 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は「噂メーカー」 

「こころはどこにゆくのか?」のjo_30さんが、面白そーなものをご紹介だったのでお持ち帰り。
「あなたの一言がどのように広まるかをシミュレートしてくれる『うわさメーカー』」だそうで(^^;

とりあえず、二つばかり噂を流してきました。

噂その1;「最近、gegenga師匠が水葉姫のブログコメント欄で大喜利をしたらしい

噂その2;「昨日、えぼり総料理長がハリセンで純白天使の美人秘書・村野瀬玲奈女王サマをお仕置きしたらしい


…違う人がアクセスする度に、尾ひれが付いた噂が追加されるらしいです。
今のところ、噂その1は「最近、gegenga師匠とオダギリジョーが会社で大暴れしたらしい」、噂その2は「昨日、えぼり総料理長が教室でいろいろ暴露しているらしい」となっております。
噂が保存される期間は75日らしいのですが、どう変化するのかな? わくわく。

…えぼり姐様にお仕置きされるのは、私だな、こりゃ(^^;
[ 2007/09/10 07:30 ] 小ネタ | TB(2) | CM(18)

あたしが見たら   No. 2021

>ねぇねぇ、面白い情報が入ったんだ!
バレンタインデーに、えぼり総料理長と伊東美咲がパラオで純白天使の美人秘書・村野瀬玲奈女王サマをお仕置きしたらしいよ!
[ 2007/09/10 13:30 ] VWFaYlLU[ 編集 ]

うご。   No. 2022

ねぇねぇ、面白い情報が入ったんだ!
休日に、えぼり総料理長と沢尻エリカが下北沢で純白天使の美人秘書・村野瀬玲奈女王サマをお仕置きしたらしいよ!

伊東美咲とパラオのがよかったにゃあ。
[ 2007/09/10 14:38 ] CjlWd7YA[ 編集 ]

   No. 2023

おっもしろい!

で、「大喜利」ってなんですか?
[ 2007/09/10 14:56 ] rZtJR6xo[ 編集 ]

すごいことに・・・   No. 2024

ねぇねぇ、面白い情報が入ったんだ!
深夜、gegenga師匠と豊臣秀吉が水葉姫のブログコメント欄で酒鬼薔薇の自宅の覗きをしたらしいよ!

歴史上の人物まで登場してる。。。。
[ 2007/09/10 14:57 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

七十五日間世界一周   No. 2025

>ねぇねぇ、面白い情報が入ったんだ!
>昨日、えぼり総料理長と沢尻エリカがディズニー・シーでおかんに電話してたらしいよ!

伊藤美咲と沢尻エリカを連れて、パラオに下北にディズニーにセレブデートのようで御座います。
[ 2007/09/10 17:41 ] 5X5MRA9A[ 編集 ]

いじめだキイキイ   No. 2026

知性の時空を飛び回るいたずら好きのお茶目な純碧妖精エルフィン☆怜悧な麗しのマッド・サイエンティスト博士☆
>碧猫お姉さま
>…えぼり姐様にお仕置きされるのは、私だな、こりゃ(^^;

人をおもちゃにして全くもう。うぇーーーーん、いじめられたーーっ!ぷんすか。私もえぼりお姐様と一緒に参加いたしますよキイキイ。

>昨日、えぼり総料理長と沢尻エリカがディズニー・シーでおかんに電話してたらしいよ!
>一昨日、えぼり総料理長がハリセンでメガマック5個完食したらしいよ!
>一昨日、えぼり総料理長がハリセンでペアプログラミングをしたらしいよ!
>2時間前、えぼり総料理長がハリセンで同窓会をしたらしいよ!

でも、せっかく私を噂に入れたのに、結局えぼり総料理長が一人だけで張り切ってるみたいです。(^^;;

人呼んでドSの女王サマの私からのリベンジを覚悟なさいませ、碧猫お姉さま!ヲーッホッホッホ!

あ、人生アウトさん、「伊東美咲」ですよ。

とむ丸さん、大喜利の命名の歴史についてはこちらのエントリーをどうぞ。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-382.html
[ 2007/09/10 18:47 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

増えてる増えてる^^   No. 2027

>kuronekoさん
>バレンタインデーに、えぼり総料理長と伊東美咲がパラオで純白天使の美人秘書・村野瀬玲奈女王サマをお仕置きしたらしいよ!

なんだか、ゴージャスですね。



>DoXさん
>休日に、えぼり総料理長と沢尻エリカが下北沢で純白天使の美人秘書・村野瀬玲奈女王サマをお仕置きしたらしいよ!

やっぱりお仕置きなんですね…(誰のせいじゃってぶたれるかしら)



>とむ丸さん

「大喜利」って、こんな感じです。
http://blog.livedoor.jp/gegenga/archives/50980384.html#comments



>gegengaさん

明智光秀まで、お仕置きに加わっていました…
gegengaさんは、仲間由紀恵さんとまで、バーツで(ってどこだろう?)大喜利したことになってしまいましたね。



>人生アウトさん

気のせいか、えぼり総料理長の噂はセレブっぽくて派手ですね。
[ 2007/09/10 18:48 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

しまった(^^;   No. 2028

左右を問わないネットアイドル☆ネトウヨを調伏し自民党の闇を払う気高き白き翼☆玲瓏たる暁の星☆民主主義を守護する純白天使☆麗しの美人秘書
>村野瀬玲奈女王サマ

玲奈御姉様も水葉団長も、ドSの総元締めと笑いの門主の大御所パワーには喰われてしまったのが計算外でした。
えぼり姐さまと玲奈御姉様のダブルでぶたれる心配はしなくてすみそうかも。
[ 2007/09/10 18:54 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 2029

ご紹介感謝の極み(´ー`)ッ

さて私がアクセスしたところ…
『クリスマスに、gegenga師匠が団地のベランダで大喜利をしたらしいよ!』
でもってえぼり総料理長は『ハリセンでメガマック5個完食した』ことになってました。
[ 2007/09/10 20:29 ] SFo5/nok[ 編集 ]

あたし的には   No. 2030

えー、あたしの好みで言いますれば池脇千鶴ちゃんとか上野樹里ちゃんがいいんでございまして(誰もおのれの好みなど聞いてない)、あたしのときは、gegenga師匠は菅野美穂ちゃんとユナイテッドステイツでお酒を飲み、えぼり総料理長は中立で玲奈女王様をお仕置きってどんなですかいったい。
[ 2007/09/10 21:09 ] UfXhsPQ6[ 編集 ]

リベンジのアイデア検討中   No. 2031

文系理系ウヨサヨを問わないスーパーネットアイドル☆広大な紺碧の知の海を縦横無尽に泳ぐ麗しの人魚姫☆ネトウヨの没論理を溶かす眩い微笑みの美人博士☆
>碧猫お姉さま

>大御所パワーには喰われてしまったのが計算外でした。

だからまだまだ駆け出しの私に女王サマなんていうのは過大評価というものですって。(^^;
こんな称号返上して出直したいんですけど。(^^;;

ここは裏総料理長にお出ましいただいてえぼりさんとガチンコ勝負をしていただきましょう。

>えぼり姐さまと玲奈御姉様のダブルでぶたれる心配はしなくてすみそうかも。

ヲーッホッホッホ!甘いですわよ、ドS総元締め代理の碧猫お姉さま。(にっこり)
[ 2007/09/10 23:55 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

   No. 2032

>jo_30さん

面白いものをご紹介いただきましてありがとうございます。
おかげさまで盛り上がっております(笑
さっきみたら、40近く尾ひれが付いていました。もうすぐ自主的に泳いでどっかいっちゃいそうです。



>McRashさん
>池脇千鶴ちゃんとか上野樹里ちゃんがいいんでございまして(誰もおのれの好みなど聞いてない)

…それ、誰か知らない(^^;
フレデリカさんかアンネローゼさんかカリンちゃんかで分類すると、カリンちゃんでしょうか?


ネトウヨを調伏し自民党の闇を払う気高き白き翼☆左右を問わないネットアイドル・ザ・グレート☆玲瓏たる暁の星☆民主主義を守護する純白天使☆明晰なる頭脳で名簿を操る麗しの美人秘書
>村野瀬玲奈女王サマ
>こんな称号返上して出直したいんですけど。(^^;;

…水葉団長の仕業ですよ? 怖いから逆らえないに決まってるじゃないですか。


>ここは裏総料理長にお出ましいただいてえぼりさんとガチンコ勝負をしていただきましょう。

ん魔!
美味しいものはネトウヨの価値観みたいに、勝ったの負けたのと二つに一つな対抗意識を燃やすものではありませんよ。
見せびらかしてうらやましがらせるものです(ぉぃ)。
[ 2007/09/11 12:45 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

鳥羽茉理嬢ではだめですか?(ぇ   No. 2038

えー、あたしの印象で行くと、池脇千鶴さんがフレデリカさん、上野樹里さんがカリンちゃんの感じがいたしまして、勿論二人ともモンゴロイドな日本人ですから、そりゃ無理はありますが。

さすがに薬師寺涼子警視に擬するには、路線が違いすぎますが。

[ 2007/09/11 19:51 ] UfXhsPQ6[ 編集 ]

ドラよけ   No. 2051

お涼様でも、詰めが甘いというかもう一押しパワーが欲しいと思っている私って…(^^;

池脇千鶴さんが室町由紀子さんで桶?

鳥羽茉理姫は個性が足りなくて印象が薄いです(ぇ?
やっぱりなっちゃんが好き。
[ 2007/09/12 12:15 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

お仕置きをされたがってるのは、どこのどいつだぁ~い?   No. 2073

オマエかっ!

ヒトが最凶場末病院(入院患者の4割が生活保護受給者だった!)の夜勤で泣き泣き働いている間に、勝手にネタにするとはどういう了見だいっ!つーか、尾ひれがついた中に実話が混じってる(どれがとは言わないが)ってのはどういうことだいっ!

そんなに女王様のお仕置きが欲しいのかぁ~い?じゃあ今日は特に選りすぐりのお仕置きをしてあげるよぉ~ん、ほらっ!肉球にガムテープ貼り付けの刑だ!しびびびびって振りながら逃げるがいいっ!ヲーッホッホッホ!なんて恥ずかしい姿なのっ!
[ 2007/09/13 01:13 ] jIQFn5A2[ 編集 ]

きゃぁぁぁ~   No. 2078

>お仕置きをされたがってるのは、どこのどいつだぁ~い?
>オマエかっ!

イエイエイエイエっ!、わたくしめではありません。

肉球にガムテープだなんて、うちの初代が獲物のかかったゴキブリホイホイに手出しをして、同じようなことをしてひきづって走っておりましたもので、わたしくめはご遠慮申し上げます。
[ 2007/09/13 12:05 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 2083

ジョエル・ロビュションをあごで使いそうなえぼり総料理長

>お仕置きをされたがってるのは、どこのどいつだぁ~い?

もちろん私でもありませんので念のため。ヲーッホッホッホ!(←私は「女王サマ」ということなのでえぼりさんに対しても態度がでかくなっている)
[ 2007/09/14 14:09 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

ぴえー   No. 2087

女王サマと、女帝陛下との対決?
[ 2007/09/15 01:17 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/249-d7b6ec84


竹中平蔵が戻ってくる? まさか、と思いたい

山本一太参議院議員や世耕前 総理大臣補佐官らが怪しい動きをしていますね。 山本氏はブログで次のように述べています。「来週、有志議員による「新たな勉強会」を立ち上げる。 目的は「改革の流れを逆行させない」ことだ。 
[2007/09/10 15:00] URL とむ丸の夢

安倍辞任・・・、「噂メーカー」のせいじゃないよね

安倍総理がいきなり辞任というので、NHKの速報と総理記者会見を見てみました。「小沢代表に会談を断られたし」と、わけのわからない理由。所信表明をした後、代表質問の前の辞任は異例というのが政界の常識だそうです。まあ、確かにね。演説しておいて、討議の前に「や
[2007/09/12 15:23] URL みんななかよく












無料カウンター
