 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毒吐き・閲覧注意 

 きっかけを作ってくれる人達がいるおかげで、困ったことに、普段、あまり思い出すことのない(あまり思い出さないようにしている)セクハラ言説遭遇体験が思い起こされてならない。ベタに書くと洒落にならない様な気がするし、当ブログのお客様は、ふと気がつくと男性比率が比較的高いようなので、、、うちをわざわざ読みに来る人がこういうのの加害側に立つ事は考えにくいのに、そういう話をふるのって嫌がらせみたいで申し訳ないから自粛していたのだが。

・・・さすがにあれには衝撃を受けているみたいなので、発散するために毒を吐くって事で勘弁してください(^^;






[ 2008/06/16 00:00 ] 体験談 | TB(7) | CM(51)

「そういう人」って「こういう人」? 

話題に乗り遅れること甚だしいが、debyu-boさんのエントリー;「『こういう人』にどう対応するか」を読んで思い出した話のネタ(2007-09-14付だって、乗るの遅すぎ…笑)。


[ 2007/11/03 23:59 ] 体験談 | TB(2) | CM(19)

昨日付の記事に関連したような体験談 

昨日付の記事に続けて、私の体験談を一つ。

ユーザータグ:  『男は熊』
[ 2007/04/16 00:00 ] 体験談 | TB(2) | CM(6)

しらこ、で思い出した 

DoXさんちのコメ欄で延々と与太話をしていたら、思わず乗っかりたい話の流れになったものの、、、よそで与太話返し返し返しに返すのもいかがなものかとという事で、続きを自分ところで。

[ 2007/03/23 00:00 ] 体験談 | TB(1) | CM(4)

しようがないと思わずに 

 kuronekoさんの「知的障害者の性欲求・・・・うーむ難問」のエントリで思い出したことがある。

 確か中学校一年の頃、一年上に知的障害の男の子が一人いた。
学年では一年上だが、実年齢ではさらに二つぐらい上だと聞いたように記憶している。体の大きい男の子で、普通学級に属していた。
 そして、そういう年頃だからか、体育の時間には女の子を触りに行ったり追いかけ回したりして(日常的にやっていると思われるが、体育の時間でもないと他の学年・クラスでは目につかない)、クラスの女の子からは嫌がられていた。
[ 2007/03/05 18:03 ] 体験談 | TB(1) | CM(4)

そういえば、こんな事もあった 

以前ポスドクをしていた、とある旧帝大医学研究科のとあるラボには、わたし的にはあり得ない教官;T氏(仮イニシャル)がいた。現在は助教授らしい。


[ 2006/09/25 19:20 ] 体験談 | トラックバック(-) | CM(0)












無料カウンター
