スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不埒な悪行三昧(笑) 

あ、、あなたはニャンて事をするんですかっ!

破壊

とあるプレゼンテーションを約一週間後に控えたある日の光景でした。
ふと手を休めて席を外し、そのままスリープにしておいたPowerBookを見ると、こんな状態になっていたのです。
プレゼンファイルも元のデータも、このPBの中に入ってたので、見た瞬間、真っ青になって凍り付いたのはあらためて書くまでもないでしょう(といいつつ、デジカメを構えている訳ですが…笑)。

結局は、幸いにも中身は全然無事で、キーボードも、使うキーが全部はまったので無問題でしたが。

2ショットで撮影されているのが最有力容疑者ながら、誰が犯猫なのかは確定できません(こういう事をするのは一匹しかいないにしても)。現行犯逮捕はできなかったので、犯猫を叱れませんでした。
とはいえ、私が犯行現場を撮影しつつも真っ青になって動揺していたのは事実。
それを目撃して、まずいことをしたと反省してくれたようで、誰だか解らない犯猫は同様の事件は二度と起こさず、現在に至ります。
猫だって、家族の嫌がることはできるだけしないように配慮してくれるのです。


でも、これを使って何かすると楽しいらしいと思ったからやったんだよね。
元もと、人間のすることに興味津々だから。

家族になってから一週間後に、ミシンがけを見て興味津々の生後五ヶ月の子猫の図↓
ミシン
スポンサーサイト
ユーザータグ:  電脳林檎とその周辺
[ 2007/04/30 16:43 ] 猫便り | TB(0) | CM(2)

不埒な悪行三昧、うちの場合…   No. 3282

はじめまして

このエントリーを読んでデジャブーな感覚が…。
http://maruxkaz.exblog.jp/2623977/
この試練に耐えつつ、うちのPowerBookG4は未だ現役です。
掟破りなこんな悪行三昧も
http://maruxkaz.exblog.jp/4109771/
http://maruxkaz.exblog.jp/3724605/
そして
藍猫さんのお嬢さん、
うちの末っ子にそっくりなんです
http://maruxkaz.exblog.jp/2850190/
[ 2008/01/20 02:52 ] -[ 編集 ]

   No. 3287

>maru_kazさん

はじめまして。ようこそ。
ああ、なんてご無体な仕打ち…orz

実は、この事件でもキー裏のプラスチックパーツが一部欠けてるのもあり、キータッチが変になりましたが、そのまま気にせず使っておりました。
その後、ソフトウェアトラブルでMacBookを買いましたが、この状態だから下取りに出しかねてPBは冬眠しっぱなしです(^^;

マーキングも、されましたよー。
http://azuryblue.blog72.fc2.com/blog-entry-146.html
こちらの下側の画像の「ただいま」の文字でかくしたフスマのシミが(^^;
布団にもさんざん(^^;
さいわい、避妊手術後にはぱったりやみましたが。

…今後も下僕道を精進していきますね(違
[ 2008/01/20 13:39 ] fYTKg7yE[ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://azuryblue.blog72.fc2.com/tb.php/141-77e975b3














無料カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。