 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとなく 

出来心で作ってみました。




我慢しない

gegengaさんのこちらのエントリーを見て
(って反応遅いって)、例のGIFアニメCGIにて作成。
[ 2007/08/18 23:59 ] 猫便り | TB(3) | CM(2)

お嬢様、ステキーッ!   No. 1844

すんばらしいトラックバックをありがとうございます。
まったく、微塵も、ほんのちょっとも、我慢する気がなさそうなお嬢様が最高にステキです!
[ 2007/08/20 20:59 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

平和の象徴と呼んだってください   No. 1850

gegengaさんの記事を読み、どよーんとした気分で目を上げると、こんな生き物が転がっていました。
このあられもない体勢で、えんえんと顔を洗ってましたよ。。。
お嬢様ったら、はしたない(笑
[ 2007/08/21 14:40 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/234-882a9cca


優等生の自主規制が、世の中を息苦しくする

国民投票法理由に戦争展の後援拒否 千葉県野田市(朝日新聞)千葉県野田市で市民団体が18、19日に開催予定の「平和のための戦争展」をめぐり、憲法改正の手続きを定めた国民投票法の「公務員による地位利用」にあたりかねないことを理由に、野田市が後援要請を断って..
[2007/08/20 21:00] URL かめ?

62年目のヒロシマ・デー

2007年にも8月6日がやってきました。今年は仕事の都合でその日に広島に帰ることができなかったのですが、ネイティブ広島市民(今は仮ソウル市民)としては、この日はいろいろと考えてしまいます。韓国のニュースでもこの日の広島について、日本のように大々的ではないものの
[2007/08/21 13:25] URL 薫のハムニダ日記

東京者の秩序感覚  祖母の話

 わたしは東京生まれで、母親も東京の「のてっ子」(山の手生まれ)ですが、祖父母の代でみると東京生まれは母方の祖母だけ。4分の1だけ東京者なの。 母方の祖母は浅草生まれ。浅草と言ってもディープな浅草ではなく、浅草橋の駅に近いほうだと注釈をつけていたのは、北
[2007/08/21 16:28] URL みんななかよく












無料カウンター
