FC2ブログ










愛知県日進市の花火大会で福島県製造の花火打ち上げ予定が中止 

 ちらっと見かけた話題に関して、ざっと情報を集めたので覚え書きとしてエントリに保存。

2011年9月18日の日曜日、18:30から開始された第10回の愛知県日進市の「にっしん夢まつり」では、福島県で製造された花火の打ち上げ予定があったのだそうだ。

夢花火   ~ 秋の夜空を彩る2,000発 震災復興の願いを込めて ~


目の前に迫る花火、天白川の河川敷からワイドに打ち上げます!
迫力あふれる多数のスターマイン、花火職人が芸術性を追求した「匠の業」花火、200mに渡る光のカーテンと花火の乱れ打ちなど。
フィナーレは、特大スターマインとステージが芸術的なコラボを繰り広げます!
点火式や東北3県(岩手、福島、宮城)から購入したスターマインの打上げで、東日本大震災の復興を応援します。
日進でしか見られない、超絶した花火を堪能ください。


 という告知が、いつ時点で公開されていたのかはよく分からないので恐縮だが、「第2回にっしん夢花火実行委員会」が以下のお知らせを17日付で出していた。
スポンサーサイト



[ 2011/09/19 10:08 ] 四方山話 | TB(1) | CM(5)












無料カウンター