 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「お色気インパクトの護憲コピー」ですか?! 

○憲派の英雄(後半1文字だと誤解して焦る、私のようなのがいるのでこっちにしてみました)、お玉様からTBをいただきました。ところで、gegenga師匠の表現だと○=護だけど、ご本人からは○=改らしいのですが、どっちなんでしょう?

まぁ、それはともかく。

…「お色気インパクトの護憲コピー」ですか?!

守備範囲外だよーと思いつつ、ふと、水葉さんの傑作エントリーを思い出したのですが。
そちらはとっくに玲奈おねいさまから紹介済みだったようでした。

うーむ。お色気インパクト。。。
お玉さまの御発案コピーは「あなたはいつまでもそのままでいて・・」
うーむ。
私が持ち合わせているセクシーポーズ画像なんてこの程度。。。



















そのまま

きゃー、石を投げないで。
ほら、猫が臍天で寝られるって、それだけ平和だって事ですから。










ただ、この場合の問題は…
少し、言葉を足すと、別の啓発ポスターになることかも。
そのまま

キャーごめんなさいごめんなさい。
悪気はないんですぅ~。
ただいま、頭の中に思考能力が残っていないんです。すみませんすみません。
[ 2007/05/22 20:52 ] 四方山話 | TB(7) | CM(7)

おお、せくしーじゃあ!   No. 825

かわゆいねぇ♪

護憲コピー
「まだイッてないの」というのはどうでしょう?
[ 2007/05/22 21:08 ] SFo5/nok[ 編集 ]

   No. 826

うう・・最近辛い事が多くって、ついつい、現実逃避気味でしたが・・・お陰でほんわか護憲ムードになれたわん。

>きゃー、石を投げないで。
>ほら、猫が臍天で寝られるって、それだけ平和だって事ですから

・・・PCの前で、ほうじ茶吹いてしまいました~~
おもしろいので、うちで紹介させてくれ~~お玉の読者もほんわかさせよう・・・

##水葉さんのセクシーコピーにあうグラマラスなものを又考えて~~
[ 2007/05/22 21:26 ] e2xIBKiE[ 編集 ]

イク~、イク~ッ!   No. 827

最近トラックバックが行ったり行かなかったりなので確認に来てみたら、水葉さんから既に「イク」系が!
でもワタクシ、お色気じゃ負けるけど、下品じゃ負けませんわよ!

ところで。
お玉さんて、護憲派の雄(訓読み)じゃなかったんですか!?(と、あえてオジサン説を煽ってみる:笑)
[ 2007/05/22 21:48 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

勝手に盛上がってすみません・・   No. 828

水葉さんたらもう「すんごいの」作ってるし~~
持って帰ってとりあえず、うちの若い衆(なぜか常連右派ウヨばかりが思い浮かぶ・・・)を喜ばしてあげようかと・・・

>お玉さんて、護憲派の雄(訓読み)じゃなかったんですか!?(と、あえてオジサン説を煽ってみる:笑)

おじさん説のお陰で有名になった経緯もあり、あえて否定はしないモンね~~

[ 2007/05/22 22:41 ] e2xIBKiE[ 編集 ]

うけてる(嬉)   No. 829

>水葉さん
うちのおぜうさまの芸風ってこんなのばっかりで(笑)。
水葉さんの作品、正当派で格好いい♪ 
正面突破のセクシー路線はお任せして、わたくし、斜め下をほじくるのに専念いたします(謎)。


>お玉さん
うちは辺境でお馴染みさん達とひっそりやっておりますので、息抜きに和んでって下さいませ。
>勝手に盛上がってすみません・・
なんてお気になさらず。ブログ運営者、少々、本業で振り回されている時にはコメントしに来られませんけど、皆さんが楽しんでやりとりしてくださっているのは大歓迎です。

>gegengaさん
>お玉さんて、護憲派の雄(訓読み)じゃなかったんですか!?(と、あえてオジサン説を煽ってみる:笑)
おじさん説ってもりあがるんですねー。
それってやっぱあれ系の話なんですかねぇ。「バックラッシュ」の本に書いてあった、フェミニズムのバックに共産主義者がいるとバックラッシャーが思い込んでる、みたいな系の。
これだけの論客なら男だろう、みたいな思いこみ、とか。
ぬぁんて、妄想してしまいました。

そうそう。
ゲンタ君の「そのままのあなたでいて」も楽しいかも、ですね~。
[ 2007/05/23 00:54 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

バナー   No. 841

パンダバナーいただいていきます。

お猫さまのセクシーポーズ好きですよ~
[ 2007/05/26 01:01 ] WASTBg2I[ 編集 ]

   No. 843

>ヘリオトロープさん

ようこそ。コメントありがとうございます。
そして、うちのお嬢様のセクシーポーズへのコメントもありがとうございます。腹肉がプヨらないナイスバディを保つよう、頑張っております(^^;
[ 2007/05/26 12:39 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/146-24fdccc8


「戦後レジームからの脱却」を引っかき回す

ごんさんのところで、↓こんなお題が出された。キャッチコピーを攻略する一、造語「戦後レジームからの脱却」を葬る一、敵の「新キャッチコピー」を叩く一、味方の「護憲キャッチコピー」を創り出すウーム、この挑戦、受けねばなるまい(←誰もあんた....
[2007/05/22 21:40] URL かめ?

セクシー護憲バナー

お玉さんと碧猫さんに触発されて作ってみました。どや?GIFアニメ制作サイト
[2007/05/22 21:48] URL Tomorrow is Another Happy

画像掲載の練習 (護憲のための宣伝コピー)

ごんさんのここで提唱されて、私もちょっと告知のエントリーを出したら、もうすでにいつのまにか素早く電光石火の早業でこちらとかこちらとかこちらとかこちらとか、ノリのいいお姉さまがたの間で盛り上がっているので
[2007/05/22 23:07] URL 村野瀬玲奈の秘書課広報室

すごいの来ました

昨日自棄気味で出したエントリーが 思わぬ反響を呼んだようです お楽しみください
[2007/05/23 01:46] URL そいつは帽子だ!

そのままのあなたでいて

最後に刺激的な画像があるので青少年は見ちゃ駄目ヨン(大嘘)おお!!!!!今朝、人気ブログランキングが政治部門で20位でした!!わ~~嬉しいです。みんな有り難うございます。人気blogランキングへ (←ここをポチっとm(_ _)m) さて、今日は軽めに・・・...
[2007/05/23 12:15] URL お玉おばさんでもわかる政治のお話

親と子に必要なものは

「親学」は必要か、の見出しが目についたのは、21日月曜日の毎日。「夜回り先生」こと水谷修さんと、元ヤンキー、現教育再生会議担当室長の義家弘介氏の顔がそこにありました。2人のそれぞれの人生を刻んだ顔。 親に子育てに関
[2007/05/23 16:18] URL とむ丸の夢

非暴力から平和が生まれる

一見したところ、御手洗経団連会長は善人面、と思っていた私は認識不足だったかしら? と思ってしまったこの写真。 いよいよ、悪人面になってきましたね。  だいたいAFPというフランスの通信社のこのサイト、やたら
[2007/05/24 21:24] URL とむ丸の夢












無料カウンター
