 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決め台詞は「やればいいんでしょやれば!」 

楽しそうなものが、はてな界隈(buyobuyoさんや黒的九月さんや)で流行っていたのを発見。

やってみた。
うそこメーカー
碧猫の脳内イメージ
…多少は悩んでいるらしいが、、、遊びと食が大部分ですか、そうですか。


戦隊も作れるらしいのでやってた。
______________________________

おねだり戦隊碧猫ジャー

戦隊紹介;おねだり戦隊碧猫ジャーはイヤと言うほどモテるため日々拳を突き合わしているのだ!

隊員;親と仲良し碧猫レッド!
   かなりキザな碧猫ブルー!
   手品が得意な碧猫グリーン!
   脂身に目がない碧猫イエロー!
   男の前ではグイグイ攻める碧猫ピンク!

敵;宿敵暗躍海兵団スモレボイドは食べっぷりが良いぜ!

合体ロボ
名称 ジャイアント碧猫ロボ
データ 身長:76メートル 馬力:495万馬力
各隊員マシン 碧猫レッドダンディ号(タクシー)
       碧猫ブルービター号(戦闘機)
       碧猫グリーンストレート号(オートバイ)
       碧猫イエローキューブ号(ヘリコプター)
       碧猫ピンクペッパー号(潜水艦)

合体決めゼリフ 「やればいいんでしょやれば!」
______________________________

えーっと?(^^;
決め台詞は気に入りました。
[ 2007/06/20 00:00 ] 小ネタ | TB(7) | CM(2)

二次会戦隊水葉ジャー参上!   No. 1077

合体決めゼリフは「ハラスメント セグメント ワードローブ!」
http://maker.usoko.net/sentai/r/%BF%E5%CD%D5
ちなみに、ルックスは抜群です。
http://maker.usoko.net/nou/r/%BF%E5%CD%D5
脳内はすごいことになっています。
http://maker.usoko.net/nounai/r/%BF%E5%CD%D5
[ 2007/06/20 11:31 ] SFo5/nok[ 編集 ]

さすが水葉さん   No. 1078

女子高生を守るために、量販店と闘ってたんですね。

脳内が好い感じですね。
ゆっくりのんびりしてくださいね、変なのを気にせず(<やはりルックスが原因?)。


…スルーしますけど、妙なのが粘着している様子なのを心配してます。
[ 2007/06/20 12:09 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/177-7455d9aa


緊急署名のお願い

知り合いから送られてきた、署名依頼です。小倉監禁殺人事件で死刑判決が出ている被告の女性がDV被害者だったことを考慮した判決を求めるもので、ぜひ皆さまのご協力を頂きたいと思い、転載致します。転載歓迎です。
[2007/06/20 11:22] URL Tomorrow is Another Happy

やっぱ愛だろ

ということで、やってみた(碧猫さん経由)。安倍ちゃんのもやってみた。安倍晋三高校の校歌が素敵。でも偏差値45。がんばれ。ビッグ安倍晋三ファイターの合体決めゼリフは「リダイヤルコンサバティブハラスメント
[2007/06/20 15:09] URL 穴あき(anarchy)

潔癖戦隊

今日はネタに困るなあと思ったら碧猫さんちに面白いのがあったのでやってみた。そしたら、その結果が、まるでネタ。私の脳内はこんな感じだそうです・・・。「金」と「秘」と「欲」に囲まれてるけど(焦)核心にあるのは「友」なんですよ!そして、戦隊を作....
[2007/06/21 00:07] URL ひまわり計画報告書

久しぶりにやること、といえば

ネットがつながらない間に従軍慰安婦に関するすごい意見広告を出した人たちがいたりアベちゃんの駄々こねでいろんな法案が超特急で通っちゃったりその上まだ駄々こねて会期が延長になっちゃったり。いろいろ、書きたいことはあるのですが。取り急ぎ。碧猫さ....
[2007/06/22 17:07] URL かめ?

お玉の頭の中

週末は手抜き記事・・・(だってよっぱげちゃうんだもン)お休みしようかと思ったけれどgegenga さん経由、蒼猫さんところでこんなのみっけた。今日のお玉の気持ちにぴったんこ!!かな??みんなもやってみる   続き一番戦隊お玉おばさんジャ....
[2007/06/23 20:29] URL お玉おばさんでもわかる政治のお話

blogランキングに参加します

このところ、アクセス数、コメントが増え、今まで私が知らなかったブログからもトラックバックをいただくようになりました。また、アクセス解析の検索キーワードを見ると、「村野瀬」とか「村野瀬玲奈」とか「秘書課村野瀬
[2007/06/23 22:25] URL 村野瀬玲奈の秘書課広報室

hamnidakの脳内イメージ

護憲派アマゾネス軍団のお姉さま方が遊んでいらっしゃるので、私もつい・・・。「友」と「幻」の境目が「H」か。うむ。でも師匠ほど強烈じゃないなぁ。(実は「ハムニダ薫」でやったら、もっとインパクトが弱かった)んで、「hamnidakTシャツ」をクリックすると、こんなん
[2007/06/27 03:00] URL 薫のハムニダ日記












無料カウンター
