スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストライクゾーンど真ん中… 

わたくし、基本的に背骨があって体温があって赤血球に核が無い生き物が好きなんですけど。
こちらの方には惚れました。
綺麗な色だなぁ。

岩手日報5/18日付の記事です。
スポンサーサイト
[ 2007/05/20 00:00 ] 小ネタ | TB(2) | CM(4)

カエルの魔性   No. 797

はじめまして。
こ、これは可愛い……。食べちゃいt(食べるな)

>田植えの手伝いをしていたところ
>アメンボを与えるなど、大切に世話をしている

うーん、感心な小学生です。カエルは女の子追っかけるのに使ってた自分と大違い。
和歌山では小学生が最古のサメの歯の化石を発見したそうですし、子供たちががんばっています。

……そのうち、フタバスズキリュウの卵の化石でも出てこないかしらん。
[ 2007/05/20 01:41 ] Gu1Gx/MI[ 編集 ]

一口にも足りないのに(笑   No. 799

はじめまして(という気はしませんが)、ようこそ。

家のお手伝いもするし、理科離れが懸念されているご時世にこういう事もやっている感心な小学生はちゃんといるのに、わざわざ歪めようとする方々がいる様子なのが、なんだかねー、ですね。


>カエルは女の子追っかけるのに使ってた自分と大違い。

えーっと。大学生時点で、作業中に出てきたヘビを後輩(男)に突きつけてきゃあきゃあ逃げ回らせてた私とも大違いです。(<おーい)。
[ 2007/05/20 08:34 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

おぉ!   No. 805

普通の緑色のカエルも好きですが、これはまた、なんと美しい色!

ツボカビ病、流行るなよぉ~(祈)
[ 2007/05/20 14:35 ] Tk1SCyj2[ 編集 ]

綺麗っしょ?   No. 807

>gegengaさん

最初、このエントリーのタイトル「どツボ!」だったんですけど、気がつくとつけられなくなりました。

輸入カエルでは、最初のコ以外でも検出されたようですが、心配です。
[ 2007/05/20 18:02 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/144-a26c0a4e


そのままのあなたでいて

おお!!!!!今朝、人気ブログランキングが政治部門で20位でした!!わ~~嬉しいです。みんな有り難うございます。人気blogランキングへ (←ここをポチっとm(_ _)m) さて、今日は軽めに・・・昨日眠る前に遊びに行った「そいつは帽子だ!」さんちが?「....
[2007/05/22 08:08] URL お玉おばさんでもわかる政治のお話

サマータイムなんて、冗談じゃない!

忙しさに新聞もゆっくり読めないこの頃、ふと目にしたテレビで御手洗経団連会長が画面に映っていました。何事か、と思ったら、「サマータイムを導入してくれ」と言っていたようです。 昨日21日の、経団連「自民党と政策を語
[2007/05/22 20:39] URL とむ丸の夢












無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。