スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「米国に長崎広島原爆投下の謝罪を求める地方議員と市民の会」が 

9/5付でアメリカ大使館へ、「慰安婦」公式謝罪決議に対する、抗議と謝罪要求をしたのだそうです。

この「米国に長崎広島原爆投下の謝罪を求める地方議員と市民の会」というのは、同会のホームページによると今年の8/6に設立したのだそうで、代表は高山博光福岡市議。参加者一覧はこちらにリストアップしてくれていました。見たような名前がたくさんありますが、イセザキの方は、今のところ見当たりませんね。

で、 9/5 15:30(時間まで書いてあった)アメリカ大使館に赴いたのだそうです。 高山博光福岡市議・伊藤玲子元鎌倉市議・古賀 俊昭東京都議・宍倉清蔵千葉市議・三橋弘明茂原市議と、事務局の増木重夫氏と西村修平氏が。
そのレポートがこちらにアップされていましたが、修飾部分を取っ払って以下に引用しますと;
政治部次席マークナッパー氏という方に、西村修平氏が「議会で通ったいわゆる慰安婦強制連行の決議案だが、シナ・中共の対日精神侵略の重要構成部分であり、日本を精神的に屈服させる歴史偽造であります。(中略)自由主義国家に属する筈の米国が、独裁国家のシナ・中共と一緒になって歴史偽造を煽る事態を、我々は米国がシナ・中共と共に日本人を精神的に共同管理する方向へシフト転換したとみなさざるを得ません。つまり、国家の価値観を共有する同盟関係の破棄とみなすことが出来るのです。先程から、我々の発言にあった米国の原爆投下、東京大空襲、各地方64都市への爆撃、非戦闘員への機銃掃射などの戦争犯罪を、これまで告発することを控えて来たのは、貴国と日本が揺るぎない同盟関係にあればこそだったからです。昭和20年8月15日、米国占領軍の先遣隊が厚木基地に降り立ち、最初にした任務は米兵専用の慰安所の設置でした。米兵の婦女暴行を防ぐとして、我が国政府は早くも同月18日、通牒を発して、米兵相手の慰安所を各地に設置したのです。そこには日本人女性約8万人が集められ、貴国の兵を相手の性的使役に供せられた。米国は我が国女性に対して性奴隷制を強要したのであります。(中略)米国が慰安婦決議案の撤回をしないとなれば、我々日本人は米国に宣言しなければならない。日本国民は米国に寄せる幻想から目覚め自主独立を目指す。(後略)」なる大演説をすると、
「ナッパー氏は『皆様のご要望はワシントンと議会に私が責任を持って伝える。お約束します。』と約束してくれました。それも我々から言い出だす前に。」のだそうです。

…この大演説と以下の申し入れ書を、日本の地方議員一団がもってきたと、ワシントンと議会に伝えてくれるのだそうです。

その申し入れ書はこちらにアップされていましたので、日本語分を以下にご紹介しておきます。

引用開始_______________________
正義と民主主義の国・・・・アメリカ
親愛なるJ・トーマス・シーファー駐日アメリカ大使閣下

 本年7月30日、貴国下院は、慰安婦問題に関する対日非難決議案を採択しました。
これは事実関係に於いて決定的に間違っています。このような事実に反することに、謝罪が出来るわけがありません。慰安婦問題は全く謂れなき濡れ衣であり、中国、韓国の政治的意図を持った捏造話であります。
貴国と我が国は戦後同盟体制で結ばれ歩んで参りました。ところが今回、その貴国が我が国を裏切り、友情と信頼を壊してしまったのです。この議会決議をきっ かけにカナダ、オランダ、フィリピン等の国々が追随する動きがあることも聞き及んでおります。この問題が今後拡大すれば、我が国の名誉と国益が大きく損な われることは言うまでもありません。故に、私たちはこの決議案が撤回されることを強く要望いたします。もし万一、誠実なる対応がない場合は、下記の通り貴 国の謝罪を求め、米国の2度の原爆投下と、64都市への無差別爆撃に対しての謝罪を求める国民運動を提起せざるを得なくなります。以上、申し入れます。

アメリカ合衆国は、長崎・広島に原爆を投下したことを先ず謝罪せよ!
アメリカ合衆国は、日本の64大都市への無差別空爆を先ず謝罪せよ!
                                     
  米国は、原子爆弾を1945年8月6日広島に、同年8月9日長崎に投下しました。一瞬にして広島では約14万の人々が、長崎では7万以上の人々が命を落と しました。米国は、一般市民の住むド真中に邪悪な原子爆弾を落としたのです。その後、数倍にも及ぶ原爆被爆者がうまれ、今日まで戦後62年間、その原爆症 に苦しみ続けているのです。原爆投下のひどさ、無残さを筆舌に表わすことなど到底出来るものではありません。米国民は、この日本国民の苦痛を知っているのでしょうか!! 
原爆投下は人類に対する決定的な犯罪です。
ここに「ハーグ陸戦条約」から抜粋した条文をいくつか紹介してみましょう。
陸 戦条約の第22条には「害敵手段ノ選択ニ付、無制限ノ権利ヲ有スルモノニ非ズ。」とあります。 第23条には「不必要ノ苦痛ヲ与フヘキ兵器、投射物其ノ他 ノ物質ヲ使用スルコト」と特別禁止事項と規定され、 第25条には「防守セザル都市、村落、住宅又ハ建物ハ、如何ナル手段ニ依ルモ、之ヲ攻撃又ハ砲撃スル コトヲ得ズ。」と明記され、 更に第27条には「攻囲及砲撃ヲ為スニ当リテハ、宗教、技芸、学術及慈善ノ用ニ供セラルル建物、歴史上ノ紀念建造物、病院並 病者及傷者ノ収容 所ハ、同時ニ軍事上ノ目的ニ使用セラレザル限、之ヲシテ成ルベク損害ヲ免レシムル為、必要ナル一切ノ手段ヲ執ルベキモノトス。」とあります。
 これでお分かりでしょう。米国は、「ハーグ陸戦条約」の禁止事項の全てに違反しています。アメリカは国際法上明らかな違反行為をしているのです。
  繰り返しますが、原爆投下は人類に対する犯罪です。無差別爆撃やホローコスト同様人権擁護を完全に無視しています。更に、大都市から64都市を無差別爆撃 し90万人を殺しています。このような国際法違反も歴史上ありません。国際法に大きく違反している米国は、慰安婦問題で日本に謝罪を求める前に、先ず日本に謝まるべきなのです。米国が日本占領後にまず真っ先にした事、それは米兵のための慰安所の建設でした。そのために多くの日本人婦女子が集められ売春をさせられたのです。慰安婦問題で我々に謝罪を求める前に、まず謝罪すべきはアメリカなのです!
 我々日本人は、まず米国政府に謝罪を求めます。

平成19(2007)年9月5日                
福岡市議会議員 高 山 博 光
米国に長崎広島原爆投下の謝罪を求める地方議員と市民の会


引用終了_______________________


…原爆被害の方や空襲被害の方の命は、取引材料じゃないと思うんだが。。。
それに、「米国が日本占領後にまず真っ先にした事、それは米兵のための慰安所の建設」って、その話、どちらからお聞きになったのでしょうか???
あいかわらず、あちら方面でしょうか?
スポンサーサイト
ユーザータグ:  日本軍性奴隷制問題
[ 2007/09/08 01:12 ] 自爆史観 | TB(5) | CM(23)

   No. 1991

>昭和20年8月15日、米国占領軍の先遣隊が厚木基地に降り立ち、最初にした任務

恥ずかし過ぎます…。これも「ゆとり教育」のせいでしょうか(笑)
[ 2007/09/08 09:06 ] lrg3p7cc[ 編集 ]

英文を   No. 1992

アメリカの中西部の保守的メディアのサイトへ、情報提供してあげれば、西村先生もお喜びになるのではないかしら。
[ 2007/09/08 11:32 ] VWFaYlLU[ 編集 ]

ねじれてますな   No. 1993

>我が国政府は早くも同月18日、通牒を発して、米兵相手の
>慰安所を各地に設置したのです。そこには日本人女性約8万人
>が集められ、貴国の兵を相手の性的使役に供せられた。
>米国は我が国女性に対して性奴隷制を強要したのであります。

米国が強要したわけじゃないんだが、「性的使役」や「性奴隷制」の認識は正しいですね。
つまり、慰安所で外国人兵士が日本人女性を性的に奉仕させるのは許しがたい「性奴隷制」だが、慰安所で日本人兵士が外国人女性を性的に奉仕させるのは「性奴隷制」ではなく、「歴史捏造」だと言いたいわけですな、この西村っちゅうオッサンは。
「日本は日本だから悪くない。外国は外国だから悪い。」ってことでしょうか?アホらしい・・・
[ 2007/09/08 11:58 ] /2cHTlfI[ 編集 ]

   No. 1994

>Apemanさん

玉音放送当日に到着するとは、アメリカ軍はどこでもドアを実用化していたのですね。
…カラスの羽が黒いのも国会議員が議場で居眠りするのも、ゆとり教育の弊害で、日教組の陰謀なのですよ、多分。



>kuronekoさん

えーっと、保守系ってどのへんでしたっけ?
どうもこのネタは、すくなくともじゃぱんたいむずには出たみたいですが(さがしているのですが、オンラインで確認できません(^^;)。韓国紙と中国紙はこれからさがします~。



>Stiffmuscleさん

間違っていると断言すれば、間違っていることになるという発想がすごいですよね。特にこの辺↓
これは事実関係に於いて決定的に間違っています。このような事実に反することに、謝罪が出来るわけがありません。慰安婦問題は全く謂れなき濡れ衣であり、中国、韓国の政治的意図を持った捏造話であります。
…根拠を述べよ。
それに
>我が国政府は早くも同月18日、通牒を発して、米兵相手の慰安所を各地に設置したのです。
って、自分で発言しながら、
>米国は我が国女性に対して性奴隷制を強要したのであります。

…おいおい。
米軍への「贈答品」として準備してさしだしたのは、日本政府じゃないか。ご都合主義もいいとこ。
[ 2007/09/08 12:15 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

米国に長崎広島原爆投下の謝罪を求める   No. 1996

でも、原爆投下も無差別空爆も批判されて当然の蛮行なので
謝罪を求めることは全くもって正しいと思います。
慰安婦問題とバーターというのはおかしいですが。
まあ、慰安婦問題について高邁なご意見をアメリカはおっしゃって下さったのだから、
原爆投下や無差別空爆を謝罪することを嫌とはいいますまい。
[ 2007/09/08 14:21 ] tsh4zB7M[ 編集 ]

いやしかし   No. 1997

>でも、原爆投下も無差別空爆も批判されて当然の蛮行なので
>謝罪を求めることは全くもって正しいと思います。

 いくらなんでも、この文脈で謝罪を求めても、全然説得力無いと思いますが。自分たちが犯した罪は何ひとつ認めず、相手の犯罪は今まで見逃してやっていたんだ、という主張をしてそれを素直に認めると思いますか?

 もっともアメリカによる謝罪決議案についても、同じように「お前が言うな」という側面はあるのですが、少なくとも下院でこの決議案を通そうとしていた人たちは、アメリカの戦争犯罪に対しても批判的だったはず。例えば戦時中の日系人の強制収容に対する大統領の謝罪を引きだしたときには、マイク・ホンダ議員も動いていたんじゃなかったかな。

この馬鹿丸出しの申し入れ書を提出した連中に比べるのも失礼でしょう。
[ 2007/09/08 15:37 ] awJco6Pw[ 編集 ]

重箱の隅突き   No. 1998

>ここに「ハーグ陸戦条約」から抜粋した条文をいくつか紹介してみましょう。

このあとに続く条文は「ハーグ陸戦条約」ではなく条約に付属する「陸戦の法規慣例に関する規則(ハーグ陸戦条規)」です。

>無差別爆撃やホローコスト同様人権擁護を完全に無視しています。

無差別爆撃は日本もやっていたことはどう評価しているんでしょう?

>国際法に大きく違反している米国は、慰安婦問題で日本に謝罪を求める前に、先ず日本に謝まるべきなのです。

ろくでもない事をしたならば謝るのにどっちが先というのはないと思うのですが。というか、あなたたちに謝る気があるようには到底見えないんですけど。

あと以前、おさかなさんのところのコメント欄にも書いたのです日本政府は戦後一貫として核兵器使用の違法性(アメリカによる原爆投下を含む)を認めることに後ろ向きです。
日本政府に原爆投下の違法性を認めさせることはしなくていいんでしょうか?

上院でも謝罪決議を可決させるためのアシストに見えます。
「The Facts」の件から彼らはいったい何を学んだんでしょうか。


Ougon-mekkiさん、はじめまして。

>慰安婦問題とバーターというのはおかしいですが。

原爆投下は「謝れ」といっていますが慰安婦問題は謝る気がないようなのでバーターにはなっていないと思います。
[ 2007/09/08 17:50 ] rndiGdl6[ 編集 ]

TBが入りません   No. 2000

こんにちは、
どうもTBがうまく入りません。こちらとizaとの相性のわるさのせいでしょうか?
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/294034/
[ 2007/09/08 21:20 ] yNkD6PME[ 編集 ]

ここでははじめまして。   No. 2001

 ここでははじめまして。
 いろいろ長く書くと板汚しになるかと思うので、あえて一つだけお伺いします。
「あなたは中華人民共和国や南北朝鮮の『歴史修正主義』に対してはどのようにお考えですか?」
[ 2007/09/08 23:12 ] -[ 編集 ]

反フェミ さん   No. 2002

興味津津です。
1)中華人民共和国の『歴史修正主義』
2)南朝鮮の『歴史修正主義』
3)北朝鮮の『歴史修正主義』
それぞれ、どのようなものか教えてくだされ!
勉強になりますので。
[ 2007/09/08 23:41 ] yNkD6PME[ 編集 ]

興味津々を   No. 2003

一瞬耶律楚材と読んでしまったのは何かに取りつかれているからだろうか。(ごめんなさい、悪乗りが過ぎますね)

それはともかくとして。
>「あなたは中華人民共和国や南北朝鮮の『歴史修正主義』に対してはどのようにお考えですか?」

何一つ反論できなくなった歴史修正主義者が最後に逃げ込む場所が、「他の国でもやっているじゃないか」という道徳的な相殺である、というのは、マイケル・シャーマーの指摘するところであります。
自ら実例を示してくれるとは、ご苦労さん。
[ 2007/09/08 23:52 ] F2YmsIn.[ 編集 ]

ウハblogで   No. 2004

アメリカとの戦略外交なんていっている時に、
「あなたは、ブッシュ大統領が戦前の日本をアルカイダと比較してアメリカによる日本民主化を誇っているのをどうお考えですか」反フェミ
と書き込んだら、即、削除されそうな…。
[ 2007/09/09 00:20 ] VWFaYlLU[ 編集 ]

うちゃ師兄・・・   No. 2005

>耶律楚材
これに反応できそうなのがあたりを見渡しても俺しかいなさそうなので反応するよ。なぜやりっちゃんに見えるんだ!
漢族の鬼嫁に虐げられる遼の人だからですかっ!<?

反物フェチの人は日本より他の国のこと優先で興味津々なのかあ。左翼ですね。
俺は自分の国さえちゃんとしてればそれで満足です。

まあ、歴史なんて参考にしようとしても上がピーだと同じことの繰り返しですけどね、特に失策をとがめられもせず無能な子孫がのうのうと政権を担っていたりする国の場合。
[ 2007/09/09 01:01 ] CjlWd7YA[ 編集 ]

悲しい一節   No. 2006

>米軍への「贈答品」として準備してさしだしたのは、日本政府じゃないか。

「良家の子女を守るため」っていう大義名分なんて何をか況や(怒)
RAAについて、一番悲しい記述が秦先生の『慰安婦と戦場の性』にあります(同様の内容は吉見義明先生の『従軍慰安婦』にもあり)。

『一般民衆の方からも、「私達がこんな事を云うのは変ですけども、娼妓さんや芸妓なんかをうんと増やしてほしい」「(米兵を)満足せしむる享楽街を早く作ってほしい」といった声があり、とくに「婦女子に此の要望多し(2)」(三重県知事)という状況だった(167ページ)

 (2)栗屋憲太郎『現代史発掘』(1996年、大月書店)』

なんか、その頃とほとんど変わらぬジェンダー観を持ってる多くの男性&一部の女性が身の回りに今も普通にいるっていうのはもっと悲しいし、腹立つです。
[ 2007/09/09 01:14 ] /2cHTlfI[ 編集 ]

あうっ、しまった   No. 2007

一行目のせいで、まるでni0615 さんあてのレスみたいになってしまった。

あの文章は反フェミさんあてです。ni0615さんに含むところはありませんです。
(あの手の「他の国に話を持っていく」と言うパターンは、大本のところには全く反論できないから、単に話をそらすため”だけ”に持ち出してるので、相手にするだけ無駄だとは思います。)
[ 2007/09/09 01:59 ] 9fUrC8Yk[ 編集 ]

いつの間にかコメントが一杯…   No. 2008

>Ougon-mekkiさん

はじめまして。
原爆投下や空襲が非難されるべきであることは当然ですが、謝罪を求めるのがこの人達では、ずっとその為の運動をしてきた人達の足を引っ張るのではないでしょうか。この「謝罪を求める会」は下院決議の後、今年の8/6に結成されているので、あまりにもあからさまです。たとえば(この手の人達が随分非難した)民衆法廷が原爆投下に対してもアメリカに有罪を申し渡していますが(http://www.k3.dion.ne.jp/~a-bomb/index.htm)、その運動にこの人達は参加していませんし。。。
それに、犠牲者の命や被害は、それとこれとで相殺するようなものじゃないと思います。



>MKMさん
>無差別爆撃は日本もやっていたことはどう評価

きっと無かったことなのではないかと。。。
こっちのcomment917の人みたいに。
http://muranoserena.blog91.fc2.com/blog-entry-310.html

>あなたたちに謝る気があるようには到底見えないんですけど。
>日本政府に原爆投下の違法性を認めさせることはしなくていいんでしょうか?

…そ、そんな。解ってらっしゃる癖に(^^;

>「The Facts」の件から彼らはいったい何を学んだんでしょうか。

何をって、、、声が小さすぎた、とか?
アメリカ上院と、、、フィリピン・オーストラリア・カナダ・オランダ。
その次はどのあたりでしょうね。インドネシアも被害者はいらっしゃいましたね。



>ni0615さん

TBどうもありがとうございます^^
[ 2007/09/09 02:41 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 2009

>反フェミさん

まずはじめに、貴殿のお使いのハンドルネームが、私に非常な不快感を感じさせるものであり、gegengaさんのブログにて何度も拝読した貴殿のコメントに対する感想も併せた結論として、貴殿のコメントを私は歓迎しないことをお伝えしておきます。
ご質問いただいた様ですが、まずは、何故に私が貴殿の好奇心を満たさなければならないのか、理由をご説明願えますか?
いずれにしても、他国の歴史修正主義がどうであっても、私が日本の歴史を修正したがる人達に対する態度を変える根拠にはなりません。
[ 2007/09/09 02:50 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 2010

>ni0615さん

しよーがないなー(^^;



>うちゃさん

たびたびありがとうございます(まとめて、ですみません)。
でも、「津」と「律」のつくりが一致するだけじゃないですかっ。
漢字四文字だけったら、他にも一致しちゃいますよ?
たくさんの憑きものが面白そうだけど、手出しできる時間がとてもとれそうにありません。
うちゃさんのレビューに期待しています。
あ、うちの米欄、好きに遊んでいただいててかまいませんから。私もよそでさんざん遊んでるし。



>kuronekoさん
>即、削除されそうな…。

いつもありがとうございます。
あ、なんか来たと思いつつ仕事してたんですが、手が空くまでに、まさかこんなにコメントが伸びてるとは思いませんでした。。。なんで、この記事のコメント欄なのかと思いましたよ。
…脈絡のなさが「注意事項」に抵触していますね^-



>DoXさん

どうもありがとうございます。


>漢族の鬼嫁に虐げられる遼の人

…? DoXさん、レビュー希望…。

>これに反応できそうなのがあたりを見渡しても俺しかいなさそうなので

ネット越しに垣間見える、うちゃさんのはまりっぷりを見てたらねー。
面白そうなのが解るだけに、迂闊に手を出すと、社会人としてやっていけなくなりそうですわよ。しくしく。
[ 2007/09/09 02:58 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 2011

>Stiffmuscleさん
>「良家の子女を守るため」っていう大義名分

分断支配のおきまり文句ですね。


>その頃とほとんど変わらぬジェンダー観を持ってる多くの男性&一部の女性が身の回りに今も普通にいるっていうのはもっと悲しいし、腹立つです。

身の回りの現実では、極少数の例外を除いてそういう人ばっかりです。秦氏のような意見をベタに言い出しかねません。
…ブログでいろんな人の意見を見るまでは、そういう人しかいないと思ってましたけど、そうでもないんですね。。。
まぁ、たまに、わざわざ意見を押しつけたい人が出るようですが。
ここにも出ましたけど、こちら↓にも。
http://blog.livedoor.jp/gegenga/archives/51064383.html#comments
[ 2007/09/09 03:10 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

あら、ビックリ   No. 2014

世の中=日本だから、他国のことには興味がないのだとばかり思っていましたわ。

なんかウチでも「どのようにお考えでしょうか?」って言ってたけれど、聞けばなんでも答えてもらえると思っているのか、答なんかいらないのか、気の利いた質問をして相手を困らせてやったと一人悦に入っているのか???
[ 2007/09/09 14:41 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

んーっと   No. 2016

すくなくとも「聞けばなんでも答えてもらえると思っている」「気の利いた質問をして相手を困らせてやったと一人悦に入っている」ってとこでしょうかね?

…「精神的に大人になれていない」んじゃないかと思いました。


それにしても、ハンドルネームだけで喧嘩を売ってくるとは、滅多にできない離れ業だと、その点だけは感心しました。
[ 2007/09/09 15:28 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 2017

レスありがとうございます。

>きっと無かったことなのではないかと。。。
>こっちのcomment917の人みたいに。

無差別爆撃というのは、文字通り(軍事目標に限らず)無差別に爆撃することで(東京やドレスデンのように)廃墟にする必要は無いから何の反論にもなってないんですけどね。
軽くググって見たら同様の詭弁を述べている人間は他にもいるようですけど。

また証言ということなら無差別爆撃を行ったという証言もあるようです。
http://www.ops.dti.ne.jp/~heiwa/peace/report/re083.html

無差別爆撃ついては他にも論点があるのですがダブスタで判断するのだけはやめて欲しいです。
[ 2007/09/09 17:57 ] rndiGdl6[ 編集 ]

   No. 2019

>MKMさん

件の方は、「慰安婦」問題に関しても、ご自身のブログで「追軍売春婦」の呼称をもちいてその証言も嘘つき呼ばわりしている方です。
あちらでもこちらでもダブルスタンダードをお使いのようです。

…自民党政権等には批判的でいらっしゃるようなのですけどね。
[ 2007/09/10 12:30 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/248-3746fe72


多選市長の退任後

今日もローカルな話題です。 5期20年にわたって続いた末吉市政が少しは変わるだろうか、と期待させた2月の北九州市長選の結果ですが、まだまだだ、という話しを最近耳にしまし...
[2007/09/08 14:54] URL とむ丸の夢

何のための、誰のためのテロ特措法?

FC2のTB管理画面の具合がおかしくて、必要のないものまで禁止設定されてしまいました。TBが思うように通らない方がいらしたら申しわけありません。問い合わせ中ですので、少々お待ち...
[2007/09/09 16:09] URL とむ丸の夢

わたしは、おおむね警察を信用しているのよ

昔は「金返せ~」と言いました。今は「感動を返せ!」と言うそうです。http://news.ameba.jp/hl/2007/09/6966.php  高校生を注意して平手打ちに及び逮捕された警官のケース。詳細が後出しされたら、後から因縁気味に暴力をふるって、どうも酒の上の不埒だったという・
[2007/09/09 16:16] URL みんななかよく

夢のコラボ 秦郁彦氏と古森義久氏の対談

(この記事は書きかけです) 『WiLL』2007年10月号で、秦郁彦先生と古森義久記者が対談している。 『秦郁彦vs古森義久 マイクホンダは中国の”慰安婦”だ』 対談記事のタイトルも激しく扇情的だが、内容もなかなかにぶっ飛んでいる。小見出しを書き出し、特にぶっ飛んだ部
[2007/09/10 17:01] URL Stiffmuscleの日記

[よのなか]TPR8/2社説翻訳そのに

その一はこちら:おこじょの日記 - とりあえず第一弾 1789年に裁判法が成立したとき、以下の条文が含まれていた。 地裁は外国人による国内法または米国が結んだ条約を犯した不法行為に対して、裁判権をもつ この条項は「外国人不法行為法」として知られ、近年ではとくに人
[2007/09/11 16:02] URL おこじょの日記












無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。