 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳内メーカー☆前世版 

前世の脳内メーカー」ができていたのでやってみました。

まず、自分。

金の亡者だったらしい。

そして、軍団や道場で目についた皆様をかたっぱしから勝手にやってみました。(敬称略で失礼してます)

えぼり姐さん、わたしと似たり寄ったりだったのね。






うんうん、食べ物は大切ですね。団長。






お、、お玉さま、豪快です。。。






おねいさま、格好いいですねぇ。






し、師匠~(^^; 真ん中の飯が光ってます^^






きゃ~、とむ丸さん、格好いい~






左右を問わないネットアイドル、凛然たる気品が目映い、麗しき純白天使の美人秘書、村野瀬玲奈御姉様。。。その前世があればこそ、今、輝ける白さをもつのですね(笑






…なんだか、、、前世は水戸のご老公か、暴れん坊将軍ってとこですか?





バランスがとれてますね(笑





…さすがkuroneko師兄、さらに高次元のバランスですね。






うちゃさんは前世で武侠世界にいたに違いない(笑






人生アウトさんったら、前世は何者だったのですかっ?!(爆
[ 2007/08/10 08:30 ] 小ネタ | TB(3) | CM(12)

米と戦   No. 1742

前世は、こんなことをやっていました。
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_ik/vc_ik_01.html
[ 2007/08/10 15:20 ] 5X5MRA9A[ 編集 ]

人生アウトさん、ステキ!(爆)   No. 1743

ギャハハハハハッ!!!!!
・・・って、人のこと笑えないか。
[ 2007/08/10 16:07 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

い、いっき…(爆死)   No. 1744

えー、幼少の頃、ファミコンでいっきをプレイしたことのあるMcRashでございまして、うちの宗旨は父方が真言、母方が法華だったりいたします(小言幸兵衛か)

日本のゲーム界がこれほどの隆盛を極めても、農業、あるいは農民が出てくるゲームって、これと「アストロノーカ」(エニックス/PS1)くらいしか思いつかないです…。漁業のほうは釣りゲームが数多ありますが…(ぇ
[ 2007/08/10 17:33 ] UfXhsPQ6[ 編集 ]

それにしても、人生アウトさん、できすぎ!   No. 1746

>その前世があればこそ、今、輝ける白さをもつのですね(笑

要するに、「なんだ、それほど純白じゃなかったじゃないの」とおっしゃりたいのでしょうか?爆

しかし、「純白天使」という呼称を最初に私に与えたのは碧猫お姉さまであることを僭越ながら指摘させていただきたいと存じます。ですから、ご自分の提唱した仮説の内包する矛盾に関する説明責任は純碧天使の美人お姉さまが負っていただかないといけませんことよ。ヲーホッホッホッホ!
[ 2007/08/10 21:06 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

ぎゃぁあああ   No. 1747

http://maker.usoko.jp/nounai_zense/r/Stiffmuscle

前世も今生も一緒じゃぁ・・・祟りじゃぁ・・・orz
[ 2007/08/10 21:12 ] /2cHTlfI[ 編集 ]

   No. 1748

>McRashさま
酪農でよければ、牧場物語がありますよ。
釣りゲームは海腹川背が好きです(違う)。
[ 2007/08/10 21:26 ] 5X5MRA9A[ 編集 ]

賭?   No. 1750

でも、あたし、パチンコもやらないし、宝くじも買わないよ。射幸心は乏しいけど社交性はそこそこあるんだ。
[ 2007/08/10 21:54 ] VWFaYlLU[ 編集 ]

オラも武侠にいきてえ   No. 1752

なんか武闘派を気取った守銭奴って感じでイヤイヤイヤ。
現世のほうがやっぱしいいなや。
http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=DoX
真右衛門のマンガに「NHK大河ドラマ いっき」っていうのがあったっす。最後はみんな打ち首獄門。
[ 2007/08/11 09:53 ] CjlWd7YA[ 編集 ]

   No. 1753

漫画では農民ものが沢山ありますね。
子供の頃見たサスケ(だったかな)で、年貢のかわりに家族を人質にとられた農民を助けるべく、主人公が殿様の娘を人質にとったら、当の農民から「なんてことしてくれたんだ」と憎まれる話がトラウマでした。
[ 2007/08/11 11:10 ] 5X5MRA9A[ 編集 ]

   No. 1757

>人生アウトさん

一揆…(爆笑
判定結果で目が点になってましたけど、納得しました。


>酪農のゲーム

ダビスタは駄目?


>年貢のかわりに家族を人質にとられた農民を助けるべく、主人公が殿様の娘を人質にとったら、当の農民から「なんてことしてくれたんだ」と憎まれる話がトラウマ

何となく、カムイでもあったエピソードのような気がしますね。
アニメのカムイ外伝と違って、マンガ版は陰々滅々していたのが印象的でした。カムイ本人は農民じゃなかったけど、農民は結構登場していた記憶があります。



>gegengaさん

ピンクの「淫」の文字の中にひときわ目立つ「飯」の文字が大層ステキですよ(笑



>McRashさん

農民の出てくるゲームを挙げられるところが、さすが只者ではありません^^
漁業に狩猟なら多そうですけど、農業は滅多に無さそうですねぇ。でも私はシューティングが好き(ぉぃ


左右を問わないネットアイドル、凛然たる気品が目映い、麗しき天上の星、純白天使の美人秘書、

>村野瀬玲奈御姉様
>要するに、「なんだ、それほど純白じゃなかったじゃないの」とおっしゃりたいのでしょうか?爆

まぁ(涙)なんという誤解をなさるのですか?
輪廻転生では、闇に堕した生の後に、より聖なる性質を得るのは(ラノベでの)常識ではありませんか。
そんな誤解をなさるとは、まだまだ呼称が足りないのですね。あしびきの山鳥の尾のしだり尾の長い長い序詞を、さらにいっそうの努力を以て考案させていただきますね。



>Stiffmuscleさん

ああ、なんだか、師匠によく似ておいでですね。
http://blog.livedoor.jp/gegenga/archives/50837578.html
(リンク貼るなよって怒られるかしら)
どーです、いっそ、軍団入りしませんか?
実際の性別は不問の、恐怖のジェンフリ軍団ですけど。
http://keep9amazones.ring.hatena.ne.jp/

一応入団規程はあるらしいですが、どうも誰も気にしてないみたいです(をぃ)。
http://aqualeafree.blog70.fc2.com/blog-entry-662.html



>kuronekoさん

うつろなカメラ目線の人が、何時ねを上げるかのX dayをトトカルチョとか、したくなりません?



>DoXさん

やっぱ富もないと、ねぇ。前世で(も?)もてまくりだったんじゃないですか?

>http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=DoX

真ん中寝てるし(笑

>最後はみんな打ち首獄門。

こらこら(^^;
[ 2007/08/11 12:47 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

えええええ!   No. 1758

これ前世じゃないじゃん!現世の脳内じゃん!現実世界の○○○○(えぼり本名)のっ!
[ 2007/08/11 13:00 ] jIQFn5A2[ 編集 ]

いや、足りない   No. 1763

>えぼりさん

現世分だったら、「戦」が絶対入っているのではないかと(^^;
[ 2007/08/12 00:51 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/225-fa035ec5


試しにやってみよう 頭の中身

 前世の脳内メーカー みなさんがやっているので、姪っ子の小さい時の、「あーん、チョビリもやるー」って感じでトライ。でも、実験試料が思いつかない。とりあえず三つの千家 の庵名で試してみます。(どういう発想か当人
[2007/08/13 12:26] URL みんななかよく

KYテストだってさ

川喜多二郎法のテストがあるのね。(今の人は知らないか)http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi こういうテストを素直にやってみるほう。1、よくやる。 ○ 2、ときどきやる。 ○ 3 ほとんどやらない。 ○ 4 ぜったいやらない。 ○追記(10
[2007/10/07 10:29] URL みんななかよく

うそこメーカーの新作(嘘) 罠メーカー 

アメブロ・ブログネタに 恋愛ノウハウ満載の『女の仕掛け』プレゼントします! てのがあるさ。 こんにちは。 クチコミ番付運営局ジェニーです 恋愛ノウハウ満載の『女の仕掛け』という本が2月21日に発売されます この本は、恋愛や結婚を成功させるための、...
[2008/02/14 13:25] URL みんななかよく












無料カウンター
