 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党の「無かった」派 

「しんぶん赤旗」2007年5月26日(土)より、民主・松原議員 「『南京大虐殺』『慰安婦』を否定」

___________________引用開始
 民主党の松原仁議員は二十五日の衆院外務委員会で、四十五分間の質問時間のほとんどを「南京大虐殺」と「従軍慰安婦」がなかったとの主張にあて、政府に中国政府の見解を「訂正」させるよう執拗(しつよう)に迫りました。

 松原氏は、首相の靖国参拝を推し進め、九条改憲を求める日本会議国会議員懇談会のメンバー。

 南京大虐殺について岩屋毅外務副大臣が「何かしらの殺りく、略奪があったことは否定できない」とのべたことに松原氏は、「きわめて副大臣の答弁はあぶない。あったと認めようとしている」と批判。「三十万というロットでなくて、大虐殺そのものがなかったと極めて客観的に考えている」などと否定しました。

 また「従軍慰安婦」問題についても、中国の稚拙な情報戦によるものなどと決め付け、「ありえない」「実際、そんなものはなかった」と暴言をはきました。

(後略)
___________________引用終了

ロットっていう表現、凄く嫌だな。
衆議院テレビ、見に行かなくちゃな。。。。
ユーザータグ:  日本軍性奴隷制問題
[ 2007/05/26 08:45 ] 備忘録 | TB(3) | CM(6)

   No. 845

はじめまして。
【ロット】
製造時の最小製造数単位。転じて卸売り工程では最小販売数になったり、
販売時の一束ナンボの元になる数字である。

いやはや。馬脚を現すとは、こういうことなのでしょうな。
[ 2007/05/26 18:25 ] OARS9n6I[ 編集 ]

与党に機械あり、野党にロットあり、ですか...   No. 846

馬脚をあらわしている民主党議員の名簿をTBしてみました。(^^;

松原議員に言いたいことがある有権者はお使いくださいませ。
[ 2007/05/26 18:49 ] 6fyJxoAE[ 編集 ]

こいつらこそ   No. 848

現実が見えないお花畑であり、国賊なんですが。
トンデモ本を読んで妄想を炸裂させている暇があったら、もっと別なことに時間を使えよなあ。
[ 2007/05/26 22:14 ] -[ 編集 ]

自称客観的   No. 849

客観的というのは、他人視点から見て納得できるということなのですが。
自分の考え方が客観的かどうかは第三者に判断してもらうものであって、自己申告するものじゃないな、と思います。
[ 2007/05/26 22:36 ] Ocw8xyh2[ 編集 ]

中継、聞いてきました   No. 852

>オサーンさま
はじめまして。実際の発言でも、ロットと三回(以上)口走っていましたし、「慰安婦」にされた方への言及として「すでに売春婦として仕事をやっている奴でないと駄目だというきちんとした資料がある」と発言しておりましたよ。やつ、ですよ。ビックリしました。

>村野瀬玲奈さん
わたくし、二大政党制に反対です(もともと賛成してないけど)。自民党が嫌な場合の選択肢がこれじゃたまらない。
松原議員、東京都,(比)東京都 ,当選3回、ですか。比例区で民主党は入れられんな。
ところで、TBいただいたリスト。筆頭の方の事務所が「伊勢崎市」であることに、うけてしまいました。
…何かあるのか、伊勢崎市。
[ 2007/05/27 11:41 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

極めて付きの客観発言?(笑)   No. 853

>うちゃさん
○×が個人的に○×なのは、自己責任で一生○×やっててくれと思いますが、民主党が、党としてこう言う○×に発言させているのはいかがなものかと思いますね。「ネクスト内閣府担当副大臣」だそうですよ。某首相が(謝る相手が違うだろうと方々から陰口からたたかれつつ)詫び入れているぐらいなのに。
民主党が政権奪取とかほざいているのは何かの冗談ですかね。

>人生アウトさん
第三者その1としての立場で見ると、ネットでいくらでもみかけるとんでも発言をリアルでやらかしているおっさんでした。議員って随分簡単になれるもんなんですね、と客観的に判断してしまいそうです。
[ 2007/05/27 11:49 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/150-669eee74


民主党 慰安婦問題と南京事件の真相を検証する会(仮称)呼びかけ人国会議員 名簿 (衆議院・参議院混合、五十音順) (2007年3月7日)

民主党慰安婦問題と南京事件の真相を検証する会(仮称)呼びかけ人国会議員 名簿 (衆議院・参議院混合、五十音順) (2007年3月7日)* この会の立ち上がりにともなって賛同する民主党議員が現れたら追加していきます。転載
[2007/05/26 18:46] URL 村野瀬玲奈の秘書課広報室

ローマ帝国の衰亡を思い出す

人工樂園さんからのTBで、25日に行われたという下関市の戦時訓練を知りました。 驚いて下関の友人に電話をしましたがちょっとつかまらず、この件はお預け。 六連島は、潮の速い関門海峡で、水先案内を受けるまで停泊する小さな島
[2007/05/27 14:36] URL とむ丸の夢

かんがえごと、ざれごと

■ここしばらくの間に気になったブログ記事をクリップクリップ♪(引用文中の強調は特に断りがないかぎり引用者によります)・good2ndの日記 - 妙だな、と感じる理由光市母子殺人事件の差し戻し審での弁護側主張に対して起
[2007/05/31 15:02] URL 今夜の焼きザカナ












無料カウンター
