます。
しんどい時でもうつむきたくはないと思っています^^
[ 2007/09/17 12:24 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます   No. 2098

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 22:13 ] [ 編集 ]

清々しい気分を吹き飛ばす   No. 2099

強烈トラックバックを付けさせていただきましたぁ~。
[ 2007/09/18 07:34 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

二番手ですよ   No. 2100

>gegengaさん

とむ丸さんが下さったトラックバックのエントリータイトルも、、、並んでると壮観ですねぇ。
もちろん、いただけるだけでありがたいです^-
[ 2007/09/18 08:16 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 2103

左右文系理系を問わないユニバーサルスーパーネットアイドル☆紺碧の知性の海を縦横無尽に泳ぐ妖精人魚姫☆カバブもネトウヨも研究対象もセクハラオヤヂも巧みに料理する美人博士☆
碧猫お姉さま
>しんどい時でもうつむきたくはないと思っています^^

最強の総統でもしんどいときがあるというこの一文に、碧猫お姉さまの万感の思いを見た気がします。碧猫お姉さまをしんどくさせる連中にばしばしばしばし!!!
[ 2007/09/18 12:27 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

あ、あらぁ~?   No. 2107

左右・中道(自称)を問わないエクセレントネットアイドル☆ネトウヨを調伏し自民党の闇を払う気高き白き翼☆暁天を照らす玲瓏たる光の精☆民主主義を守護する純白天使☆麗しの美人秘書
>村野瀬玲奈女王サマ

ばしばしできる相手なら、私がうつむかされる訳ないじゃないですか。うつむいてる暇があったら、視線を上げて相手の弱点を見極めますよ?

http://blog.livedoor.jp/gegenga/archives/51064383.html#comments
の63のコメを見た時に、「社会で虐げたれている女性」って私が自己申告したら憤死する人がいるだろうなぁと思ったのは内緒です。
[ 2007/09/18 18:30 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

青空って元気が出ます!   No. 2138

こんばんは(^^)/

昨夜はありがとうございましたm(__)m(深々)

コメントまで頂きまして恐縮いたしておりますm(__)m


青空って元気が出ますよね!

空を見上げて明日もまた頑張れそうです(^_^;)

写真では綺麗な青色がなかなか出ないので、苦労したりしている私です(^_^;)


ではでは(^-^)/また伺いますm(__)m(深々)
[ 2007/09/20 21:48 ] -[ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます^^   No. 2142

>ひろりん?さん


こちらこそ、好意的にお申し出頂いたことに深く感謝しておりますので。
この青空は歩いているときに気に入ってWILLCOMの付属カメラで撮ったのですが、意外に綺麗に色が出ました。

軽い話もやっておりますので、また遊びに来てくださいね。
猫写真などでデジカメ作品がそれなりに登場しています。
[ 2007/09/21 12:29 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/257-403c2571


ウソをつくのがうまい人

日曜の朝、なにげなくTVをつけると、三宅某が、徳光アナが、いろいろ言ってます。 話題は自民党総裁選。 ご丁寧に、忘れるほど昔の「角福戦争」まで引き合いに出したナレー...
[2007/09/16 19:42] URL とむ丸の夢

これも一種の「歴史修正主義」とは言えまいか

細かいことはいうまい。とにかく、こちらの記事をお読みください。産経新聞、阿比留瑠比記者と石橋文登記者の対談記事です。必笑!!ツキに見放された安倍首相どこを拾えばいいかわかんないんだけど思いつくままに。石橋 首相はツキに見放されていた....
[2007/09/18 07:34] URL かめ?

明日(2007年9月19日)、豪上院、慰安婦動議を採決

安倍総理辞任、次期総裁は麻生氏か福田氏か?という話題にかまけていましたが、キャンベラ・タイムスの記事*1を見てビックリしました。記事を書いたのはオーストラリア国立大学のテッサ・モーリス=スズキ日本史教授です。 Comfort women still thorny issue by Tessa Morr
[2007/09/18 16:40] URL Stiffmuscleの日記

[独語]わたしは末っ子だった

いちばん遅く発熱したわたしだけがV字回復し、35.5℃の平熱まで戻し、どうにか仕事に集中させてもらった。相方と子は、まだ苦しんでいる。多少熱があるにも関わらず仕事にでた相方と、療病保育で病院に預けられている子に悪いので、午前中はたまった洗濯物を二回まわして、
[2008/04/24 17:01] URL nagonaguの日記












無料カウンター
