FC2ブログ










パンダの魔性(?) 

思いつきと勢いで作ったパンダさんバナーが嬉しいことに好評です。
しかし、少々困った事態が生じているようです。

さくらさんから「サイドバーにも貼れるようにがんばってみます」、kuronekoさんから「貼るってどうやるの?」とコメント欄に。
おさかなさんはブログの方でお書きです。「・・・で? どうやったらサイドバーに表示できるのでせう?」後に「サイドバーに貼ろうとしたらスペースが足りずはみ出たので・・・」


…あれ?
普段バナーを張る習慣のない人を巻き込むとは、恐るべし。パンダの魔性。

ここで、かっこよくアドバイスできると良いのですが、残念ながら私もこの前、都知事バナーを張るためにあたふたしたばっかりなのです。しかも、先方はライブドアとアメブロとココログとは、狙ったかのように仕様を知らないブログばっかり(笑)。

そういう訳で、他社ブログに通用するかどうか解りませんけど、私のやっているのを説明しておきます。
FCブログとしても一般的な正しいバナーの張り方でない可能性はありますし、同等のことが他社ブログでできるかは本当によくわかりませんのでご了承を。



スポンサーサイト



[ 2007/05/19 08:03 ] 四方山話 | TB(5) | CM(20)












無料カウンター