 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盛り上がりに参加できずにグレている 

このところ、お仕事が大変そうなえぼりさんなので、先方のコメント欄に笑いをとれるネタを投下に行きたいのだが、あいにくとエントリの御題に沿って笑いをとれるネタが出せない。

とはいえ、そうはいっても、あちらのエントリの御題に沿わないネタなら、あったりする。
少し前のことだが、アクセスログを眺めていたら、Googleでとある単語を検索した方のご訪問を頂いていたのだ。
その単語とは、「えぼり 美人
思わず、私もやってみた(笑)。

すると、なんと。
約258件(2007年/6/10現在)もヒットするのである!
すごい。恐れ入りました。
(でも、うちのエントリは24番目ほどだったのに。よく訪ねてきたなぁ、誰か知らないけど)


さて。
現時点でのえぼりさんの最新エントリ「やせいのおうこく」では、エントリで紹介されている「艶度(アデ度)診断」でコメント欄が盛り上がっている。えぼりさんや人生アウトさんを初めとする方々が野獣美女そろい踏みで、当然ながら私も診断に行ったのだが。
FirefoxもSafariも、途中で止まって診断できん…。
Netscapeを久々に起動して試してみたが、やっぱり駄目。
すっかり、ぐれてしまった。
これでは、コメント欄での盛り上がりに参加できやしない。ぐやじい~。

悔しいので、別の診断をやってみることにした。
その診断とは「腹黒度チェック」(ぉぃ…)
ちなみに、去年の2006/3/4にやってみたことがあり、その時は「凡人レベル」だったのである。
そうかそうか、やはり私は普通の人と納得しつつ、出た結果の内訳が「ルックスの黒さ36%、輝く白さ41%、魂の黒さ34%、心の黒さ100%」とあったので、「…え?心の黒さが100パーセントってどういう事ですか?」と驚いていたのだが。

この度、再度やってみた。
結果。















「あなたの腹黒度は最高レベル【心身ともに真っ黒な人】のようです。
生まれ持って腹黒な気質のあなた。善人のかけらもないようです。それはもはやあなたのせいではありません。あなたにとっては自分の欲望に忠実に生きているだけで、自分が腹黒いという自覚さえないかも知れないのです。しかし広い社会において、あなたの存在はきわめて危険度が高いといえるでしょう。
もはや更生することは不可能ですから、これからも素のままのあなたで生きてください。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  35%
輝く白さ  2% 」

はぁ?
どうした?私?
この一年で、何か悲しいことでもあったのか?
いや、きっと、このプログラムにはバグがあるんだな、きっと。
うんうん。


ルックスの黒さだけは変わらんのか…



ええ、もちろんっ、素のままで生きますともっ!(笑)
[ 2007/06/08 23:59 ] 四方山話 | TB(1) | CM(17)

やってみました   No. 947

>魂の黒さ  28%
>心の黒さ  17%
>ルックスの黒さ  1%
>輝く白さ  100%

>あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。
>あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
>誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
>当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
>あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
>しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
>曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
>そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


うーそーだー。
面従腹背と八方美人を座右の銘に、「デスノート」の主人公並に腹黒のはずなのにっ!
[ 2007/06/10 16:57 ] 5X5MRA9A[ 編集 ]

純白天使の野獣美女←かっこいいー   No. 948

>人生アウトさん


曇りなき純白に黒い染みを落としたいという自然な欲求で、清純を狙う。。。
…ククク、ばれたか。

面従腹背と八方美人を座右の銘にした、最高レベルの腹黒度を誇る暗黒大魔王の称号は私のものですねv


というネタを継続するためにはレベルを落とす訳にはいかず、再度の診断ができなくなってしまいました(笑)
[ 2007/06/10 18:14 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

   No. 952

私の腹黒度も最高レベル【心身ともに真っ黒な人】でございました。

魂の黒さ  100%
心の黒さ  40%
ルックスの黒さ  38%
輝く白さ  67%

碧猫さんほど極悪じゃない人生を極めてられていないのが残念です。

ちなみに「水葉 美人」で検索すると、1100件ヒットしました。
やった!えぼりさんに勝った!ヲーッホッホッホ!!
[ 2007/06/11 08:57 ] SFo5/nok[ 編集 ]

比類無き腹黒さ…(笑)   No. 954

>水葉さん

駄目ですよ、あと60%心を黒くしないと。それに輝く白さが67%も残っていましてよ。
…どうやら、私より極悪非道な方は現れないようで。ヲーッホッホッホ!!


でも「碧猫 美人」だと、わずか96件でした。負けたー!
[ 2007/06/11 12:14 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

ゴシックレベル   No. 956

その検索ワード、うちにも来てましたわ。くそう、水葉さんに負けたか。

魂の黒さ 1%
心の黒さ 50%
ルックスの黒さ 100%
輝く白さ 25%

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。
数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。

それほど腹は黒くないのよねー、ほら、やっぱりまがりなりにも「白衣の(ケモノ)天使」ですから。
[ 2007/06/11 15:17 ] jIQFn5A2[ 編集 ]

ぴったり(呆然)   No. 959

>えぼりさん

「スマートに腹黒さを楽しむ」「妖しい雰囲気で人を惑わせ」「洗練された黒さ」「腹黒とはダンディズム」「人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみ」
…なんですか、あまりの、その、イメージ通りの判定結果は。
かっこよすぎです。

無自覚・天然物より、黒く見えるのは気のせいですか?(笑)



ルックスが100%黒いって、どんなだろう…?
[ 2007/06/12 12:12 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

負けず嫌い・・   No. 960

「お玉 美人」で、さ・・3万9400件も出た・・(^^;)
なんかどこかの違うお玉がまじで美人らしい・・

腹黒度は純白の天使~でした(大嘘つきなので・・)
[ 2007/06/12 15:03 ] e2xIBKiE[ 編集 ]

負けました(笑)   No. 961

>お玉さん

結果の数字が全てです。
桁違いですね。

「純白の天使」、、、どうぞ悪い友人にお気をつけください(^^;
[ 2007/06/12 17:15 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

印象操作を試みてみました   No. 968

>「お玉 美人」で、さ・・3万9400件も出た・・(^^;)

「玲奈 美人」だと17万5000件...(爆)

はい、これはさすがにインチキな印象操作でしたね。やり直し。「村野瀬玲奈 美人」だと653件。よし、目標は「打倒水葉さん!」爆
[ 2007/06/13 01:35 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

エントリをたくさん上げないと   No. 970

>村野瀬さん

エントリごとに「美人」に言及しておけば、村野瀬さん大好きな男の子達(どの方面の、は、あえて言及しませんが…笑)も呼応してブログ書いてくれますよ、きっと。
だって、玲奈御姉様、大注目をうけているアイドルですもの。

それで、「腹黒さ」はいかほどで?(笑)
[ 2007/06/13 02:15 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

ツートンカラーです(笑)   No. 981

魂の黒さ  85%
心の黒さ  64%
ルックスの黒さ  2%
輝く白さ  100%

85%と100%。黒も白も両方充実しているようで。笑

だけど診断は純白の天使...(^^;;;;;;;
[ 2007/06/13 22:41 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

パンダですね!♪   No. 986

シャチもホルスタインもツートンカラーとは言及しないように、こっそり気をつけよっと。

>村野瀬さん
純白天使の美人秘書、村野瀬玲奈御姉様。
これからのコピーはこれで(笑)。

2%しかもたない私は、玲奈さんの100%の輝く白さが眩しいです。そして、他の黒さ項目全てで、私の方が多い(爆)。

[ 2007/06/14 01:14 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

ブラック・イズ・ビューティフル   No. 996

うぁぁぁぁぁぁ~~~

野性味のある美人お姉さま碧猫さん、人を恥ずかしがらせて楽しむとは趣味がわるいですよ。爆

でも私だって、ネトウヨとネット上でやりあっているうちに黒くなるかもしれませんことよ。乞うご期待。ヲーホホホホッ!
[ 2007/06/15 00:39 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

でも、人畜無害(笑)   No. 1002

>玲奈さん

あら、悪趣味とか性格が悪いとか、実物を知っているリアルの友人達からは今さら指摘されませんよ。

ところで、玲奈おねいさま、最近のノリが変わってきてらっしゃる様子なのが気になっているのですが。。。
もしかして、悪いお友達とつきあってらっしゃるんじゃありませんか?
[ 2007/06/15 12:15 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

碧に交われば赤くなる(^^;;;   No. 1005

>悪いお友達とつきあってらっしゃるんじゃありませんか?

はい、純白天使美人秘書は、どこかの悪の組織にさらわれてその護憲アマゾネス軍団の色に染められちゃったみたいです。碧猫さん、犯人に心当たりありません?
[ 2007/06/15 12:48 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

きっと   No. 1016

>村野瀬さん

いやー、何の自覚もなく素のままに生きている、人畜無害で温厚な稀少動物の私には、心当たりは全然ありませんけど?
道場方面じゃないですか?
あちらに集う方は、一癖ある方が多いですからね♪
[ 2007/06/15 17:54 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます   No. 1841

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/162-e1ade3a8


キノコ持ち

碧猫さんとこで人が食う虫の話があって、でもってそこでセクシー系美女の集いがあったんだけど見事に乗りそびれてグレたアニマリータ。(碧猫さんもグレてたらしい)じゃあこちらでは対抗して人を食う虫の話でもしてやれ、と。さて、今よく仕事に行っているのが療養型病床群
[2007/06/11 03:08] URL 漂流生活的看護記録












無料カウンター
