スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーっと、呼んでます? 

土曜日、何をどう間違えたのか考えこみたくなるぐらい内容の濃い打ち合わせで疲れ果て、そのせいでテンション下がりまくりのまま、もう一件のお仕事で大人げない真似をやってきた(うちの部署の連中はみんな大喜びでGJとかゆーてたけど、やっちゃった私は来週以降、イジメられそうで頭痛いんですけど)後、へとへとになった私は現実逃避でネットで遊んでいた。

すると、いつも訪問くださっているうちゃさんの記事が面白かったもので、大いにウケながら読んでいた。しかし、和みながら機嫌良く読み進んでいた私には、大きな落とし穴が待ち受けていたようだ。
最後に、文末に、恐ろしい一文が。
あのー、もしもし?
書いているご本人が、なんか感想を述べてらっさるものをヒトに振ります?

という訳で、指名筆頭が師匠であるものを、道場末席を汚している分際の私がしゃしゃり出てはいけない。と、根っから温厚で奥ゆかしい私は思うんですけど。
ねぇ、やっぱり。
スポンサーサイト
[ 2007/06/23 23:59 ] 小ネタ | TB(1) | CM(2)

読んじゃいましたね   No. 1135

>書いているご本人が、なんか感想を述べてらっさるものをヒトに振ります?
やっぱり自分だけ恥ずかしい思いをするのは嫌だしぃ(笑)
楽しんでいただいた以上、お代は払っていただかないと、ねえ(笑)
[ 2007/06/24 20:33 ] 9fUrC8Yk[ 編集 ]

そ、それって   No. 1140

>うちゃさん

そんな、新宿歌舞伎町あたりにある、その筋のお店のような事を(爆)。
[ 2007/06/25 12:50 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/180-0db84ea7


愛国心とか売国奴とか・・・

ハムニダ薫チャンが護憲派アマゾネスに入党希望してくれてますが・・これって自己申告ですので~~しかもなんの拘束力もないですので・・いつでも入ってね~~~~##そのうち盛上がったら、蒼猫さんか水葉さんになんぞバナーつくってもらおうっとm(_ _)m 人気ブログ.
[2007/06/24 19:48] URL お玉おばさんでもわかる政治のお話












無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。